伊藤淳史のプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

伊藤淳史さんのプロフィール

名前:伊藤淳史(いとうあつし)
生年月日:1983年11月25日
出生地:千葉県船橋市
身長:162cm
血液型:A型
事務所:クォータートーン

伊藤淳史のTV・映画出演歴

【とんねるず×伊藤淳史】仮面ノリダー最終回総集編【懐かしの名作】伊藤淳史(チビノリダー)はここから始まった! - YouTube

出典:YouTube

「とんねるずのみなさんのおかげです」の名物コーナー「仮面ノリダー」にチビノリダーとして登場し、大ブレークしました。

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」

ニューヨーク在住の子供を演じ、えなりかずきさんとのからみもありました。

伊藤淳史 CM 2種 カロリーメイト がんばれワカゾー・ワカコ 2002-06 - YouTube

出典:YouTube

カロリーメイトのCMも人気となりました。

TVドラマ「電車男」

TVドラマ「電車男」

伊東美咲さんとの身長差も話題となりました。

ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

ドラマ「チーム・バチスタの栄光」

ドラマ初主演はバチスタです。シリーズ化しました。

伊藤淳史の身長・体重は?

Kis-My-Ft2メンバーの北山宏光さんは、かなり身長が低いと噂されていますが、伊藤淳史さんと並ぶとこういう感じになります。伊藤淳史さん162㎝、北山光宏さん167㎝です。

仲村トオルさんと並ぶと…

仲村トオルさんと並ぶと…

身長185㎝の仲村トオルさんと並ぶとこうなります。かわいいですね♪

伊藤淳史の体重は49㎏!

伊藤淳史の体重は49㎏!

40キロ台とはうらやましいですね。理想体重は55㎏ですから、かなりやせ型ですね。

伊藤淳史の性格は?

でも伊藤さんはずっと同じイメージのまま。みんなが伊藤さんのことを『いい人』だと思っています。

プライベートはわかりませんが、「いい人」というのが定着していますね。

伊藤淳史は几帳面だそうです

伊藤淳史は几帳面だそうです

「誰だって波乱爆笑」に出演した際、几帳面な性格を暴露していました。また、共演者の西島秀俊さんは、「伊藤の第一印象は、芯の部分がまっすぐで純粋」と言っています。

伊藤淳史の学歴は?

千葉県立国府台高等学校

千葉県立国府台高等学校

偏差値が61と高いですね。伊藤淳史さんはサッカー部でかなりサッカーが上手だったそうです。サッカー選手になるのをあきらめて俳優になったという話です。

法政大学経営学部卒業

法政大学経営学部卒業

高校では進学校に入ったはずが、卒業時には偏差値が40台になっていたそうで、またここから個別指導塾で猛勉強して法政大学に見事合格しました。

主役級でもおごらない伊藤淳史

伊藤淳史は低姿勢で好青年

伊藤淳史は低姿勢で好青年

俳優伊藤淳史さんのプロフィール、身長・体重から性格・学歴まで全部まとめてお届けしましたがいかがでしたか?数々の作品に出演し、主役も多数演じている伊藤淳史さんですが、常に低姿勢でおごらない姿は共演者からの評価も高いです。ぜひ今後はパパ役にもチャレンジするなど新たな面を見せてくれたらと思います。

伊藤淳史の身長・体重・性格・学歴などについてまとめて

関連するキーワード

関連するまとめ

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 962 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 634 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 205 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 261 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 233 view

綾野剛の筋肉がすご過ぎる!筋トレや肉体改造の方法まとめ

俳優の綾野剛さんの筋肉がすご過ぎると話題になっているようです。筋トレしすぎて脇がしまらない状態なんだとか!そ…

rirakumama / 505 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 208 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

嫁が美人!織田裕二の結婚相手と子供の情報を詳しくまとめ【画像あり】

俳優として大活躍されている織田裕二さん。現在は結婚もされていますね。ここでは、織田裕二さんの嫁である野田舞衣…

kii428 / 291 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 417 view

阿部サダヲにタトゥー?!奥さんとお揃い?噂の真相まとめ

個性的なキャラクターでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、なんとタトゥーがあるという噂が!さっそく調べてみま…

どんぐり / 1139 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 153 view

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2674 view

要潤が結婚した嫁・松藤あつこ&子供の情報!まとめてご紹介

様々なジャンルの演技が光る俳優の要潤さんですが2013年にご結婚されています。ここでは、要潤さんの嫁・松藤あ…

どんぐり / 3473 view

椿隆之(仮面ライダー俳優)の現在!彼女や結婚情報も総まとめ

仮面ライダーに出演したことで有名な俳優の椿隆之さん。ある被害を受け怪我をしていたことでも話題になりました。こ…

kii428 / 523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);