ダレノガレ明美さんのプロフィール

2012年5月にモデル転身

2012年5月にモデル転身

【ダレノガレ明美プロフィール】

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)
1990年7月16日、ブラジルのサンパウロに生まれる。

1歳の時に日本へ移住。

高校卒業後にアパレル関係や歯科助手等を経て、モデルに転身したのは2012年5月。モデルの面接を受けた時は、酒焼けで声がガラガラだったそうです。

短距離走で、50メートル6秒8という実力の持ち主。

公表サイズは、身長164センチ、B83-W54-H86センチ。

血液型はB。

「ローラの後輩」というキャッチフレーズでデビューしたダレノガレさん。

ローラさんは所属事務所の先輩です。

デビューして間もなく「踊る! さんま御殿」や「サンデージャポン」などの人気番組に出演し、注目されました。

10キロ以上の減量に成功したダレノガレ明美

5月23日発売の雑誌「JJ」7月号にて、ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれた美人モデルが鮮烈デビューを果たした。

その名は、ダレノガレ明美(21)。1歳までブラジルで過ごし、日本にやってきたという彼女は、「辛いことを乗り越えてこそ、その先に本当の幸せが待ってる」というポジティブな精神の持ち主。

10キロ以上の減量に成功して、明るくなれた

今胸を張って笑顔でいられるのは、食事管理と運動で10キロ以上の減量に成功した経験があったからだといい「読者の皆さんと同世代のモデルとして、少しでも明るくなれるパワーを、誌面を通じて送りたいな」と意気込みを語っている。

ダレノガレ明美の過去と現在の体型を比較

エキゾチックな顔立ちと歯に着せぬ物言いで人気のダレノガレ明美。今年1月4日、彼女がツイッターで昔太っていた頃の写真をアップし、ネット上で大きな話題になりました。

 67kgもあったそうで、立派な脚を見せてふっくらとした顔で笑っています。まあ、とってもかわいいんですけど。今のスレンダーで美しい姿とは大違いでビックリしちゃいます。全然印象が変わりますよね。

 彼女のように痩せたことで見た目が変わった芸能人は、ほかにもたくさんいるようです。

ダレノガレ明美の過去の全身画像

デビューから2ヶ月くらいの頃

デビューから2ヶ月くらいの頃

TGCでの初めてのランウェイ。

モデルさんであることを疑うくらいに、脚が太いですね。

東京ガールズコレクション2012秋冬

東京ガールズコレクション2012秋冬

肩、二の腕、ウエストと、全体が太いです。

脚の太さが際立ちます

脚の太さが際立ちます

中学時代に体育会系であったことから、脚にしっかりと筋肉がついているようです。

中学時代は「ドカベン体型」

中学時代は「ドカベン体型」

中学時代は体育会系で、全国大会に出場するほどのソフトボール部に所属していました。

この頃の身長は159cm、体重は60kgという「ドカベン体型」でした。

 体育会系でもある。中学時代はソフトボール部。髪はスポーツ刈りでポジションは捕手。159センチ、60キロ。「ドカベン体形」だった。男子生徒から「肉が揺れてるぞ」「スカートはくなよ」などとからかわれた。現在は当時より「15キロぐらいやせている」。理由は、高校3年から3年間付き合った彼が「やせてる子が好きだった。病みやせかな」。六本木-巣鴨の往復約20キロを約1カ月、歩き続けた。

スッキリとした体形になったダレノガレ明美

2013年8月3日

2013年8月3日

三越日本橋本店で、映画「タイピスト」の公開記念ファッションショーでのダレノガレさん。

鎖骨が見えて、脚もスッキリしてきました。

現在の「細い!」といえるスタイルに

2013年12月

2013年12月

脚の筋肉も落ち顎まで細くなって、デビューから1年7ヶ月後には、別人体型になっています。

ダレノガレ明美のデコルテ周り

デビュー当時

デビュー当時

思わず「立派!」と言いたくなるほど、二の腕が太いですね。

現在の二の腕

現在の二の腕

筋肉もなく、華奢になっています。

実は、ダレノガレ明美は太りやすい体質

関連するキーワード

関連するまとめ

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 279 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 1130 view

梨花の髪型&前髪アレンジ集で髪型選び♡モデル歴25年以上

雑誌「オトナミューズ」でも絶大な支持を得ている梨花さんは20歳でモデルデビューしてから、キャリアは25年以上…

popy22 / 819 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 747 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 506 view

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 309 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1392 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 1057 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 688 view

森川葵のダイエット方法・体重・身長まとめ!スタイル作りの秘密に迫る!

役柄ごとに強い個性を表現する女優として、大きく注目されている森川葵さん。どんなダイエットでステキなスタイルを…

popy22 / 1392 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 412 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 414 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2803 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1346 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);