NEWSプロフィール

デビュー当時は9人だったNEWS

NEWSは結成当時は9人メンバーがいました。
当時絶大な人気を誇っていた山下智久さんのために作られたと言われています。

初めは期間限定ユニットとして結成されましたが、かなり人気がでたためそのままグループとして活動することに。


■メンバーが次々と不祥事・脱退

9人いたNEWSメンバーが次々と不祥事を起こし、脱退や数回の活動休止となる事態に。

2011年に4人になった時には解散とまで言われていました。

チャンカパーナで”新生NEWS”として再活動

解散とまで言われていたNEWSですが、4人でも「続けて欲しい」という声に真摯に対応し、チャンカパーナで再活動を決意。

復活してからしばらくは過去のイメージもあり活動が大変でしたが、「ファンの子に辛い思いをさせた」という思いからファンと新生NEWSは密な関係を築いていき、再復活を果たしました。

■メンバーがとっても仲良し♪

4人体制になってからのNEWSは、それぞれの関係がとてもいい関係でとっても仲良しでした。そこには4人の深い絆があります。

手越祐也の脱退でNEWSは3人体制に

2020年4月と5月、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い外出自粛が求められている中、手越祐也さんが女性たちを交えて飲み会をしていたことが報道されました。これを受けて、手越祐也さんは5月に活動休止、6月に契約解除となりました。

手越祐也さんは会見を開き、退所は5~6年くらい前から考えていたこと、3月の時点で退所の意向を伝えていたことを明かしました。飲み会についても、退所後の活動に向けて打ち合わせをしていたと述べています。

また、事務所やメンバーとは大きなトラブルはなかったとし、事務所やNEWS、ファンが大好きだとも語っていました。

手越祐也さんの退所により、NEWSは3人で活動していくこととなりました。デビュー時の3分の1の人数になってしまったNEWSですが、何度もメンバーの脱退を経験しその度に結束を強めてきた3人ですので、今後も更なる進化を見せてくれることでしょう。

それでは、ここから先はNEWSの初期メンバーを知らない人のためにも、デビュー当時のメンバーを現在での人気ランキングで、過去の写真を振り返りながら紹介していきます!

【NEWS初期メンバーランキング】第1位 手越祐也

グループを一番引っ張ってきたNEWS初期メンバー

手越祐也さんはイッテQなどでも人気を集めていましたよね。
かっこよくて抜群に歌唱力が高いことが大きな魅力です。

持ち前のポジティブシンキングで、数々の逆境の中で常にグループを笑顔で引っ張って来ました。
そのポジティブな考え方を尊敬する人も続出しています。


■デビュー当時

デビューした時手越祐也さんは15歳。
当時は今のイメージと全く逆で、真面目な少年でした。

【NEWS初期メンバーランキング】第2位 増田貴久

かわいさとカッコよさを持つNEWS初期メンバー

関連するまとめ

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 2079 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 1043 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 357 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 532 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 449 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2312 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 366 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 246 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 608 view

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 231 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 355 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 332 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 1225 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);