田辺誠一のプロフィール

田辺誠一(たなべせいいち)

田辺誠一(たなべせいいち)

生年月日:1969年4月3日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優

子供の頃から水泳を10年習い、高校時代はボート部として活躍。文化系に見られがちだが体育会系でもある。高校時代の握力は55kg。
1985年、16歳の時、「Art Project Swimアート・プロジェクト・スウィム」を結成し、自主制作映画、絵画や小説、写真といった創作活動を展開する。
18歳でモデルデビュー

18歳でモデルデビュー

田辺誠一さんは18歳のとき、メンズノンノの専属モデルに選ばれました。そして、7年間モデルとして活躍。その後23歳のときに俳優としてデビューを果たすと、俳優業でどんどん活躍。今では人気俳優の仲間入りを果たしました。

1999年、初監督作品『dog-food』がベルリン国際映画祭に正式招待される。渋谷ユーロスペースで劇場公開。
幅広い役を演じる

幅広い役を演じる

田辺誠一さんは、クールな役柄から喜劇的な役柄など、幅広い役を見事に演じています。俳優として大活躍ですね。

田辺誠一画伯

田辺誠一画伯

田辺誠一さんはTwitterなどに、自分で書いた絵を投稿したことで話題になりました。この写真で持っている犬も、よく分からないけど可愛いと言われ、絵本を出したりと「画伯」としても活躍しています。

絵を描くようになった原点はキン肉マンとのことで、小学生時代は漫画のキャラクターを描くことに、中学生時代はゴッホの絵画を模写したり美術に興味を持つようになり、絵で東京都世田谷区から授賞されたこともあった。

大塚寧々のプロフィール

大塚寧々

大塚寧々

生年月日:1968年6月14日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優

1988年にモデルデビュー

1988年にモデルデビュー

大塚寧々さんは、1988年に「週刊朝日」の表紙を飾りモデルデビューを果たします。とても綺麗ですよね。このときの大塚寧々さんは20歳です。

その後女優として活躍

その後女優として活躍

大塚寧々さんは、その後女優として活躍。

<ドラマ>
君のためにできること、スキャンダル、HERO、天国への階段、Dr.コトー診療所、今週妻が浮気します、東京DOGS、ラストシンデレラ、など

<映画>
トイレの花子さん、天国から来た男たち、HERO、アマルフィ女神の報酬、すべては君に逢えたから、など

田辺誠一と大塚寧々が結婚!馴れ初めは?

2002年に結婚

2002年に結婚

田辺誠一さんと大塚寧々さんが結婚したのは2002年のこと。人気女優と俳優の結婚は、当時話題になったのではないでしょうか。見た目もとてもお似合いな夫婦ですよね。

既に結婚して15年以上になる2人ですが、今でもとても幸せそうな夫婦です。

1994年にCMで共演

1994年にCMで共演

大塚寧々さんと田辺誠一さんの出会いは、1994年のこと。日産ルキノのCMで共演したことが最初の出会いでした。ただ、この頃交際をしていたわけではなく、まだ友人だったようですよ。

ルキノ 江口洋介 - YouTube

出典:YouTube

初共演したCMです。

交際スタートは2001年頃

交際スタートは2001年頃

田辺誠一さんと大塚寧々さんの交際は、結婚する1年ほど前ぐらいからだそう。スピード結婚だったようですね。

知り合ったときからは7年も経っていますが、何かのきっかけで恋が芽生えて付き合うまでは早かったのかもしれませんね。

おしどり夫婦が離婚!?田辺誠一と大塚寧々の離婚原因は?

離婚疑惑が度々浮上

離婚疑惑が度々浮上

大塚寧々さんと田辺誠一さんは、おしどり夫婦として芸能界でもとても有名です。映画やCMで共演していることも多く、「離婚」の言葉は遠そうですが、度々離婚の噂が出ています。

離婚は嘘!実はバツイチ!田辺誠一とは再婚

離婚は嘘!実はバツイチ!田辺誠一とは再婚

実は大塚寧々さんは田辺誠一さんの以前にも結婚していたことがありました。そのために、「離婚」「離婚原因」と調べる人も多いようで、勘違いした人が田辺誠一さんと離婚したのではないかと思い、そこからそういった噂が広まったようです。

元旦那の三代目魚武濱田成夫

元旦那の三代目魚武濱田成夫

大塚寧々さんの元旦那さんは三代目魚武濱田成夫さん。歌手や詩人として活躍しています。

1998年に大塚寧々さんと結婚し2人の間に男の子が誕生。しかし、2001年に離婚してしまいました。

離婚原因は?

離婚原因は?

三代目魚武濱田成夫さんと離婚した原因は、三代目魚武濱田成夫さんの浪費癖や育児に関して無関心だったことなどがあるそうです。そのために、2人は離婚。

子供の親権は大塚寧々さんにあるようですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1531 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 194 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 657 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 260 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 457 view

高岡蒼佑に関東連合や逮捕歴の噂?本名や改名歴も総まとめ

何度も改名していた元俳優の高岡蒼佑さんですが、本名は一体何なのでしょうか。また、逮捕歴があるのをご存知でした…

piko / 1303 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 325 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

池松壮亮の彼女は誰?熱愛の噂が出た6人の女性まとめ

人気俳優池松壮亮って彼女いるの?相手は誰?いろいろな噂が飛び交っていますので、情報を集めてみました。

どんぐり / 273 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 449 view

大東駿介と水川あさみの熱愛から破局までを総まとめ

俳優の大東駿介さんと女優の水川あさみさんは一時期は結婚間近と言われていたものの、現在は破局しています。大東駿…

rirakumama / 243 view

綱啓永の身長と体重・髪型やファッションまとめ

2019年に放送された特撮ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー/メルト役に大抜擢された綱啓…

さくら / 306 view

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 597 view

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 438 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 253 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);