宮崎あおいさんのプロフィール

宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおいのプロフィール

生年月日:1985年11月30日
出生地:東京都
身長:163 cm
血液型:O型
所属事務所:ヒラタオフィス

「ピチレモン」のモデルとして活躍

「ピチレモン」のモデルとして活躍

無名だった幼少時代から、大林宣彦監督作品「あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん」に出演して以来少しずつ知られるようになった宮崎あおいさん。

ピチレモンのレギュラーモデルとしても活躍し始め、同世代の人気を得ていきました☆

アース&ミュージックエコロジーのイメージモデルに

アース&ミュージックエコロジーのイメージモデルに

大人になってからは、数々のドラマや映画で活躍するとともに、その自然体の美しさによってファッションブランドのイメージモデルもつとめています。

宮崎あおい CM earth music&ecology 歩く篇 - YouTube

出典:YouTube

いいなCM earth music & ecology 宮崎あおい 「草原」篇 - YouTube

出典:YouTube

宮崎あおいさんの身長や体重は?

宮崎あおいの身長は163㎝

宮崎あおいの身長は163㎝

あまり身長が高いイメージのない宮崎あおいさんですが、意外と長身なことが分かりますね。

宮崎あおいの体重は43kgと推測

宮崎あおいの体重は43kgと推測

体重は公表されていませんが、43kgくらいだろうと言われています。身長163㎝で体重約43kgは、かなり痩せていますね。

役作りのために7kg増!!

役作りのために7kg増!!

映画「怒り」に出演していた宮崎あおいさん。その役作りのために体重を7kgも増やしたんだとか。女性だったらとても嫌なことですよね。しかし宮崎あおいさんは役作りのために躊躇することなくやってのけました。

役者魂を見せつけてくれましたね!!しかしファンから二重あごの宮崎あおいさんも可愛い!!との声が。

7kg増やしてもや体重が50kgなんて・・・羨ましい。

宮崎あおいさんが太った方法とは?

就寝前に食べる

就寝前に食べる

夜寝る前に食事をしていたという宮崎あおいさん。夜寝る前は運動量も減るのでより太りやすくなりますね。

一日中なるべく動かずゴロゴロする

一日中なるべく動かずゴロゴロする

やはり食べた後、動かず家でゴロゴロしていると太りやすくなるそうです。

しっかり痩せた宮崎あおいさん

しっかり痩せた宮崎あおいさん

その後、他の作品に出演するために今度は体重をしぼらなければいけなかったようで、すぐにほっそりとしていましたね。さすがです!!

宮崎あおいさんが言うには、自分は太りやすく痩せやすい体質なのだとか。いやいや、それにしても短期間で7kg痩せるのは凄いことです!!

宮崎あおいさんが7kg減量するときに行ったダイエットとは?

関連するまとめ

檀れいのスタイル維持のダイエット法!身長や体重と合わせてご紹介

宝塚時代からずっと変わらずほっそりとしたスタイルの壇れいさん。どうやって維持しているのか気になりますよね!!…

chokokuru / 895 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 668 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 484 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 360 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 444 view

仲間由紀恵の美しい黒髪の髪型画像集!顔でかい真相も調査

美人女優の仲間由紀恵さん。その髪型も注目され、美しい黒髪は無修正でCMになるほど。そんな仲間由紀恵さんですが…

chokokuru / 625 view

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 587 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 292 view

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 208 view

年齢60代!大地真央のメイク・美容法・化粧品まとめ

若々しい肌で注目される大地真央さんの年齢は61歳。奇跡的とも評される美肌を維持しています。その秘密はセレブな…

popy22 / 635 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 476 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 614 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 396 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 593 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);