春香クリスティーンさんのプロフィール

春香クリスティーンのプロフィール

春香クリスティーンのプロフィール

生年月日:1992年1月26日
出身地:スイス・チューリッヒ市
血液型:O型
身長:169 cm
体重:55 kg
スリーサイズ:82 - 67 - 91 cm
所属事務所:ホリプロ

春香クリスティーンは4ヶ国語を駆使したものまねで大ブレイク

趣味は国会議員の追っかけ!?

趣味は国会議員の追っかけ!?

趣味と言えば、永田町散策、国会議事堂グッズ集めに国会議員の追っかけなどと政治に関心が高い春香クリスティーンさん。

コメンテーターとしても活躍

コメンテーターとしても活躍

英語、ドイツ語、フランス語、日本語と4ヶ国語を操る春香クリスティーンさん。政治にも関心が高く知的な面が見られますね。

そのこともあって、情報番組ではコメンテーターとしても活躍されていました。

会えば好きになってしまう春香クリスティーンさん

春香クリスティーンさんの身長や体重は?

春香クリスティーンの身長は169㎝

春香クリスティーンの身長は169㎝

父親が日本人、母親がスイス人というハーフの春香クリスティーンさん。さすが身長も長身ですね!!

春香クリスティーンの体重は55kg!!

春香クリスティーンの体重は55kg!!

ダイエットに成功した春香クリスティーンさんの体重は59.3kg。理想体重は59.9kgなので、痩せすぎでもなく理想的な体重に近いことが分かりますね!!

それからさらに4kg痩せ、2017年頃には約55kgと公表されていました。

15歳の春香クリスティーンさん

15歳の春香クリスティーンさん

スイスにまだいた頃の春香クリスティーンさんですが、かなりふっくらしていますし、今とはだいぶ雰囲気が違いますね。

太っていた春香クリスティーンさん

太っていた春香クリスティーンさん

ぽっちゃり体型だった春香クリスティーンさん。番組でも取り上げられていましたね。

太っていた春香クリスティーンさん

太っていた春香クリスティーンさん

すごく太っているというわけではありませんが、顔が丸い感じがしますね。

太っていた春香クリスティーンさん

太っていた春香クリスティーンさん

顔の輪郭が丸くなり、二重あごになっていることが分かります。

しかし好きな洋服を着ることができないこの体型はもういやだと、ダイエットを決意!!さまざまなダイエット法に挑戦しています。

痩せてキレイになった春香クリスティーンさん♪

痩せてキレイになった春香クリスティーンさん♪

驚くほど痩せて、体の厚みもなくなり、美しいスタイルになっていますね!!

痩せてキレイになった春香クリスティーンさん♪

痩せてキレイになった春香クリスティーンさん♪

顔もシャープになり、ハーフらしい知的で美しい顔立ちに!!以前の春香クリスティーンさんとは、また違った雰囲気になっていますね。

関連するまとめ

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1160 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 736 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 255 view

佐々木希の彼氏遍歴まとめ!過去に3人の男性と熱愛スキャンダル報道

モデルや女優として大活躍の佐々木希さん。その完璧すぎるルックスはやはり高嶺の花。そんな佐々木希さんと付き合え…

kii428 / 252 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 277 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 597 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 401 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1004 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 304 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 462 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 272 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 475 view

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 600 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 469 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);