田辺誠一のプロフィール

田辺誠一(たなべせいいち)

田辺誠一(たなべせいいち)

生年月日:1969年4月3日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優

子供の頃から水泳を10年習い、高校時代はボート部として活躍。文化系に見られがちだが体育会系でもある。高校時代の握力は55kg。
1985年、16歳の時、「Art Project Swimアート・プロジェクト・スウィム」を結成し、自主制作映画、絵画や小説、写真といった創作活動を展開する。
18歳でモデルデビュー

18歳でモデルデビュー

田辺誠一さんは18歳のとき、メンズノンノの専属モデルに選ばれました。そして、7年間モデルとして活躍。その後23歳のときに俳優としてデビューを果たすと、俳優業でどんどん活躍。今では人気俳優の仲間入りを果たしました。

1999年、初監督作品『dog-food』がベルリン国際映画祭に正式招待される。渋谷ユーロスペースで劇場公開。
幅広い役を演じる

幅広い役を演じる

田辺誠一さんは、クールな役柄から喜劇的な役柄など、幅広い役を見事に演じています。俳優として大活躍ですね。

田辺誠一画伯

田辺誠一画伯

田辺誠一さんはTwitterなどに、自分で書いた絵を投稿したことで話題になりました。この写真で持っている犬も、よく分からないけど可愛いと言われ、絵本を出したりと「画伯」としても活躍しています。

絵を描くようになった原点はキン肉マンとのことで、小学生時代は漫画のキャラクターを描くことに、中学生時代はゴッホの絵画を模写したり美術に興味を持つようになり、絵で東京都世田谷区から授賞されたこともあった。

大塚寧々のプロフィール

大塚寧々

大塚寧々

生年月日:1968年6月14日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優

1988年にモデルデビュー

1988年にモデルデビュー

大塚寧々さんは、1988年に「週刊朝日」の表紙を飾りモデルデビューを果たします。とても綺麗ですよね。このときの大塚寧々さんは20歳です。

その後女優として活躍

その後女優として活躍

大塚寧々さんは、その後女優として活躍。

<ドラマ>
君のためにできること、スキャンダル、HERO、天国への階段、Dr.コトー診療所、今週妻が浮気します、東京DOGS、ラストシンデレラ、など

<映画>
トイレの花子さん、天国から来た男たち、HERO、アマルフィ女神の報酬、すべては君に逢えたから、など

田辺誠一と大塚寧々が結婚!馴れ初めは?

2002年に結婚

2002年に結婚

田辺誠一さんと大塚寧々さんが結婚したのは2002年のこと。人気女優と俳優の結婚は、当時話題になったのではないでしょうか。見た目もとてもお似合いな夫婦ですよね。

既に結婚して15年以上になる2人ですが、今でもとても幸せそうな夫婦です。

1994年にCMで共演

1994年にCMで共演

大塚寧々さんと田辺誠一さんの出会いは、1994年のこと。日産ルキノのCMで共演したことが最初の出会いでした。ただ、この頃交際をしていたわけではなく、まだ友人だったようですよ。

ルキノ 江口洋介 - YouTube

出典:YouTube

初共演したCMです。

交際スタートは2001年頃

交際スタートは2001年頃

田辺誠一さんと大塚寧々さんの交際は、結婚する1年ほど前ぐらいからだそう。スピード結婚だったようですね。

知り合ったときからは7年も経っていますが、何かのきっかけで恋が芽生えて付き合うまでは早かったのかもしれませんね。

おしどり夫婦が離婚!?田辺誠一と大塚寧々の離婚原因は?

離婚疑惑が度々浮上

離婚疑惑が度々浮上

大塚寧々さんと田辺誠一さんは、おしどり夫婦として芸能界でもとても有名です。映画やCMで共演していることも多く、「離婚」の言葉は遠そうですが、度々離婚の噂が出ています。

離婚は嘘!実はバツイチ!田辺誠一とは再婚

離婚は嘘!実はバツイチ!田辺誠一とは再婚

実は大塚寧々さんは田辺誠一さんの以前にも結婚していたことがありました。そのために、「離婚」「離婚原因」と調べる人も多いようで、勘違いした人が田辺誠一さんと離婚したのではないかと思い、そこからそういった噂が広まったようです。

元旦那の三代目魚武濱田成夫

元旦那の三代目魚武濱田成夫

大塚寧々さんの元旦那さんは三代目魚武濱田成夫さん。歌手や詩人として活躍しています。

1998年に大塚寧々さんと結婚し2人の間に男の子が誕生。しかし、2001年に離婚してしまいました。

離婚原因は?

離婚原因は?

三代目魚武濱田成夫さんと離婚した原因は、三代目魚武濱田成夫さんの浪費癖や育児に関して無関心だったことなどがあるそうです。そのために、2人は離婚。

子供の親権は大塚寧々さんにあるようですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 289 view

北村一輝と元嫁の結婚&離婚原因と子供~現在まとめ!再婚はある?

独身のイメージが強い北村一輝さんですが、実はバツ2で子供もいるそうです。今回は、そんな北村一輝さんの元嫁や子…

rirakumama / 130 view

窪塚洋介の髪形13選と私服ファッション12選!大量の画像でチェック

日本アカデミー賞の受賞やハリウッドへの進出など、実力派俳優としての活躍が知られている窪塚洋介さん。そんな窪塚…

tomo1234 / 318 view

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 118 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 83 view

佐藤隆太の髪型&柳沢慎吾に似てる噂を画像で徹底検証

佐藤隆太さんの髪型がすごいと話題に!さらに、柳沢慎吾さんと似てるとの噂が!そんな佐藤隆太さんのスゴイと話題の…

rirakumama / 145 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 628 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 859 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 546 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 149 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 232 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 135 view

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 226 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 454 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);