春香クリスティーンさんのプローフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年1月26日
出身地:スイス・チューリッヒ市
血液型:O型
身長:169 cm
体重:55 kg
スリーサイズ:82 - 67 - 91 cm
所属事務所:ホリプロ

スイス出身のハーフタレント

スイス出身のハーフタレント

スイスのチューリッヒで生まれ育った春香クリスティーンさん。父親が日本人、母親がスイス人という、いわゆるハーフ。

4ヶ国語を駆使したものまねで人気者に♪

スイスの歌!? - YouTube

出典:YouTube

4ヶ国語を操る才女

4ヶ国語を操る才女

春香クリスティーンさんは、英語、フランス語、ドイツ語、日本語と語学が堪能で、知的な一面を持っています。

趣味は政治!?

趣味は政治!?

アイドルの追っかけではなく、国会議員の追っかけという春香クリスティーンさん。その他にも、永田町散策や国会議事堂グッズ収集に、政治家カルタや休日の国会見学など生粋の政治家オタクのようです。

ちょっと他の人とは違った趣味ですね・・・

春香クリスティーンが痩せて綺麗に!!

春香クリスティーンさんのすっぴん画像

春香クリスティーンさんのすっぴん

春香クリスティーンさんのすっぴん

実は元々あまりメイクをする習慣がないという春香クリスティーンさん!!なので、普段メイクをしてもかなりナチュラルメイクで、すっぴんとの差があまりないのだとか!?

春香クリスティーンさんのすっぴん

春香クリスティーンさんのすっぴん

ほぼすっぴんの春香クリスティーンさん。色も白く透明感があってとっても綺麗です!!これでほぼすっぴんというから羨ましいですね。

それに西洋の女性はあまりメイクをしないので、メイクの仕方があまり分からないという春香クリスティーンさん。きっと元が良いんでしょうね。春香クリスティーンさんも、普段メイクをしていてもすっぴんに間違われるのだとか。

テレビ用に頑張ってメイクをしても(化粧が薄すぎて)すっぴんと間違われることが多々あります(^_^;)
15歳の時の春香クリスティーンさん

15歳の時の春香クリスティーンさん

今の春香クリスティーンさんとはだいぶ違っていて、かなりふっくらされています。どれだけダイエットを頑張ったか分かりますね。

春香クリスティーンさんのメイク方法とは?

普段あまりメイクをしないという春香クリスティーンさんですが、ハーフの顔立ちがとても美しいですね!!そこでハーフ顔に少しでも近づきたい方にも参考になるところがないか画像で調査していきたいと思います♪

色白でふんわりとした肌

色白でふんわりとした肌

ゲルマン系の母親を持つ春香クリスティーンさん♪そのため肌は色白ですね!!しかもきめも細かくふんわりとした印象を受けます。

そこで色白になるには、普段からベースに日焼け止めを塗り日焼け対策をしっかり行いましょう!!

ふんわり肌を作るには、まずBBクリームなど肌に密着しやすい下地を使いましょう。その上にも肌をふんわりさせるために、パウダーファンデーションがおすすめです☆

ブラウン系のアーチ眉

ブラウン系のアーチ眉

眉は元々の形を生かしたような優しいアーチ眉。やはり髪の色と合わせたブラウン系で明るめの表情になっていますね。

ナチュラルアイメイク

ナチュラルアイメイク

アイメイクはほとんどしていない春香クリスティーンさん。そこでアイラインをまつ毛とまつ毛の間を塗りつぶすように入れ、マスカラも自然な感じに塗りましょう♪

関連するまとめ

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2618 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 361 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 488 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 304 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 941 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 286 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 342 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 960 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 379 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 266 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 1011 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 245 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 459 view

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 879 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);