伊藤英明のプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

伊藤英明さんのプロフィール

名前:伊藤英明(いとうひであき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
事務所:A-team

伊藤英明の薬の噂とは?

マジックマッシュルーム事件の影響

過去に起きたマジックマッシュルーム事件

過去に起きたマジックマッシュルーム事件

詳細は過去の記事でまとめていますが、伊藤英明さんは2001年にマジックマッシュルームの食べ過ぎが原因で病院に搬送されたことがありました。

伊藤英明さんの事件以来非合法化されました

伊藤英明さんの事件以来非合法化されました

この事件により危険性が話題となり、その後非合法の薬となっています。

「薬」といってもおそらくマジックマッシュルームの一件が尾を引いているとみられますね。どうしても「以前そういう経歴があるから」ということで、疑いは消えないのかもしれません。

極度の汗かき

また、伊藤英明さんは汗かきで有名で、「ミスター・汗かき」の異名も。そのせいで薬が原因の汗なのではと噂が出ています。

伊藤英明の逮捕疑惑とは?

伊藤英明と関東連合?

リーダーの石元太一が六本木飲食店経営者を暴行による殺人で懲役15年という刑を言い渡されていて、現在は壊滅状態と言われる「関東連合」。その元リーダー石元太一と仲がよかったと言われているのが伊藤英明さんなのです。

この動画は関東連合というヤクザのようなグループが黒人男性を暴行しているという動画で、途中左側から歩いて止めに入った?伊藤英明さんらしき人が写っています。

ただ、この様子からもわかるようにパーティーの途中でそういった揉め事が起こった可能性もあり、伊藤英明さんはあまり事情を知らないで参加していた可能性もあります。

関東連合は芸能人を巻き込んでのパーティーなどをよく開催していたようですし、他にも多くの芸能人が「仲がよかった」と言われていますが、本当のところはわかりません。

俳優Hは伊藤英明?

麻薬疑惑リスト

麻薬疑惑リスト

元野球選手の清原和博やASKAが逮捕されて以来、次は誰だといったリストが出回っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 286 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 615 view

松田龍平と松田翔太の妹まとめ!松田ゆう姫の顔画像や動画あり

松田優作さんと松田美由紀さんの息子である松田龍平さんと松田翔太さん。2人には妹がおり、歌手やタレントとして活…

rirakumama / 840 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 341 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 325 view

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1304 view

窪塚洋介の髪形13選と私服ファッション12選!大量の画像でチェック

日本アカデミー賞の受賞やハリウッドへの進出など、実力派俳優としての活躍が知られている窪塚洋介さん。そんな窪塚…

tomo1234 / 706 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題!画像や情報まとめ

2017年7月期のドラマ、僕たちがやりました内でキスシーンを演じた窪田正孝さんと永野芽衣さん。そのキスシーン…

kii428 / 294 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 873 view

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 274 view

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 203 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 495 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 572 view

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 298 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);