鈴木えみさんのメイクの特徴4つ

白いベースに、くっきり浮かんだ目と唇

白いベースに、くっきり浮かんだ目と唇

どんどん肌の色も、白くなっている印象の鈴木えみさん。
前髪の下の大きな目と唇が、ポイントのメイクです。

1.鈴木えみさんのメイクの特徴は、目力があるアイメイクとポッテリした唇です。

2.目力のためには、アイラインは上下ともに濃く入れます。艶のあるジェルライナーが、くっきりはっきり見せてくれます。

3.つけまつ毛を、上まぶただけでなく下まぶたにもつけます。
これで、誰にも負けない長まつ毛の猫目になれるんです。

4.もちろん、大きな丸い目になれるカラコンは必須です。

ベースの肌を、清潔にキレイに見せることもポイント

ベースの肌を、清潔にキレイに見せることもポイント

アイライナーの黒やリップのピンクを引き立たせるのは、やはりベースの白い肌です。

鈴木えみさんのメイク観

私は流行はうまく取り入れたいので、
メイクも時代の流れに沿ってちょっとずつ変わっていくタイプです。

どんなメイクをするかはライフスタイルによっても変わってくるけど、
せっかく自己表現できる部分なので、
ファッションを楽しむなら、
メイクもいっしょに、とことん楽しめばいいと思うんだ!

「似合わない」と思って諦めてたモノも、
「じゃあどうしたら似合うようになるか」って考えて、
努力して、似合うようになればいいの~
もっと欲張ってーーーー!!
自分磨きじゃーーーーー♥(笑)

ちなみに最近は上まぶたの目尻につけまつげをつけて、
囲まずにヌケ感を出すアイメイクにハマってます↓

鈴木えみさんのプロフィール

えみさんはモデル生活17年

えみさんはモデル生活17年

1985年中国に生まれる。
中学生で日本に移住し、日本国籍を取得。

1999年にモデルとしてデビューし、結婚と出産を経た今もファッション誌でモデルを務め、編集長として自身でも女性メディア「s'eee」を発信している。

鈴木えみのメイク法①メイクは、まずカラコンで目力アップ

鈴木えみさんのパッチリした可愛い目を作っているのは、イメージモデルも務めているカラコン「ナチュリ」です。
ナチュラルで気づかれにくいけれど、しっかりハーフ顔を作って、目力アップをしてくれます。軽い装着感も好評です。
カラーもその日の気分で、5色から選べます。

その日の気分で選べるカラー

その日の気分で選べるカラー

ファッションや気分で目の色を変えられる、うれしいカラコン。

アイライナーは少し濃い色を

アイライナーは少し濃い色を

髪や目の色よりも、アイライナーは少し濃い色を使います。
その方が、目がくっきりと引き立ちます。

鈴木えみのメイク法②目を大きくする、下まつ毛

下まぶたがポイント

下まぶたがポイント

1.上まぶたと下まぶたの目尻から3分の2の辺りまで、マットなベージュのアイシャドウを塗ります。

2.下まぶたと目頭に、薄く赤みをつけます。

3.アイラインは上まぶたは黒のインライン、下は色を変えてブラウンでインラインを引きます。

4.ビューラーで、しっかりまつ毛を上向きに上げておきます。

5.上下のまつ毛に丁寧にマスカラを重ね付けし、目尻のつけまつ毛をつけて完成です。

スッキリした明るいメイクに

スッキリした明るいメイクに

下まぶたと目頭の薄い赤みが、メイクを明るく見せています。

マスカラは3度塗り

マスカラは3度塗り

アイシャドウは薄いベージュ系から塗っていき、3色ほどをだんだん濃くしてグラデーションをつけて重ねます。

目尻にだけつけまつ毛をつけると、自然に仕上がります。

下まぶたで目力アップ

下まぶたで目力アップ

つけまつ毛やマスカラで下まぶたのまつ毛を濃くすると、目力が大きくアップします。

鈴木えみのメイク法③眉は主張しない

眉は淡く

眉は淡く

眉は先に下のラインを描いて、上向きにぼかしていきます。

足りないところはパウダーアイシャドウで形を整えるようにすると、淡い眉ができ上がります。

パウダーアイシャドウだけでもok

パウダーアイシャドウだけでもok

眉をカットして整えてから、パウダーアイシャドウを先にのせて眉を描いても淡い眉が作れます。

鈴木えみのメイク法④唇はポッテリでプルプル、口角を上げて

ポッテリだけじゃない唇

ポッテリだけじゃない唇

ポッテリ唇で、いつも口角が上がっているえみさん。
口角を上げていることは、顔を引き締めて見せる上でも大変重要です。

関連するまとめ

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 331 view

清原亜希のセレブな髪型&前髪画像集!ヘアスタイルまとめ

清原亜希さんは元野球選手の清原和博さんの奥さんでした。マスコミでの報道は、まだ記憶に残っていますね。結婚と離…

popy22 / 1719 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 390 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 550 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 606 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 318 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 819 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 465 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 422 view

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 676 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 561 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 427 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 347 view

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 409 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);