梶裕貴・プロフィール

梶裕貴

梶裕貴

名前:梶裕貴(かじ・ゆうき)
生年月日:1985年9月3日
出身地:東京都
身長:170cm
所属事務所:ヴィムス

梶裕貴さんが声優を志したのは中学生の時。「声優という仕事は何について学んでも、どんなことを頑張っても、全部自分の力になる」と気づいたからだそう。

中学生で自分の将来を決めた梶裕貴さんは、高校時代には演劇部に所属するなどして演技の勉強をしていました。

主な出演作

2004年にゲーム『帝国千戦記(PS2版)』で声優デビュー。
2006年には『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』でテレビアニメの声優としてもデビューしました。

その後は順調にキャリアを重ね、今やどのアニメにも引っ張りだことも言える人気声優となった梶裕貴さん。
主な出演作をご紹介します。

エレン・イェーガー

エレン・イェーガー

大ヒット漫画『進撃の巨人』の主人公、エレン・イェーガー。
2017年4月より、テレビシリーズ第2期が放送開始!

シトロン

シトロン

アニメ『ポケットモンスターXY』の登場キャラクター、シトロン。
こちらはエレンと違って、可愛らしくてちょっとドジな少年です。

モーツァルト

モーツァルト

Eテレで放送されたアニメ『クラシカロイド』の登場キャラクター、モーツァルト。
ピンクのロングヘアに奇抜な服装と、ちょっと掴みどころのない変わったキャラクターです。

内田真礼・プロフィール

内田真礼

内田真礼

名前:内田真礼(うちだ・まあや)
生年月日:1989年12月27日
出身地:東京都
身長:155cm
所属事務所:アイムエンタープライズ

主な出演作

神崎蘭子

神崎蘭子

アイドルマスターシンデレラガールズに登場する神崎蘭子。
黒のゴスロリ風衣装と黒の日傘、謎の上から目線と中二病のような言動のアイドルという不思議なキャラです。

吉岡双葉

吉岡双葉

『アオハライド』の主人公、吉岡双葉です。
こちらはいたって普通の女子高生。

壱岐ひより

壱岐ひより

『ノラガミ』の壱岐ひより。正統派お嬢様なのに、実は格闘技やプロレス技もバンバン繰り出す少女です。

梶裕貴と内田真礼の交際が噂されるようになった根拠とは?

そんな人気声優のお二人ですが、交際が噂されるようになったのには何か根拠があるのでしょうか?

本人たちからの報告なども何もないのでファンの間などでの噂話にしか過ぎないのですが、2人が交際しているのではないかと言われるに至った事項がいくつかあるようです。

梶裕貴さんと内田真礼さんの交際が噂される根拠としては、

・内田さんが酔った勢いで梶さんに電話をしようとした
・2人がイベントでイチャイチャしていた
・2人がインタビューなどで仲良しアピールをしていた

などが挙げられています。
酔った勢いで電話をするなんて、好意を持ってないとなかなかしませんよね!

アニメ『ノラガミ』で共演を果たした後、アニメ『アオハライド』でも主役の男女を演じたお二人。

そのインタビューで仲の良い様子が語られています。

息もピッタリの2人だが、梶は「ちゃんと話をするようになったのって、最近なんですよ」と内田に目を向け、「『ノラガミ』でガッツリと共演できて、その時に真礼ちゃんがいろいろと葛藤している思いも聞けた。どういう役者さんなのか、どういう人間なのかを少し知ることができた上で、双葉と洸を演じられたのはとても良かった」と内田との共演を喜ぶ。「エネルギッシュで、物怖じしないし、男らしいところがある人(笑)。でもだからこそ、弱みをあまり見せないところがある」と、梶の目に映る内田は、どうやら双葉そのものだ。

こんな風に内面を知っているなんて、相当深い関係なんじゃ…と思わせる発言です。
これを受けて、内田さんの方もこう返しています。

「梶さんって、太陽のような人だと思っていたんです。すごく明るくて、現場でも男子同士で小突き合いをしているイメージ」というが、それが「変わった」と明かす。「いろいろとお話する機会があって、先輩としても、役者さんとしてもすごく真面目な人なんだとわかって。作品を重ねたおかげで、そういう部分も知れて、より素直に接することができるようになったと思います」。

こちらも負けじと内面をほめてますよね!

