大人気アイドルグループ『嵐』

■1999年にデビュー

今となっては大人気アイドルグループであり、ジャニーズ事務所の看板グループといえば「嵐」ですよね。嵐は1999年9月15日に結成され、1999年11月3日にデビューを果たします。

嵐のデビュー会見はハワイで行われたことでも話題となりました。

■メンバーは5人

相葉雅紀:1982年12月24日生まれ・千葉県出身
松本潤:1983年8月30日・東京都出身
大野智:1980年11月26日・東京都出身
櫻井翔:1982年1月25日・東京都出身
二宮和也:1983年6月17日・東京都出身

実は、相葉雅紀さん以外は全員東京都出身ですよ。

解散してしまったSMAPは不仲説が多く出ていましたが、嵐はメンバー同士が仲良しなことでも有名ですよね。どこか海外に行けば、メンバーにお土産を買ってきたりするほどの仲なんだとか。

番組を見ていても、メンバーの仲良しさが分かりますよね。

■俳優としても大活躍

嵐のメンバー全員が俳優としても大活躍。特に、二宮和也さんは日本アカデミー賞受賞をしたこともあり、さらには、ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」にも出演し話題になりました。

5人それぞれに個性があり、いろいろな役を演じていますね。

嵐メンバーの身長は?

■嵐の公式発表の身長を見ていこう

嵐の身長が気になる方も多いのではないでしょうか。そこで、まずは公式発表されている身長で、高い順番に見ていきましょう。メンバーで一番高い人、一番低い人は誰なのでしょうか。

■相葉雅紀は176cm

メンバーで一番身長が高いと言われているのが相葉雅紀さんです。意外と思う方もいるかもしれません。実は身長は176cmとかなり高いですよね。実は、メンバーの中で175cmを超えているのは相葉雅紀さんだけと言われています。

■松本潤は172cm

次に高いのが松本潤さん。身長は172cmと言われています。相葉雅紀さんとは4cmの差があります。2番目で既に4cmの差となると、相葉雅紀さんはやはりメンバーで一番高いですね。

■櫻井翔は171cm

3番目、メンバーのちょうど中間の身長の高さなのが櫻井翔さんです。松本潤さんとは1cmほどしか変わりませんね。櫻井翔さんはもう少し身長が低いイメージもありましたが、意外とメンバーの真ん中の身長でした。

■二宮和也は168cm

4番目の身長は二宮和也さんです。二宮和也さんは170cmはなく、168cmと少し低めですね。相葉雅紀さんと比較すると8cmもの差があることになりますね。

■大野智は166cm

嵐のメンバーの中で最も身長が低いのがリーダーである大野智さんです。身長は166cmと低め。大野智さんは可愛らしい印象もありますが、身長が低いのも理由だったのかもしれませんね。

メンバーで一番高い相葉雅紀さんとは10cmの差があることになります。意外ですね。

嵐メンバーの身長サバ読み疑惑を検証

関連するキーワード

関連するまとめ

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 245 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 285 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 302 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 593 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 218 view

錦戸亮は妹想い!父・母・兄など家族情報やエピソードまとめ

関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんは、妹想いの兄であることがファンの間で知られているのですが、両親や兄とのエ…

kent.n / 287 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 398 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 228 view

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 1986 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2352 view

木村拓哉に薬疑惑?妻の工藤静香も一緒に!?その真相を徹底調査

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんに薬疑惑が出ています。しかも、妻の工藤静香さんまで薬物疑惑が出ているよう…

piko / 1373 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 243 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 257 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 491 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);