横尾渉のプロフィール

■横尾渉

生年月日:1986年5月16日
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:アイドル


ジャニーズの人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである横尾渉さん。ドラマや舞台、CMなどにも出演されており現在はKis-My-Ft2と並行し、派生ユニットである舞祭組のメンバーとしても活動しています。

八重歯がチャーミングポイントである横尾渉さん。とても爽やかでかっこいい笑顔が今ファンを急増させている秘密かもしれないですね。

横尾渉の気になる身長や体重は?

■横尾渉のプロフィールをご紹介

横尾渉さんは、ジャニーズの中でも高身長と言われておりKis-My-Ft2のメンバーの中でも1、2位を争うほどです。実際のところはどれくらいの大きさなのでしょうか?


調査したところ、横尾渉さんの身長は177cmと予想通り高身長で、Kis-My-Ft2のメンバーの中でも玉森裕太さんに続く2番目の身長なんです。177cmあって2番目ってかなり身長の高い人が集まったグループですよね。

そして気になる体重ですが、なんと52kgしかないんだそうです。177cmで52kgってかなりのやせ形体型ですよね。

横尾渉はしっかり者で性格も良い⁉︎

■横尾渉はキスマイのお母さん⁉︎

kis-my-ft2のメンバーの中でも最年長である横尾渉さん。メンバーの間でも信頼されており、とてもしっかりとした性格なんだそうです。

昔にあったファンのあいだでは有名なエピソードですが、実はメンバーがドラマなどで忙しくしており、ライブのリハーサルに出演できなかった時なども心配の声をかけてあげたりとメンバー想いな行動をされていた横尾渉さん。こういった行動からもメンバーのことを考えており、しっかりしている性格があらわれていますよね。

■キスマイのお母さん!

コンサートのMC時に、ペットボトルなどを運んでいるところもよく見かけられており、こういった周りへの気遣いを忘れないあたりからも、メンバー思いな性格が垣間見れますよね。ファンのあいだではしっかり者でメンバーおもいなところからキスマイの「お母さん」と呼ばれていたりもします。

挨拶や礼儀などもチキンとするタイプなんだそうです。イケメンで礼儀正しい好青年なんですね!

横尾渉の身長や体重・性格などについてまとめ

・横尾渉は「Kis-My-Ft2」のメンバーで、バラエティ番組でもレギュラーとして活躍している。

・横尾渉の身長は177cmと高身長で、体重は52キロである。

・横尾渉はキスマイのお母さんとも呼ばれており、礼儀や気遣いのできるしっかりした性格である。


いかがでしたでしょうか?今回は人気アイドルである横尾渉さんの性格やプロフィールなどをご紹介してきました。お母さんのような寛容さで今後もメンバーを引っ張って行って欲しいですね。

横尾渉ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 447 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 319 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 248 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 201 view

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 513 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 977 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 396 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 508 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 456 view

SMAP解散の真相は木村拓哉が原因?根本はメリー喜多川副社長か!?

SMAPが2016年に解散してしまいましたが、真相はいったい何なのでしょうか。調べてみると木村拓哉さんやメリ…

piko / 256 view

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 2127 view

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 559 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 330 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);