綾野剛さんのプロフィール

綾野剛のプロフィール

綾野剛のプロフィール

生年月日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台など
活動期間:2003年 -
事務所:トライストーン・エンタテイメント

人気作品に多数出演!

人気作品に多数出演!

映画では、『Life』、『クローズZERO II』、『GANTZ』、『シャニダールの花』『そこのみにて光輝く』『怒り』では日本アカデミー賞にノミネートされました。テレビドラマでは『仮面ライダー555』で俳優デビュー。連続小説ドラマ『カーネーション』、『クレオパトラな女たち』、大河ドラマの『八重の桜』、『最高の離婚』、『空飛ぶ広報室』、『コウノドリ』、舞台では『恋の骨折り損』『タクラマカン』『太陽2068』などに出演されています。

仮面ライダーでデビュー

仮面ライダーでデビュー

綾野剛さんは、仮面ライダーの怪物役でデビューしました。怪しげな雰囲気を作るのもうまいですね!!

連続テレビ小説『カーネーション』でブレイク

連続テレビ小説『カーネーション』でブレイク

綾野剛さんは、NHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』に出演し、大ブレイクを果たしました。わずか3週間の出演にも関わらず、最高視聴率を獲得しました。

綾野剛さんの家族構成は?

綾野剛さんの家族構成

綾野剛さんの家族構成

綾野剛さんは、兄弟はおらず、一人っ子だそうです。また、高校のときに両親が離婚されたそうですね。インタビューでは過去に、「自分の血を残したくない」と語っているようですね。大変な苦労があったのでしょうね。

綾野剛さんと家族

綾野剛さんと家族

綾野剛さんは高校時代、陸上部に所属しており、かなりの実力だったそうです。しかし、お父様の会社が倒産し、生活も困難になり、部活を辞めざるを得ない状況に。卒業後に綾野剛さんは、俳優を目指し上京します。もしかしたら、家族のために稼ぐつもりだったのかもしれませんね。

綾野剛さんの本名は?

いくつかの本名が浮上

いくつかの本名が浮上

綾野剛さんはモデルとしてデビューしました。その際、「中島ゴウ」「川井剛」「GO」など、複数の名前があったそうですね。では、本名はどれなのでしょうか?

本名は「中島ゴウ」説

本名は「中島ゴウ」説

こちらの画像は、綾野剛さんモデル時代の写真ですね。写真左下に「中島ゴウ」と書いてあるのが分かります。このことから、本名は「中島剛」なのでは?となったわけです。

本名は、「川井剛」説

本名は、「川井剛」説

こちらも、モデル時代の写真です。「川井剛」と書いてあることがわかりますね。では、本名はどちらなのでしょうか・・・。

本名は「川井剛」が有力

本名は「川井剛」が有力

こちらは、綾野剛さんが通っていた高校の陸上大会の名簿です。確かに、川井剛という文字がありますね!!したがって、綾野剛さんの本名は、川井剛さん説が有力ですね!

大の駅伝好きの綾野剛さん。

大の駅伝好きの綾野剛さん。

綾野剛さんは、大の駅伝好きをテレビで公言しています。自身が陸上部だったこともあり、陸上部の血が騒ぐのでしょうね!!つい熱くなって泣いてしまうそうです。

綾野剛さんの卒アルが流出?

こちらの写真が綾野剛さんの卒アルでは?という噂が流れました。この方の名前が韓国名だったこともあり、綾野剛さんは韓国人なのでは?という噂が流れてしまったようです。

しかし、この卒アルはデマであり、綾野剛さんではありません。綾野剛さんも生粋の日本人ですので、お間違いなきよう。ネットではいろんな噂が回ってしまいますね・・・。

綾野剛さんの本物の卒アルはこちらですね。面影が残っていて、むしろ変わっていない!相変わらずかっこいいですね!!

こちらが、綾野剛さんの幼少期です。とってもかわいらしいですね!!面影も残っています。

綾野剛さんの世間の反応は!?

関連するキーワード

関連するまとめ

小泉孝太郎が彼女と結婚?元カノや現在の交際相手を総まとめ

爽やかなルックスで人気の高い、俳優の小泉孝太郎さんに彼女と結婚の噂が!最近は交際報道もあった小泉孝太郎さんで…

rirakumama / 444 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5536 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 454 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 303 view

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 1111 view

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 226 view

伊藤英明の嫁と子供まとめ!結婚相手・奥田英さんの顔写真あり

俳優の伊藤英明さんの嫁と子供に関する情報をまとめました。伊藤英明さんの結婚相手は奥田英さんという元モデルでC…

どんぐり / 509 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 419 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 307 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1151 view

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 440 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 638 view

濱田岳は金八先生の子役時代から演技力が凄い!出演作&ネットの声まとめ

三太郎のCMなどでおなじみの今売れてる俳優濱田岳はあの金八先生に出演していました。その当時から演技に注目が集…

どんぐり / 353 view

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 1228 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);