ローラさんのプロフィール

ローラのプロフィール

ローラのプロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165㎝
所属事務所:LIBERA所属
趣味:料理

ローラさんのすっぴん画像!!

ローラさんのすっぴん画像

ローラさんのすっぴん画像

すっぴんはメイクやカラコンをしている時よりも、日本人の要素が強く感じられますね!!

ローラさんのすっぴん画像

ローラさんのすっぴん画像

うすーくメイクをされているような気もしますが、ほぼすっぴんということでいいでしょう!!

アイメイクはほとんどしていないようですが、この目の大きさ!!反則です。カラコンをしていないのか、瞳が黒っぽいですね。

ローラさんのすっぴん画像

ローラさんのすっぴん画像

こちらの画像もアイメイクやカラコンはしていませんね、カラコンで印象が変わることが良く分かります。

しかしそこはバングラデシュ人とロシアのクウォーターであり母親を持つローラさん♪ハーフならではの整った顔立ちがものをいっています☆

学生の頃のローラさん

学生の頃のローラさん

学生の頃のローラさんの写真ですが、ん?「佐藤えり」さん?と本名の方が気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もっとハーフっぽい名前かと思いきや佐藤さん!?とっても普通の日本人の名字です。お父様とお母様が離婚されているのできっと母方の名字なのでしょうね。

ローラさんのカラコンってどんなのを使っているの?

瞳の色は黒

瞳の色は黒

すっぴん画像でもお分かりのように、実は瞳の色は黒か、濃いめのブラウンをしているローラさん。

ヘアカラーに合わせて瞳もブラックに

ヘアカラーに合わせて瞳もブラックに

ブラックのヘアカラーに、それに合わせてカラコンを使わず瞳もブラックにしているローラさん。美意識の高さがうかがえますね!!

自分に合ったカラコンを使うことによって、より外国人のような顔立ちを叶えています☆

そんなローラさんの愛用のカラコンを見ていくことにしましょう♪

ローラのカラコン①ブリリアントカラー

ローラのカラコン①ブリリアントカラー

ローラさんが最も良く使っているカラコンのカラーはブリリアントカラーと呼ばれる明るめのブラウン。

カラコンを付けると、さすがハーフのローラさん。外国人の雰囲気がより増しますね。

ローラのカラコン②グレーがかった色み

ローラのカラコン②グレーがかった色み

神秘的なカラーの瞳に吸い寄せられそうになりますね。ブラウンの中にグレーも入っている珍しい色みのカラコンです。

ローラのカラコン③ヘーゼルブラウン

ローラのカラコン③ヘーゼルブラウン

こちらは普段良く使っているカラコンよりも色みが明るいヘーゼルブラウンのカラコン。

ローラさん自身もカラコンのプロデュース

ローラさんがプロデュースした「LILMOON」

ローラさんがプロデュースした「LILMOON」

カラコンを愛用しているローラさん。そんなローラさんがよりハーフ顔に近づくためのカラコンをプロデュースしています!!

ドライアイの方など目にも優しい設計となっているので、カラコン初心者という方でも安心して使うことができるようになっています。

自然にハーフに「クリームベージュ」

自然にハーフに「クリームベージュ」

明るめのブラウンで自然なハーフの雰囲気にしてくれる「クリームベージュ」。

瞳に輝きを宿してくれる「ウォーターウォーター」

瞳に輝きを宿してくれる「ウォーターウォーター」

ブルーとブラウンの色が美しく織り交ざったカラコン。ブルーの色みが加わったことにより瞳にみずみずしい輝きが増します。

初心者でも抵抗が少なく使える「チョコレート」

初心者でも抵抗が少なく使える「チョコレート」

自然なブラウンで、カラコンを始めて使う人でも使いやすいカラーです。瞳がふんわりと柔らかい印象になります。

ローラのメイク方法!

ローラのメイク方法①眉

ローラのメイク方法①眉

ローラさんと言えば太めの眉を、ヘアカラーに合わせて明るい色にしています。

眉の形は少し斜め上がり平行眉となっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 408 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 283 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 332 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 355 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 500 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 2070 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 299 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 387 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 883 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 306 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1512 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 696 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 437 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 486 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);