佐野ひなこさんのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

佐野ひなこのプロフィール

生年月日:1994年10月13日
出身地:東京都杉並区
血液型:不明
身長:160 cm
体重:40 kg
スリーサイズ:バスト84ウェスト49ヒップ83 cm
職業:ファッション、グラビア、モデル
趣味:カードゲーム「遊戯王」、一人焼肉

モデルとして活動

モデルとして活動

読者モデルをしていた佐野ひなこさん。その後、「晴れのちツインテール」や「放課後ツインテール」といった写真集のモデルをすることになりました。そしてViViの専属ビューティー・ミューズをつとめることにもなりました。

デスノートでは弥海砂役

デスノートでは弥海砂役

ドラマ「デスノート」で、弥海砂役を演じることとなった佐野ひなこさん。注目を集めることとなりました。

驚異のウェスト49㎝!!

驚異のウェスト49㎝!!

とある番組でウェストを計ると、なんとウェスト49㎝!!内臓はどうやって入っているんでしょうか?それにしても、この細さは羨ましいですね!!

佐野ひなこさんの意外な趣味

【遊戯王】佐野ひなこの一人で楽しめること! - YouTube

出典:YouTube

佐野ひなこさんの髪型画像まとめ

佐野ひなこの髪型①ストレートロングに内巻き

佐野ひなこの髪型①ストレートロングに内巻き

ストレートでツヤがあり、髪のすそを内に巻いているので清楚な雰囲気に仕上がっていますね☆

あまりきつくない内巻きでCカールくらいだと思いますが、内巻きの動画をご参考にしてみてください。

自分ですごく簡単に内巻きワンカール!! - YouTube

出典:YouTube

佐野ひなこの髪型②ゆるふわロングヘア

佐野ひなこの髪型②ゆるふわロングヘア

あごラインから下のあたりに、コテでゆるふわ巻きにしていますね。佐野さんの可愛らしい雰囲気にピッタリです!!

【1日とれない巻き髪の作り方】これでMIX巻きをマスターしよう! - YouTube

出典:YouTube

佐野ひなこの髪型③ツインテール

佐野ひなこの髪型③ツインテール

佐野さんの代表的なヘアスタイルと言っても良いですね。下目で結んでいるのが特徴です!!

佐野ひなこの髪型④ツインテール

佐野ひなこの髪型④ツインテール

結んだ髪に束を、コテで巻きます。そうすることで幼く見えがちなツインテールも可愛くなりますね。

佐野ひなこの髪型⑤ヘアアレンジ

佐野ひなこの髪型⑤ヘアアレンジ

左右にお団子を作り、とっても可愛いです。サイドに残してある髪がアクセントになっていますね。

佐野ひなこの髪型⑥ツインテールのヘアアレンジ

佐野ひなこの髪型⑥ツインテールのヘアアレンジ

ツインテールに白のボンボンや、グレーのニットキャップが大ツインテールの甘い雰囲気をカッコ良くしてくれています。

佐野ひなこの髪型⑦ラフなまとめ髪

佐野ひなこの髪型⑦ラフなまとめ髪

前髪を横に流し、後ろの髪をざっくりまとめた髪型。おうちで寛ぐヘアスタイルでも、ちょっとカジュアルな服とも相性抜群なヘアスタイルです。

佐野ひなこの髪型⑧ショートボブに!!

佐野ひなこの髪型⑧ショートボブに!!

ずっとロングヘアだった佐野ひなこさんが、ショートボブに!!目が余計に大きく見えます。

佐野ひなこの髪型⑨ショートボブの佐野ひなこさん

佐野ひなこの髪型⑨ショートボブの佐野ひなこさん

ショートボブの長さは、あごのラインほどで丸みを帯び可愛らしい雰囲気に仕上がっています。

佐野ひなこの髪型⑩ショートボブにメガネ

佐野ひなこの髪型⑩ショートボブにメガネ

ショートボブの知的な雰囲気にメガネも似合いますね☆

明るめカラーのショートボブは挑戦しやすい!

明るめカラーのショートボブは挑戦しやすい!

ショートだと、ロングの時と違って悪目立ちしないので、ちょっと明るめのカラーも挑戦しやすいです!!

佐野ひなこの髪型⑪ショートボブにもヘアアレンジ」

佐野ひなこの髪型⑪ショートボブにもヘアアレンジ」

ショートボブではなかなかヘアアレンジが難しいと思っていませんか。ウェーブを付けるだけでも、だいぶ印象が変わりますよ。

簡単巻き髪ヘアアレンジ♡ショート♡こいずみさき-♡mimiTV♡ - YouTube

出典:YouTube

関連するまとめ

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6440 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2412 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 292 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 303 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 381 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 291 view

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 319 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 850 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 995 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 255 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 260 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 260 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1480 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 374 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);