玉木宏のプロフィール

玉木宏

玉木宏

生年月日:1980年1月14日 -
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
職業:俳優

ドラマや映画などたくさんの作品で主役などを務められている人気イケメン俳優の玉木宏さん。過去に出演されたドラマ「のだめカンタービレ」にて主人公の先輩役として出演され、かっこいい!ととても話題になっていました。

俳優としても大活躍中の玉木宏さんですが、実はミュージシャンとしての一面もあり、今までにも10枚以上のCD、アルバムを販売されています。演技も上手で歌も上手いなんですごいですよね。

お芝居だけではなく様々なお仕事をされている玉木宏さん。男女ともに人気が高い俳優さんです。

玉木宏が過去に出演した代表作品

恋愛小説

恋愛小説

恋愛小説

2004年3月14日、WOWOW - 久保聡史 役

『恋愛小説(れんあいしょうせつ)』は、2004年3月14日にWOWOWで放送されたドラマW1周年記念作品のテレビドラマ。同年6月19日から劇場公開された、ドラマW初の劇場公開作品。

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ

2006年10月 - 12月、フジテレビ - 千秋真一 役

『のだめカンタービレ』は、クラシック音楽をテーマとした日本の漫画『のだめカンタービレ』を原作とする日本のテレビドラマ。

MW-ムウ-

MW-ムウ-

MW-ムウ-

2009年7月4日、ギャガ・コミュニケーションズ - 結城美智雄 役

タイトルは『MW-ムウ-』。2009年7月4日に丸の内ルーブルほか全国東急系で公開。暴力的な描写や残酷な殺人描写がある為、映倫によりPG12指定を受けた。

玉木宏の身長は?サバ読み疑惑の真相など

スタイル抜群の玉木宏!本当の身長は?

スタイル抜群の玉木宏!本当の身長は?

とても身長が高くモデルのようなスタイルの玉木宏さん。実際のところはどれくらい身長があるのでしょうか?そして身長をサバ読みしているのではという噂も出回っていましたが本当なのでしょうか?実際の真相を調査してみました。

玉木宏は超痩せ型でファンも心配⁉︎

玉木宏は超痩せ型でファンも心配⁉︎

身長のサバ読み疑惑がたっている玉木宏さんですが、公式には身長180cm、53kgと公開されています。かなりの痩せ型体型でファンの間も痩せすぎていて心配という声が出回ってもいます。

そして公式には180cmと公表されている身長ですが、ネット上ではサバを読んでいるのではないかという声も上がっていましたが本当なのでしょうか?

サバ読み疑惑の真相は?

サバ読み疑惑の真相は?

こちらの画像はドラマ「今日会社を休みます」に出演された時の写真ですが、福士蒼汰さんの身長が183cm、綾瀬はるかさんの身長が165cmということなので、おおよそ180cmほどで間違いないのではないでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 767 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1310 view

嫁が美人!織田裕二の結婚相手と子供の情報を詳しくまとめ【画像あり】

俳優として大活躍されている織田裕二さん。現在は結婚もされていますね。ここでは、織田裕二さんの嫁である野田舞衣…

kii428 / 287 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 340 view

三浦友和の息子が逮捕?デマの真相まとめ【三浦祐太郎・三浦貴大】

俳優の三浦友和さんの息子が逮捕されたというデマがネット上に浮上したようです。三浦友和さんや息子である祐太郎さ…

tomo1234 / 1378 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 243 view

池田純矢の生い立ちと実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

子供向け人気番組「海賊戦隊ゴーカイジャー」で、ゴーカイシルバー(伊狩鎧)を演じた俳優の池田純矢さん。 今回…

さくら / 362 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤隆太の現在は?消えた理由や最近の活躍まとめ

数多くのヒット作に出演し、大活躍されていた佐藤隆太さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?佐藤隆太さ…

rirakumama / 921 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 355 view

福士蒼汰と中川大志が似てる!身長や画像を比較してみた

大人気イケメン俳優の福士蒼汰さんと中川大志さん。そんな二人が似すぎていると話題になっています!ここでは、二人…

kii428 / 386 view

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 311 view

風間トオルの貧乏な生い立ち!両親が離婚で歩んだ壮絶な半生まとめ

バラエティ番組で貧乏エピソードを披露し、話題となっている俳優の風間トオルさん。今回は、そんな風間トオルさんの…

rirakumama / 900 view

林遣都は韓国ハーフで双子?本名や家族(父親/母親/兄弟/祖父)を総まとめ

俳優として活躍されている林遣都ですが、韓国とのハーフ説や双子説が流れているようです。今回は、林遣都の噂の真相…

rirakumama / 4757 view

大沢たかおの筋肉!キングダム王騎の役作り・筋トレと食事もまとめ

映画「キングダム」の王騎役を務め、原作に忠実な肉体美が話題になっている大沢たかお。 筋肉を鍛え上げたトレーニ…

Luccy / 416 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);