ローラさんのプロフィール

ローラのプロフィール

ローラのプロフィール

生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165㎝
所属事務所:LIBERA所属
趣味:料理

ローラさんのすっぴん画像!!

ローラさんのすっぴん画像

ローラさんのすっぴん画像

すっぴんはメイクやカラコンをしている時よりも、日本人の要素が強く感じられますね!!

ローラさんのすっぴん画像

ローラさんのすっぴん画像

うすーくメイクをされているような気もしますが、ほぼすっぴんということでいいでしょう!!

アイメイクはほとんどしていないようですが、この目の大きさ!!反則です。カラコンをしていないのか、瞳が黒っぽいですね。

ローラさんのすっぴん画像

ローラさんのすっぴん画像

こちらの画像もアイメイクやカラコンはしていませんね、カラコンで印象が変わることが良く分かります。

しかしそこはバングラデシュ人とロシアのクウォーターであり母親を持つローラさん♪ハーフならではの整った顔立ちがものをいっています☆

学生の頃のローラさん

学生の頃のローラさん

学生の頃のローラさんの写真ですが、ん?「佐藤えり」さん?と本名の方が気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もっとハーフっぽい名前かと思いきや佐藤さん!?とっても普通の日本人の名字です。お父様とお母様が離婚されているのできっと母方の名字なのでしょうね。

ローラさんのカラコンってどんなのを使っているの?

瞳の色は黒

瞳の色は黒

すっぴん画像でもお分かりのように、実は瞳の色は黒か、濃いめのブラウンをしているローラさん。

ヘアカラーに合わせて瞳もブラックに

ヘアカラーに合わせて瞳もブラックに

ブラックのヘアカラーに、それに合わせてカラコンを使わず瞳もブラックにしているローラさん。美意識の高さがうかがえますね!!

自分に合ったカラコンを使うことによって、より外国人のような顔立ちを叶えています☆

そんなローラさんの愛用のカラコンを見ていくことにしましょう♪

ローラのカラコン①ブリリアントカラー

ローラのカラコン①ブリリアントカラー

ローラさんが最も良く使っているカラコンのカラーはブリリアントカラーと呼ばれる明るめのブラウン。

カラコンを付けると、さすがハーフのローラさん。外国人の雰囲気がより増しますね。

ローラのカラコン②グレーがかった色み

ローラのカラコン②グレーがかった色み

神秘的なカラーの瞳に吸い寄せられそうになりますね。ブラウンの中にグレーも入っている珍しい色みのカラコンです。

ローラのカラコン③ヘーゼルブラウン

ローラのカラコン③ヘーゼルブラウン

こちらは普段良く使っているカラコンよりも色みが明るいヘーゼルブラウンのカラコン。

ローラさん自身もカラコンのプロデュース

ローラさんがプロデュースした「LILMOON」

ローラさんがプロデュースした「LILMOON」

カラコンを愛用しているローラさん。そんなローラさんがよりハーフ顔に近づくためのカラコンをプロデュースしています!!

ドライアイの方など目にも優しい設計となっているので、カラコン初心者という方でも安心して使うことができるようになっています。

自然にハーフに「クリームベージュ」

自然にハーフに「クリームベージュ」

明るめのブラウンで自然なハーフの雰囲気にしてくれる「クリームベージュ」。

瞳に輝きを宿してくれる「ウォーターウォーター」

瞳に輝きを宿してくれる「ウォーターウォーター」

ブルーとブラウンの色が美しく織り交ざったカラコン。ブルーの色みが加わったことにより瞳にみずみずしい輝きが増します。

初心者でも抵抗が少なく使える「チョコレート」

初心者でも抵抗が少なく使える「チョコレート」

自然なブラウンで、カラコンを始めて使う人でも使いやすいカラーです。瞳がふんわりと柔らかい印象になります。

ローラのメイク方法!

ローラのメイク方法①眉

ローラのメイク方法①眉

ローラさんと言えば太めの眉を、ヘアカラーに合わせて明るい色にしています。

眉の形は少し斜め上がり平行眉となっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 830 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 440 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 674 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 568 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 573 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 387 view

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 358 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 316 view

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 470 view

佐野ひなこの可愛い髪型画像集!ロングからショートボブ、アレンジの参考動画もあり

佐野ひなこさんと言えば「晴れのちツインテール」といったモデルでブレークして人気が上がりました。今回はそんな人…

chokokuru / 380 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 362 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1623 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2439 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);