佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
血液型:不明
身長:160 cm
体重:40 kg
スリーサイズ:バスト84ウェスト49ヒップ83 cm
職業:ファッション、グラビア、モデル

サロンモデルをしていた!?

サロンモデルをしていた!?

サロンモデルがきっかけになったという異色の芸能界入りをした佐野ひなこさん。サロモをしていた高校2年生の時に、雑誌モデルのオファーがあったのだそうです☆

読モも経験

読モも経験

それから読者モデルを始め、高校3年生ぐらいまで読モを続けていました。どこにチャンスが落ちているか分からないものですね!!

写真集「晴れのちツインテール」の表紙に

写真集「晴れのちツインテール」の表紙に

2012年に古谷完氏の写真集「晴れのちツインテール」という、日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しくするをモットーにし 11人のツインテールガールの姿を収めた写真集の表紙を飾り、注目を集めることになりました。

ホリプリスカウトキャラバンは逃したものの

ホリプリスカウトキャラバンは逃したものの

「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストにまで残った佐野ひなこさん。惜しくもグランプリを逃したものの、ホリプロにお世話になることに。ご縁があったんですね☆

多摩大学

多摩大学

事務所からもきちんと大学に行きなさいと言われ、多摩大学に進学したのだそうです。学業も今後の活動に大切ということなのですね。

週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー

週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー

2013年には「週刊ヤングマガジン」のグラビアでデビューをした佐野ひなこさん。

ViViの専属ビューティー・ミューズ

ViViの専属ビューティー・ミューズ

その引き締まったスタイルでViViの専属ビューティー・ミューズもつとめることに!!

妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチぷにぷに

妖怪ウォッチぷにぷにのCMでは、可愛らくも色気たっぷりな佐野ひなこさんの魅力いっぱいに。

このCMでますます注目を集めることとなりました☆

佐野ひなこの身長・体重は?

佐野ひなこの身長は160㎝

佐野ひなこの身長は160㎝

身長は公式発表もしている通り160㎝です。モデルさんとしては高い方ではないかもしれませんね。

佐野ひなこの体重はなんと40kg!!

佐野ひなこの体重はなんと40kg!!

身長160㎝の日本人女性の標準体重は、56.3kg、美容体重は51.2kgだと言われています。しかし佐野ひなこさんは、美容体重を10kg以上下回る40kg!!

これはかなり痩せています。それなのにバストはあるので、スタイルが良く見えますね。

脅威のウェスト49㎝!! くびれも凄い!

脅威のウェスト49㎝!! くびれも凄い!

番組内でウェストを計ったところ、なんとウェスト49㎝という数値が!!なかなかここまで細い人はいませんね。

細いだけじゃない!!愛されボディ

細いだけじゃない!!愛されボディ

ウェストも驚くほど細いのに、胸はFカップと羨ましい!!愛されボディの持ち主なんです。

佐野ひなこのダイエット方法

一人焼肉をするほどお肉は大好き!!

一人焼肉をするほどお肉は大好き!!

週3で焼肉に行くくらい好きなのだそうです。ここからも、好きな食べ物は我慢しないという佐野ひなこさんの考え方が分かりますね☆

好きなものを食べる代わりにトレーニングをするのだそうです。その上、お肉はたんぱく質ですから、太りにくいのかもしれませんね。

食べたらトレーニング♪メニューは特に腹筋や背筋

食べたらトレーニング♪メニューは特に腹筋や背筋

食べた分だけ運動をするのが、佐野ひなこさんのダイエット法。特に腹筋と背筋は欠かさず行っているのだそうです。あのウェストの細さは、そこからきているのでしょうか。

「お風呂上がりにマッサージ、腹筋、背筋を鍛えています。腹筋と背筋は20回を2セットと、数は少ないですが、膝にクッションを挟んだり工夫しています」とにっこり。さらに「腹筋のインナーマッスルも鍛えようと、EMS(電気筋肉刺激)や体幹トレーニングもしています」と話した。
リンパマッサージ

リンパマッサージ

暇さえあれば、リンパマッサージを行っているのだそうです。詰まっている老廃物を流してくれる効果もあるので、ダイエット効果も期待できそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 441 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 311 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 662 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1079 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3957 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 284 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 329 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 271 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 265 view

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 801 view

佳子さまはアイプチ使用?すっぴん&メイク画像まとめ♡

宮中のアイドルと言われている「佳子さま」が、実はアイテープを使っているのでは?と言われています。本当にアイテ…

kaoru / 1087 view

佐々木希の彼氏遍歴まとめ!過去に3人の男性と熱愛スキャンダル報道

モデルや女優として大活躍の佐々木希さん。その完璧すぎるルックスはやはり高嶺の花。そんな佐々木希さんと付き合え…

kii428 / 302 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 459 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);