山本美月さんのプロフィール

山本美月のプロフィール

山本美月のプロフィール

生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:167 cm
スリーサイズ:バスト77 -ウェスト59 ヒップ 85 cm
職業:モデル 女優
所属事務所:インセント

「CanCam」の専属モデルとして活動開始!

「CanCam」の専属モデルとして活動開始!

第1回東京スーパーモデルコンテストで、見事グランプリを獲得♪その後は、「CanCam」の専属モデルとなりました。「ウサギ系OL」として甘めの服を担当しモデルとしての人気を高めていきました。

女優としても人気に!!

女優としても人気に!!

2011年にドラマ「幸せになろうよ」に出演したのをきっかけに女優としてデビュー。2016年「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」2017年「嘘の戦争」2018年「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」2019年「パーフェクトワールド」など毎年話題作に出演し女優としてもどんどん活躍されていますね☆

そんな活躍の場を広げる山本美月さんですが、女性からは大人可愛い髪型や面長でも可愛い雰囲気を作ってくれるヘアスタイルが人気に!その秘密を画像で検証してい来たと思います!!

山本美月さんの大人可愛いを作れる髪型

山本美月の髪型①ロングヘア

山本美月の髪型①ロングヘア

ストレートのロングヘアに、横流しの前髪とシンプルな髪型ですが、上品に仕上がっていますね。

山本美月の髪型②黒髪ミディアム

山本美月の髪型②黒髪ミディアム

トーンの落ち着いたヘアカラーに、ストレートのミディアムが清楚で知的な雰囲気にしてくれています。前髪は眉が隠れるくらいで少し先の方をコテで流すようにくせを付けていますね。

山本美月の髪型③センター分けの前髪

山本美月の髪型③センター分けの前髪

長く伸びた前髪をセンターから分けています。顔立ちがはっきりとし、意思の強い女性の印象を受けます。

山本美月の髪型④ふんわりウェーブ

山本美月の髪型④ふんわりウェーブ

ふんわりとしたウェーブを、髪全体に仕上げることでふんわりと柔らかい雰囲気にしてくれます。

5分で出来るウェーブパーマ風コテ巻き♪ - YouTube

出典:YouTube

山本美月の髪型⑤ぱっつん前髪

山本美月の髪型⑤ぱっつん前髪

眉より約1㎝ほど上で切り揃えられた前髪は、ヘルシーに見せてくれますね。若返り効果もあり、より可愛らしく見えます!!

山本美月の髪型⑥ウェーブを施してポニーテールに

山本美月の髪型⑥ウェーブを施してポニーテールに

前髪をコテで巻きふんわり前髪に仕上げていますね♪後ろも同じくふんわり仕上げているので、大人可愛い雰囲気に仕上がっています!!

巻き方編〜コテで波ウェーブの質感〜 Way's 小西涼 - YouTube

出典:YouTube

山本美月の髪型⑦ふんわり前髪

山本美月の髪型⑦ふんわり前髪

前髪をふんわりさせることで、顔の印象も柔らかくしてくれます。ぜひ前髪を上手にふんわりさせて、大人可愛くなっちゃいましょう!!

ふんわり、くるん前髪の作り方【簡単!】 - YouTube

出典:YouTube

山本美月さんのヘアアレンジ

山本美月のヘアアレンジ①ツインテール

山本美月のヘアアレンジ①ツインテール

山本美月さんのツインテール可愛いですね!!少し髪にパーマが入っているので、重くならず大人でも似合うツインテールに仕上げています。

山本美月のヘアアレンジ②和服にはおだんご

山本美月のヘアアレンジ②和服にはおだんご

基本的なおだんごのヘアスタイルですが、他にも色々と使えそうなヘアアレンジですね☆

自分ではなかなかうまくできないという方には、後ろ向きにおだんごヘアの作り方を教えてくれているサイトがありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 548 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 445 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 531 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 347 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 712 view

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 419 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 220 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 437 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 343 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 886 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 1502 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 399 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 282 view

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);