二階堂ふみさんのプロフィール

二階堂ふみのプロフィール

二階堂ふみのプロフィール

生年月日:1994年9月21日
出生地:沖縄県那覇市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

デビューのきっかけは「美少女図鑑」

デビューのきっかけは「美少女図鑑」

全国にある美少女図鑑。その「沖縄美少女図鑑」の表紙を飾った二階堂ふみさん。それがスタッフの目にとまり芸能界入りのきっかけとなりました。

ニコモとして活躍

ニコモとして活躍

その後は、ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍。

ポスト宮崎あおい!?

ポスト宮崎あおい!?

ドラマ「受験の神様」に出演してからは女優としての一歩も踏み出した二階堂ふみさん。雰囲気も似ていることからポスト宮崎あおいとも呼ばれていました。

確かにどことなく雰囲気が宮崎あおいさんに似ていますね。

バラエティ番組にも進出

二階堂ふみさんが可愛い!!と話題に

二階堂ふみさんのすっぴん画像

そんな人気の二階堂ふみさんですが、すっぴん画像を自身のインスタに投稿したとして反響を呼びました☆

二階堂ふみさんのすっぴん画像

二階堂ふみさんのすっぴん画像

移動中の寝起きの顔が投稿されたようです☆

二階堂ふみさんのすっぴん画像

二階堂ふみさんのすっぴん画像

アップにしているのに、とっても肌がきれいなことが分かりますね。赤ちゃんのような肌だという声も。

二階堂ふみさんのメイク方法

二階堂ふみのメイク方法①ツヤ肌

二階堂ふみのメイク方法①ツヤ肌

すっぴん画像を見ても分かるように、元々の素肌が綺麗な二階堂ふみさん。

メイクでこんな雰囲気を作るには、まず化粧水をしっかりしみ込ませ肌にうるおいを与えます。

下地にはBBクリームなどの薄付きのものを選び、ファンデーションもリキッドタイプのものなどツヤ感を意識したメイクにしましょう。

二階堂ふみのメイク方法②キリッとした眉毛

二階堂ふみのメイク方法②キリッとした眉毛

二階堂ふみさんの顔の印象を決めているのが眉毛の形です。斜め上がりの眉でキリッとした雰囲気になっています。

二階堂ふみのメイク方法③アイメイクはナチュラルに

二階堂ふみのメイク方法③アイメイクはナチュラルに

アイメイクはほとんどせず、かなりナチュラルな仕上がりです。というのも元々目が大きい二階堂ふみさん。

目を大きく見せるためには、アイラインを目頭から目尻までアーモンドのような形になるように引いていきます。ナチュラルメイクに仕上げるにはブラウン系のアイライナーやアイシャドゥを使いましょう♪

関連するキーワード

関連するまとめ

沢尻エリカの髪型に注目!ショートボブからロング、結婚式や成人式のヘアアレンジも【画像…

「別に」発言で世間を騒がせて知った沢尻エリカさん。そんな彼女のメイクやファッション、髪型は広い世代に支持をさ…

chokokuru / 551 view

飯豊まりえの可愛い髪型&メイク画像まとめ<第2のガッキー!ナチュラル美人を真似したい…

2017年に放送されているドラマ・パパ活で主演を演じている飯豊まりえが可愛いと言われています♡飯豊まりえの髪…

kaoru / 260 view

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 341 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 486 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 526 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 923 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 656 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 327 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 311 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1145 view

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 269 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1312 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 346 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 578 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);