神宮寺勇太のプロフィール

名前:神宮寺勇太(じんぐうじ・ゆうた)
生年月日:1997年10月30日
出生地:千葉県
身長:175cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

King & Princeのメンバーである神宮寺君。

メンバーは神宮寺君、岩橋玄樹君、岸優太君、永瀬廉君、平野紫耀君、髙橋海人君の6人。

2018年にデビューした人気グループです。

神宮寺君はドラマなどで俳優としても活躍しています。

神宮寺勇太の身長は何cm?

神宮寺君の身長は現在175cmとの事です。

スラっとしていてスタイルが良い神宮寺君。

13歳の時は156cmだったようです。だいぶ大きくなりましたね。

神宮寺君は昔は空手をやっていたようで、なんと黒帯まで持っていたようです。

空手のおかげかは分かりませんが、運動神経や反射神経が鍛えられてダンスに役立っているのかもしれませんね♪

神宮寺勇太の出身高校は?大学には進学した?

神宮寺勇太の出身高校は?

神宮寺勇太の出身高校は?

神宮寺君の出身高校については色々な噂が出回っていました。
中でも多かったのが堀越学園に通っているのではないかという物でしたが、これはファンの方たちの憶測だったようです。

では神宮寺君がどこの高校に通っていたのかと言うと、可能性が高いのは東海大学付属浦安高校だと思われます。
一方では通信制のあずさ第一高等学校の出身ではないかと言う情報もあり、神宮寺君の出身高校については決定的な証拠がない為あくまで推測でしかありません。

神宮寺勇太の大学進学は?

神宮寺勇太の大学進学は?

神宮寺君は年齢で言えば2016年の3月に高校を卒業したと思われますが、その後大学には進学したのでしょうか?

進学について調べてみた結果、大学に合格して進学していると言う情報は得られませんでした!
仕事に専念したいからかもしれませんし、もしかしたら情報が出回ってないだけで進学しているのかもしれません。

神宮寺勇太君の身長や出身校についての情報はいかがでしたでしょうか?

神宮寺君は今後ますます露出が増えていきそうなので、これからも応援していきたいですね♪

神宮寺勇太の身長や出身高校・大学についてまとめ

・神宮寺勇太はKing & Princeのメンバーである。

・神宮寺勇太の身長は174センチで、空手の黒帯を持つほどの運動神経。

・神宮寺勇太の出身高校や大学の情報については、決定的な証拠がない。

神宮寺勇太ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 218 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 255 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 215 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 301 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 157 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 204 view

薮宏太と彼女のフライデー熱愛スキャンダル写真流出まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP薮宏太の彼女は『みれい』と言う名前?年上のホステスとの同棲疑惑も!フライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 370 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 255 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 431 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 351 view

神山智洋の彼女は山本彩?黒髪や金髪・様々な髪型の画像もまとめてお送りします!

ジャニーズWEST神山智洋君の熱愛彼女は元NMB48山本彩さんだった?噂のキッカケは2人の顔が似ているから?…

ジャニーズオタク / 609 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 211 view

マリウス葉の本名とは?豪邸の家画像&父・母・姉・兄まとめ【実家はお金持ち】

2022年に芸能界を引退した元Sexy Zoneのマリウス葉さん。彼の本名はとてもカッコイイ!?実家はお金持…

ジャニーズオタク / 2261 view

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1223 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);