玉森裕太さんのプロフィール

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月7日
出生地:東京都
身長:178cm
体重:60kg
血液型:B型
特技:どこでも寝られる


■Kis-My-Ft2の人気メンバー

玉森裕太さんはKis-My-Ft2のメンバーです。
カッコイイ!と一番人気が高いメンバー。

俳優としてもドラマに多数出演しています。

玉森裕太さんの実家は?

玉森裕太の実家は東京都練馬区?

玉森裕太さんの実家は東京都となっていますが、過去に練馬区の大泉学園付近で目撃情報が多数出ていたこともあり、実家はその辺りではないかと言われていますね。


■現在は一人暮らし

玉森裕太さんは現在一人暮らし中。
その場所はウワサによると池袋らしいです。

実家の住所がかなり細かく判明しているだけに、一人暮らしをしているマンションの住所も気になりますね。

玉森裕太の実家はお金持ちと言うウワサは本当?

玉森裕太の実家はお金持ち?

玉森裕太さんの実家がお金もちだというウワサがありますが、このウワサは間違いだそうです。
実家の住所が大泉学園付近だと噂になり、その辺りが高級住宅街だったことから「金持ちなのでは」といわれるようになったのだとか。

ですが、貧乏というわけでもなくあくまで一般家庭のレベルだといわれています。


■メンバーの中でお金持ちなのは千賀健永さん

キスマイメンバーの中でお金持ちといわれているのは千賀健永さん。
小さい頃からエルメスなどのブランド品を愛用していたことは有名ですね。

人気が出始めた頃にでた玉森さんのお金持ち説ですので、千賀さんと間違う人も多かったのかもしれませんね。

玉森裕太さんのお母さん

若すぎるお母さん

玉森裕太さんのお母さんは、17歳で玉森裕太さんを出産したそうです。

メンバーも、「タマのかーちゃん、若くて超きれい」とよく話していますので美魔女なお母さんのようです。


■お母さん似

玉森裕太さんはお母さんに似ている顔立ちだそうです。
一般人なので画像はありませんでしたが、イメージとしては、こんな感じでしょうか?

写真は女装した玉森裕太さん。
きれいですぎますね~!


■ジャニーズに応募したのはお母さん

玉森裕太さんがジャニーズに入ったのはお母さんがきっかけ。
当時はジャニーズが嫌で泣きながらオーディションを受けたそうです。

ですが現在は成功し感謝しているそうですよ。

玉森裕太さんのお父さん

玉森裕太さんのお父さんは情報なし

玉森裕太さんのお父さんについてはほとんど情報がありませんでした。
年齢はお母さんの3歳年上だそうです。


■フライデーでスクープされた写真は?

玉森裕太さんは、主演していた「DREAM BOY GET」の千秋楽でフライデーに家族写真をスクープされたことがあります。

ご両親との写真かと思われましたが写真はお爺ちゃんお婆ちゃんだったそうです。

お爺ちゃんお婆ちゃんもやはりとても若いと話題になりました。

両親思いの玉森裕太さん

関連するまとめ

五関晃一はブサイク?カッコイイ?身長についてもまとめました

A.B.C-Z五関晃一君は老けていてブサイクと言われている?彼のカッコ良さを改めて検証!その他気になる身長に…

ジャニーズオタク / 420 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 764 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1633 view

中居正広の残留は裏切り?SMAP解散後にジャニーズ事務所に残った真相を調査

日本中で大きな話題となったSMAPの解散騒動。中居正広さんが残留という予想外の展開になりました。残留には何か…

yuremayu / 257 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 277 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 194 view

キスマイ玉森裕太の身長・体重&私服画像を総まとめ

キスマイのイケメン王子、玉森裕太くんの気になる身長や体重、私服画像をまとめてみました!

yuremayu / 1080 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 617 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 317 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 368 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 219 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 201 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 198 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 237 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);