平子理沙さんのプロフィール

平子理沙のプロフィール

平子理沙のプロフィール

別芸名:平子 理彩(ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:NEWPOWER
趣味:読書、ゲームセンター、美少女フィギュア集め
特技:英会話

学生時代はアメリカで過ごした平子理沙さん

学生時代はアメリカで過ごした平子理沙さん

15歳でアメリカに渡った平子理沙さん。アメリカの高校に通っている時にベストドレッサー賞を3年連続で受賞するなどカリスマモデルの片鱗をこの頃から見せていたそうです。

第1回日本美人大賞を受賞

第1回日本美人大賞を受賞

19歳で日本に帰国した平子理沙さんは、原宿にいる時にスカウトされ芸能界に。その年にフジテレビで行われた「第1回日本美人大賞」でグランプリを見事に受賞しました。

カリスマモデルとして人気に!!

カリスマモデルとして人気に!!

雑誌「JJ」や「ViVi」などでモデルとして活躍し始めた平子理沙さん。カリスマモデルとして人気を博していきました。

通販雑誌「iMAGE」のイメージモデルにも

平子理沙 CM 大人女子 モテブラ - YouTube

出典:YouTube

40代になっても美しい平子理沙さんのCM

結婚と離婚

結婚と離婚

1997年、俳優の吉田栄作さんと結婚した平子理沙さん。その後も仲の良い姿を見せていましたが、2015年に離婚されました。

いつまでも変わらず抜群のスタイルの平子理沙さん

平子理沙さんの身長や体重は??

平子理沙の身長は164㎝

平子理沙の身長は164㎝

やはりモデルをしていただけあって高いですね!!しかしモデルさんの中ではそんなに高くない方なんでしょうか?

平子理沙の体重は推定47kg

平子理沙の体重は推定47kg

身長164㎝の女性が、標準体重よりも軽く、美しく見えると言う理想体重は約53kg。それを見ると、平子理沙さんの体重が相当軽いと言うことが分かりますね!!

スタイル抜群!!

スタイル抜群!!

長身な上に体重も軽い平子理沙さん。スタイルが良くないわけありませんね!!しかし短足ではないかと言う疑念の声も上がっているので画像で検証してみましょう。

短足と言われる問題の画像

短足と言われる問題の画像

こちらが平子理沙さんが短足なのではないかと言われる画像ですね。確かに足が短く見える、というより身長が低く見えますね。

ですが良く見てみると、あるいている時に撮られているようなのでもしかすると平面で見る目の錯覚かも・・・

短足と言われる問題の画像

短足と言われる問題の画像

こちらも短足ではないかと言われている画像ですが、さっきのといい服装自体が腰に引っかけるタイプなので、足が短く見えやすいのかもしれませんね。

平子理沙さん自身の投稿写真

平子理沙さん自身の投稿写真

こちらの水着姿は平子理沙さん自らが撮った、自身の水着写真です。こんな40代いませんよね!!足が短い!?全く!!それどころか、すらっとした美脚を披露しています☆

平子理沙さんが実践しているダイエット法とは?

好きなものは好きなだけ食べる

好きなものは好きなだけ食べる

意外と食事制限などをされていない様子の平子理沙さん。しかし炭水化物を食べたいと思ったらなるべく玄米を食べたり、砂糖を使う時も体に良い三温糖を使うなど食材に気を使っているそうです。

体を中から温める

体を中から温める

体を冷やすとむくみの原因になったり、太りやすい体になってしまうと言われています。そこで平子理沙さんは体を温める食材を中心に食べているそうです。

生姜やニンニク、またキムチに根菜類などを積極に摂っているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

舞川あいくの髪型&前髪集♡ワイドバングと9:1分けが可愛い秘密

舞川あいくさんは17歳でモデルデビュー。現在はフリーのモデル、写真家、化粧品のプロデュースと多岐に活躍してい…

popy22 / 275 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2281 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1311 view

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 484 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 341 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 342 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 551 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 639 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 1249 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 661 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 787 view

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 433 view

玉城ティナの髪型とメイクまとめ<ハーフ顔の瞳はカラコンで作る♡>

viviの専属モデルとして女の子たちの憧れ「玉城ティナ」彼女のハーフ顔の可愛いの秘密は瞳にあった?カラコンの…

kaoru / 300 view

女性モデルの髪型!おしゃれランキングTOP15【最新版】

女性モデルの方々は、ファッションだけではなく、そのヘアスタイルもとってもおしゃれですよね、そこで髪型がおしゃ…

chokokuru / 484 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);