佐野ひなこさんのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
血液型:不明
身長:160 cm
体重:40 kg
スリーサイズ:バスト84ウェスト49ヒップ83 cm
職業:ファッション、グラビア、モデル

モデル時代

モデル時代

サロンモデルをしていた佐野ひなこさん。それをきっかけに読者モデルもするように。その後、写真集「晴れのちツインテール」や「放課後ツインテール」といったモデルをすることになりました。

グラビアも

グラビアも

「第37回ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストにまで残った佐野ひなこさんですが、惜しくも落選。しかし、その後ホリプロに入り芸能活動を本格的に開始しました。

2013年には「週刊ヤングマガジン」のグラビアでもデビューを果たしました!!

女優としても活躍

女優としても活躍

ドラマ「デスノート」や、ドラマ「ダメな私に恋してください」など着実に女優としての活動も行ってきた佐野ひなこさん。ドラマ 「好きな人がいること」では月9でレギュラー出演もしていました。

佐野ひなこさんの意外な趣味

アプリゲーム「パズドラ」

アプリゲーム「パズドラ」

パズドラは、無料アプリゲームで課金しなくても遊ぶことができますが、佐野ひなこさんはかなり課金しているのだとか。

かなり強いらしいです☆またパズドラ好きが奏して、パズドラのCMにも出演しています。

カードゲーム「遊戯王」

カードゲーム「遊戯王」

また佐野ひなこさんの楽しみは、カードゲーム「遊戯王」。一人でカードを見に行くのだとか。

その腕前はなかなかのもので、そこそこ強い相手にも勝っていました。

【遊戯王】佐野ひなこの一人で楽しめること! - YouTube

出典:YouTube

一人焼肉

一人焼肉

焼き肉が大好きという佐野ひなこさん。週3くらいのペースでたべにいくのだとか。最近では、女性でも気軽に一人焼肉が楽しめるお店が増えてきたのも、佐野さんみたいな女性が増えているからかもしれませんね。

佐野ひなこさんのすっぴん画像まとめ

佐野ひなこさんのすっぴん

佐野ひなこさんのすっぴん

透明感があって、きれいな素肌であることが良く分かりますね。しかも頬に肉がほとんどないように見えます!!

佐野ひなこさんのすっぴん

佐野ひなこさんのすっぴん

すっぴんでも目がでかいですね。ほとんどメイク時と顔が変わりません。

佐野ひなこさんのすっぴん

佐野ひなこさんのすっぴん

すっぴんだとむしろ、幼顔に見えますね☆とっても可愛らしいすっぴんです!!

佐野ひなこさんのでか目メイクの方法とは!?

流行は自然な太さの眉

流行は自然な太さの眉

佐野ひなこさんの眉もそうですが、細過ぎず少し太めの眉が流行ですね。ふんわり仕上げているので、太くても悪目立ちしていません。

【トレンド】簡単!太眉の作り方♡ - YouTube

出典:YouTube

マスカラの代わりにつけまつ毛

マスカラの代わりにつけまつ毛

佐野ひなこさんのでか目は、目尻にだけ付けるつけまつ毛もポイントです。その時に、マスカラは塗らずにつけまつ毛だけ付けると、より自然なアイメイクになります☆

つけまつげメイク♡ - YouTube

出典:YouTube

タレ目メイクで目を大きく

タレ目メイクで目を大きく

佐野ひなこさんの特徴はタレ目☆タレ目メイクで、より大きな目になっています。

アイラインを目尻より少し伸ばすのがコツです。不自然になるのではと思う人もいるかもしれませんが、そこにつけまつ毛をするので自然な仕上がりになります。

その他にもタレ目メイク方法を紹介している動画を参考にされてみてください。

関連するまとめ

武田久美子の白髪染めはセルフケアだった!愛用の「LPLP」とは

武田久美子さんの若々しさの秘訣は美しく年齢を感じさせない髪にあると言います。そんな武田久美子さんの白髪染めは…

chokokuru / 460 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3957 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 567 view

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 459 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1470 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1885 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 589 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 294 view

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6589 view

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 352 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 350 view

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 708 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 2091 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1108 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);