濱田岳のプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

濱田岳さんのプロフィール

名前:濱田岳(はまだがく)
生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

濱田岳って結婚してるの?

2人は歌手の斎藤和義(45)が2010年12月に発売したアルバム「ARE YOU READE?」の収録曲で、「ジョンとヨーコ」「優作と美由紀」「シドとナンシー」と古今東西の名カップルの名前が羅列される楽曲「Don‘t cry baby」で共にコーラスを務め、公私共に愛を深めていた。

2011年9月の発表で、7月下旬の結婚を報告しています。
なれそめはこれだったんですね。

歌手の斉藤和義さんと濱田岳さんは仲良しで、ついにはPVにも出演しているんですね。

出会いは飲み屋さんで濱田さんが打ち上げをやっていたらしいです。

A-studioで馴れ初めについて語っていたようです。その内容がこちらで、濱田さんの猛烈アタックが実ったということですね。

 俳優濱田岳(23)と結婚したモデルで女優の小泉深雪(みゆき、33)が1月下旬に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことが9日、分かった。

翌年1月下旬に出産ということは、やはりデキ婚でしたね。

濱田岳の嫁は小泉深雪?

小泉深雪さんのプロフィール

小泉深雪さんのプロフィール

名前:小泉深雪(こいずみみゆき)
生年月日:1979年1月28日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:A型
事務所:館岡事務所

9頭身モデル

9頭身モデル

パリコレにも出演したモデルさんで、身長は179㎝とびっくりなんですが、顔の小ささにまたびっくり!左側の冨永愛さんより小さくないですか?

A-sudioの初代アシスタント

A-sudioの初代アシスタント

ここでは180㎝になってますね。これだけの背がありながらウエスト60ってまたまたびっくり!

濱田岳の子供って?

子供は娘が1人

子供は娘が1人

2012年に女の子が誕生しています。二人目が期待されますが、子供は1人のようですね。

家族そろって100均

家族そろって100均

娘さんがおもちゃをねだったそうですが、濱田岳さんは「また今度ねー」と優しくさとすなどイクメンぶりを発揮していたということです。

比較的モテない役柄が多かっただけに、結婚していないと思い込んでいる人も多いのですが、彼も既婚者。

濱田岳さんは2位にランクイン!
確かに結婚もあまり知られていませんでしたし、ましてや子供さんがいるなんて想像もしていなかった人が多かったようです。

濱田岳は嫁も子供もいた!

さすがは演技派俳優!

さすがは演技派俳優!

濱田岳って結婚してるの?!嫁は小泉深雪!子供についてもまとめてお届けしましたが、いかがでしたか?
奥さんと子供がいるのにそれを全く感じさせない演技は逆にすごいですよね。役に入っているときは、独身でどちらかというとお茶目なキャラクターが多いですが、実際はしっかりしているのではないでしょうか。
そうしたことを知るとますます応援したくなりますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤祥太はキッズウォーで井上真央と共演!現在の様子もご紹介

2000年に放送されたドラマ「キッズウォー」で井上真央さんと共演し、一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さん。この…

rirakumama / 462 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 417 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 193 view

いしだ壱成の母は星川まりで父は石田純一!両親の情報まとめ

逮捕や嫁との離婚で注目されたいしだ壱成さん。今回は、いしだ壱成さんを生んだ父親・石田純一さんと母親・星川まり…

kent.n / 552 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 627 view

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 1374 view

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 237 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 392 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 2151 view

杉野遥亮の身長と体重は?気になるプロフィールを総まとめ

映画『東京リベンジャーズ』などの話題作に出演されている杉野遥亮は、高身長かつイケメンのルックスで多くの女性を…

rirakumama / 453 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 439 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1312 view

綱啓永と似てる芸能人ランキングTOP6!ジャニーズや俳優など

ドラマ「君の花になる」に出演し、劇中のアイドルグループ「8LOOM」のメンバーとしても活躍した俳優・綱啓永。…

Luccy / 618 view

泉澤祐希の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

子役出身で、現在も数々の作品に出演されている実力派俳優の泉澤祐希ですが、高校と大学はどこに通っていたのでしょ…

rirakumama / 912 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);