真木よう子のプロフィール

真木よう子のプロフィール

真木よう子のプロフィール

生年月日:1982年10月15日
出生地:千葉県印西市
身長:160 cm
血液型:A型
所属劇団:無名塾(1998年~2000年)
所属事務所:フライングボックス

真木よう子がショートヘアにしてさらに人気に!?

真木よう子 CM ロキソニンSプレミアム 「頭痛改革宣言」篇 - YouTube

出典:YouTube

真木よう子さんの髪型画像まとめ

真木よう子さんの髪型画像

真木よう子さんの髪型画像

女優としても人気の真木よう子さんですが、ショートヘアにしてますます魅力が上がったようです。

そんな真木よう子さんの髪型を見ていくことにしましょう♪

真木よう子の髪型①ロングヘアの真木よう子さん

真木よう子の髪型①ロングヘアの真木よう子さん

ショートヘアのイメージが強い真木よう子さんですが、以前はかなり髪が長かったことが分かりますね。

綺麗な巻き髪で女性らしさが素敵です♪ショートヘアの真木よう子さんも良いですが、こちらも違った雰囲気でいいですね☆

真木よう子の髪型②ロングヘアの真木よう子さん

真木よう子の髪型②ロングヘアの真木よう子さん

すそだけ少し巻かれたほぼストレートなロングヘア。顔周りの沿うようにカットされた髪がより女性らしさを感じさせます。

真木よう子の髪型③ミディアムヘアの真木よう子さん

真木よう子の髪型③ミディアムヘアの真木よう子さん

かなり長かったロングヘアをカットしミディアムヘアに。より軽やかになり動きが出ていますね。

真木よう子の髪型④黒髪のミディアムヘア

真木よう子の髪型④黒髪のミディアムヘア

美しい黒髪のストレートミディアムヘアの真木よう子さん。落ち着きのあるヘアカラーが清楚な雰囲気とミステリアスな雰囲気を醸し出してくれています。

真木よう子の髪型⑤前下がりボブヘア

真木よう子の髪型⑤前下がりボブヘア

前下がりのボブヘア。ぱっつん前髪との相性も良く今までの真木よう子さんの雰囲気とはまた違った魅力がありますね。

真木よう子の髪型⑥ボブヘア

真木よう子の髪型⑥ボブヘア

前髪も短くカットされ清潔感ある髪型ですね。

真木よう子の髪型⑦ボブヘア

真木よう子の髪型⑦ボブヘア

ボリュームのある前髪が印象的な髪型です。ボブヘアも毛先を内巻きにし、可愛らしい家庭的な雰囲気を感じる髪型となっています。

真木よう子の髪型⑧ウェーブボブヘア

真木よう子の髪型⑧ウェーブボブヘア

髪全体にウェーブを付け動きのある髪型になっています。今までのボブヘアとはまた違った表情を感じますね。

真木よう子の髪型⑨ワンレンボブヘア

真木よう子の髪型⑨ワンレンボブヘア

前髪をセンターで分け、毛先は自然な内巻きのボブヘアです。顔周りがすっきろりしているので真木よう子さんの顔立ちがグッと引き立ちますね。

真木よう子の髪型⑩ショートヘア

真木よう子の髪型⑩ショートヘア

ここからは大人気のショートヘアです♪

真木よう子の髪型⑪ショートヘア

真木よう子の髪型⑪ショートヘア

頭の上にボリュームを持たせることでより小顔効果が期待できます。そうでなくても小顔の真木よう子さん。とっても可愛らしい雰囲気になっていますね。

真木よう子の髪型⑫横から見たショートヘア

真木よう子の髪型⑫横から見たショートヘア

真木よう子さんのショートヘアを横から見た感じです。美容院でオーダーする時などに参考にしてみてくださいね。

真木よう子の髪型⑬前髪はon眉

真木よう子の髪型⑬前髪はon眉

ショートヘアにしても真木よう子さんの美しさや可愛らしさなどが失われないのは、この前髪にもあります。長さはon眉くらいでふわっと軽く巻いているので、女性らしい柔らかな印象を与えてくれます。

またヘアカラーも色白の真木よう子さんにピッタリな明るめのブラウンなため色素の薄い感じが良く出ていますね。

真木よう子の髪型⑭黒髪のショートヘア

真木よう子の髪型⑭黒髪のショートヘア

こちらは清楚な印象の黒髪のショートヘアの真木よう子さんです。知的な雰囲気もして今までのショートヘアともまた違った感じが出ていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 521 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1711 view

多部未華子の一重メイクが可愛い♡<目が一重でもナチュラル美人メイク方法まとめ>

一重・奥二重で可愛いと評判の女優と言えば、「多部未華子」ですよね!可愛い=二重という概念を覆す多部未華子。目…

kaoru / 305 view

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 496 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 320 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 311 view

剛力彩芽のすっぴん画像とメイク方法まとめ!一重でも美しく見える

ショートカットにしてからはさらに魅力を増した剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんのすっぴんなどの素顔や、一重でも…

chokokuru / 382 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1198 view

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 264 view

天海祐希の髪型画像まとめ!アラフォー世代に大人気【参考動画あり】

大人かっこいい天海祐希さんは、アラフォー世代の女性にとって憧れの存在ですよね!!ちょっとでもこんな女性に近づ…

chokokuru / 724 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3621 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 1008 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 1893 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 768 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);