関連するキーワード

関連するまとめ

山寺宏一が声優のアニメキャラ17選!年収がすごい真相も総まとめ

七色の声を持つ男・山寺宏一。声優としてだけでなく俳優やものまねタレントとしても活躍する山寺宏一さんですが、こ…

ririto / 328 view

中村悠一の彼女と結婚情報!井上麻里奈と同棲中って本当?

中村悠一さんは、数々のアニメに起用される人気声優。そんな中村悠一さんにの彼女は井上麻里奈さん?結婚などの予定…

ririto / 400 view

津田健次郎が声優のアニメキャラ16選と裏名!低い声が魅力

声だけじゃなくて顔もカッコいい!と大人気の声優、津田健次郎さん。これまでに出演したアニメ・演じたキャラクター…

ririto / 1346 view

緑川光が声優のアニメキャラ13選!裏名の有無も徹底調査

元祖イケメン声優、レジェンド声優の緑川光さん。これまでに緑川光さんが演じてきたアニメキャラを大集合してみまし…

ririto / 281 view

岡本信彦が声優のアニメキャラ18選!裏名も徹底紹介!

男性声優なのに”可愛い”としても話題になっている岡本信彦さん。これまでに岡本信彦さんが演じてきた主なアニメキ…

ririto / 583 view

鳥山明の自宅が豪邸!納得の年収や凄すぎる資産も総まとめ

「ドラゴンボール」で知られている漫画家の鳥山明さん。そのご自宅が目立ち過ぎると話題です。そんな名物のお家を持…

chokokuru / 3753 view

福山潤が声優のアニメキャラ18選!裏名も徹底紹介

様々なアニメで活躍している人気声優の福山潤さん。そんな福山潤さんが今まで演じてきたアニメキャラは、どのような…

ririto / 570 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川界人の彼女の噂と嫌われ理由!出身大学など学歴も総まとめ

今や若手ナンバーワン声優と言っても過言ではない石川界人。そんな石川界人の気になる出身大学などの学歴や彼女の噂…

ririto / 804 view

中村悠一の彼女と結婚情報!井上麻里奈と同棲中って本当?

中村悠一さんは、数々のアニメに起用される人気声優。そんな中村悠一さんにの彼女は井上麻里奈さん?結婚などの予定…

ririto / 400 view

石田彰と保志総一朗は仲良い!共演作品やエピソードまとめ

石田彰さんの人嫌いは業界でも有名な話ですが、そんな石田彰さんと唯一(!?)心を通わせているのが保志総一朗さん…

ririto / 3817 view

宮野真守(声優)の身長は?体重や得意の変顔も紹介

イケメン声優の先駆者ともいえる宮野真守さん。そんな宮野真守さんの身長は何センチ?体重は?気になる身長・体重な…

ririto / 587 view

入野自由が声優のアニメキャラ11選!ハク以外にもたくさん!

千と千尋の神隠しのハク役で一躍有名となった声優の入野自由さん。ハク以外にもたくさんのアニメキャラを演じていら…

ririto / 281 view

遊佐浩二が声優のアニメキャラ14選!裏名や歌は下手な真相も総まとめ

セクシーボイスが魅力的な、声優の遊佐浩二さん。遊佐浩二さんがこれまでに演じたアニメキャラや、裏名を調査!歌が…

ririto / 687 view

女性声優の最新の人気ランキングTOP100!かわいい声優が多い【2024最新版】

今活躍されている声優さんで人気のある女性をランキング形式でご紹介していきます。ネット上の様々なメディアや口コ…

nhashimoto / 474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);