平子理沙さんのプロフィール

平子理沙のプロフィール

平子理沙のプロフィール

別芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:NEWPOWER
趣味:読書、ゲームセンター、美少女フィギュア集め
特技:英会話

カリスマモデルとして人気に!!

カリスマモデルとして人気に!!

女性ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューを果たした平子理沙さん。それからはファッション雑誌にランウェイイベントなど、カリスマモデルとして人気を博しました。

整形疑惑が浮上!!

整形疑惑が浮上!!

美のカリスマとして「アラフォーの星」とまで言われた平子理沙さんですが、ある番組に出演したのをきっかけに整形疑惑が浮上しました!!

確かに以前の画像と比べたら、口の周りが不自然に膨れていますね。

劣化とも・・・

劣化とも・・・

平子理沙さんも40代後半、劣化してきたのではないかと言われています。

とはいってもやはり美しい・・・

とはいってもやはり美しい・・・

整形や劣化と言われても、40代でここまで綺麗だったら言うことなしですね!!

整形は分かりませんが、ヒアルロン注射くらいはしているのかもしれませんね。ここまで美しいのだから、色々と努力をされているのでしょう。

幅広い世代になりたい顔と言われる平子理沙さん

平子理沙さんのすっぴん画像

平子理沙さんのすっぴん

平子理沙さんのすっぴん

肌にツヤがありとても40代とは思えませんね。

平子理沙さんのすっぴん

平子理沙さんのすっぴん

すっぴんと紹介されたこちらの写真も、シワもが無く肌に透明感があるようです。

平子理沙さんのすっぴん

平子理沙さんのすっぴん

リップはしているかもしれませんが、自分の眉毛も綺麗に整えられ、目などにシワもなく若々しいのが分かりますね!!

幼少期の平子理沙さん

幼少期の平子理沙さん

幼少期から美少女だったんですね!!とてつもなく可愛いです。

平子理沙さんのメイク方法とは?

①ツヤ肌

①ツヤ肌

平子理沙さんと言えばこの年齢を感じさせないツヤ肌。このツヤ肌を作るためには、まず乾燥が気になる方はメイク前に化粧水を肌にしみ込ませておきましょう。

それからCCクリームやリキッドファンデーションなど水分の多いファンデーションを使います。

平子理沙さんのふっくらほっぺたに近くには、チークの入れ方も重要です。血色の良いほんのりピンクのものを選び、目尻の下の頬から斜め上へ、顔の輪郭に向かって入れていきます。

②目尻にかけて幅広アイライン

②目尻にかけて幅広アイライン

ぱっちりな目が印象的な平子理沙さんですが、アイラインを引く時は目尻に向かって幅広になるように引いていきます。また目尻の下まぶたには、ブラウンのアイシャドゥでタレ目になるように影を入れていきます。

③下まつ毛までしっかり長く

③下まつ毛までしっかり長く

平子理沙さんのぱっちり目を作るにはまつ毛は必須です!!まつ毛はボリュームより長さを意識して塗りましょう。

また下まつ毛は、平子理沙さんの目に近づける重要ポイントです。しっかり存在感が出るようにマスカラを塗っていきましょう。

④眉毛は太めのアーチ眉

④眉毛は太めのアーチ眉

優しいふんわりとしたアーチ眉ですね。女性らしさを感じます。

⑤ピンクベージュのリップカラー

⑤ピンクベージュのリップカラー

厚化粧に見えないのはナチュラルな色使いにもありますね。ピンクベージュの優しいリップカラーは、ガーリーさも兼ね備え、肌の色も良く見せてくれるので可愛い40代を目指したい方にはうってつけです♪

関連するまとめ

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 427 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 422 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 442 view

愛沢えみりの彼氏とは?子供出産・空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1690 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2716 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 545 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 552 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性モデルのダイエット運動方法10選まとめ!バリエーション豊富

誰もが憧れるスタイルの持ち主といえばモデルさんですよね。スタイル維持のためにモデルさんは毎日ダイエットなどの…

kii428 / 287 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 397 view

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 274 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 343 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 279 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 655 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 1232 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);