柴咲コウさんのプロフィール

柴咲コウのプロフィール

柴咲コウのプロフィール

別名義:RUI、KOH+、galaxias!
生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都豊島区
身長:160 cm
血液型:B型
所属事務所:スターダストプロモーション

映画「GO」で演技力が高い評価

映画「GO」で演技力が高い評価

映画「バトル・ロワイアル」、「GO」での演技が高く評価されることとなり女優として人気を博しました。特に映画「GO」では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞し、その後はドラマや映画に数多く出演することとなりました。

数多くのヒット作

数多くのヒット作

2003年の「黄泉がえり」や、2004年の「世界の中心で、愛をさけぶ」など多くのヒット作にも出演しています☆

月のしずく - YouTube

出典:YouTube

柴咲コウさんのすっぴん画像

柴咲コウさんのすっぴん

柴咲コウさんのすっぴん

アイメイクや眉などメイクしていないのが分かりますね。それでもこの目ヂカラ!!凄いです。すっぴんでここまで近づいても、透明感ある肌ですね!!

柴咲コウさんのすっぴん

柴咲コウさんのすっぴん

こちらもどうやらすっぴんですね。メイクをしている時とさほど変わらず美人なことが分かります。

柴咲コウさんのすっぴん

柴咲コウさんのすっぴん

おうちでのんびりしているのでしょうか?アイメイクをしてなくても、目が大きいですね!!肌にツヤ感もあります。

柴咲コウさんの学生時代

柴咲コウさんの学生時代

学生の頃から変わらない可愛らしい笑顔です。しかし現在の柴咲コウさんの方が圧倒的に美しくなっていますね♪歳を重ねるごとに美しくなっていくなんて羨ましいですね。

柴咲コウさんのメイク術を検証!!

重要なポイントはやっぱりアイメイク!!

重要なポイントはやっぱりアイメイク!!

柴咲コウさんのメイクで、やはり一番重要なのはアイメイクです。目ヂカラを出すためにしっかりと、でもナチュラルに見えるようにしなければいけません!!

そこでアイラインをアーモンド形になるように入れる時、しっかり目頭まで引きましょう。そしてアイシャドゥにはナチュラルに目を大きくするために、ブラウン系のカラーものを使いましょう!!

涙袋も肝心

涙袋も肝心

柴咲コウさんと言えば、この大きな目に目がいってしまいますが、涙袋があることで、きつくなく可愛らしい雰囲気も出しています。

涙袋があまり目立たないという方はメイクで作ってみましょう♪作り方の動画をぜひご参考にされてみてくださいね☆

たった1分&1本で!「ぷっくり涙袋ができる」整形級裏ワザメイク - YouTube

出典:YouTube

柴咲コウ風アイメイクの復習に♪

ざわちんの物真似メイクをマネして柴崎コウにチャレンジしてみた結果。 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

綾瀬はるか風メイクでモテ顔に!5つのポイントをご紹介【参考動画あり】

多くの女性の憧れでもある綾瀬はるかさんのナチュラルで、ふんわりした顔を徹底調査してみました。あなたも綾瀬はる…

chokokuru / 302 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 415 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 379 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 350 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 408 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 477 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 242 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斉藤こず恵の身長と体重&ダイエットの極意まとめ!昔と現在も比べてみた

天才子役と呼ばれた斉藤こず恵が戻って来ましたが、すっかりぽっちゃりした姿に!何度もダイエットに挑戦している斉…

kaoru / 1218 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 337 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 279 view

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 468 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 707 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 499 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 266 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);