平子理沙に短足疑惑

「奇跡の美魔女」「カリスマモデル」と謳われる平子理沙さんに、短足ではないのか?という疑惑が浮上しています。

2000年にフジTVの「日本美人大賞」に輝き、モデルデビューしてからは数々のファッション雑誌の表紙を飾ってきた平子理沙さんが、本当に短足なのでしょうか。

平子 理沙(ひらこ りさ)プロフィール

平子 理沙(ひらこ りさ)プロフィール

生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都

15歳で渡米:現地の高校で、ベストドレッサー賞を受賞(3年連続)。
高校卒業後はカレッジでアートを専攻。19歳で日本へ帰国。

19歳の時に原宿でスカウトされ、フジTVの「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、F1中継のレポーターやTV番組に出演。

その後、雑誌『JJ』でモデルデビュー。

結婚:1997年、26歳で俳優の吉田栄作と結婚し、2015年12月21日に44歳で離婚。

短足疑惑で騒がれた平子理沙の写真

10cm以上のヒールを履いているのに、違和感が感じられる写真ですね。過去の雑誌などの撮影では、真正面を取ったものはあまりないようです。

「JJ」のモデル時代から、噂はあったそうです

「JJ」のモデル時代から、噂はあったそうです

「JJ」のモデル時代から噂はあり、「実は短足」と囁かれていたようです。


今まで気づかなかったのは?

紙面では上半身以上が多い

紙面では上半身以上が多い

撮影するカメラマンは最大の努力を払い、自分の仕事として最高の仕上がりに持って行きますから、読者を魅了するレベルの高い写真が見られるわけです。

雑誌の写真は加工もあり

雑誌の写真は加工もあり

雑誌などの写真では顔のアップや上半身が中心に公開されますから、読者としては気づきにくいです。

紙面ではフォトショップなどで、容易に画像修正もされるようです。

足長に修正されていると思われる画像

素人目にも、修正と思う画像①

素人目にも、修正と思う画像①

シューズを目立たせようとしているのでしょうが、素人が見ても脚だけ前に引き延ばされたように長くなっています。

素人目にも、修正と思う画像②

素人目にも、修正と思う画像②

こちらも前足と後ろ脚のバランスや太さに、違和感があります。

動画で確認

平子理沙 CM ABCマート インヒールコンバース - YouTube

出典:YouTube

この時の平子理沙のスタイルも、疑惑騒動に

モデルの中で平子さんだけがヒールを履いていたようですが、それでも足の短さが目立ってしまい、ショックを受けたファンが多くいました。
ネットでは、「笑えるレベル」「顔がでかい」等と大騒ぎになりました。

東京ガールズコレクション 2010 S/S kitson - YouTube

出典:YouTube

脚が短かく見えます

脚が短かく見えます

高いヒールを履いているのに、脚の短さがはっきりわかります。

脚は短いだけでなく、太いようです

脚は短いだけでなく、太いようです

「雑誌やブログと全然違う」と、多くのファンをがっかりさせました。

顔の大きさにも、注目が集まりました

関連するキーワード

関連するまとめ

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1100 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 350 view

森絵梨佳の身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ

森絵梨佳さんは、「なりたい顔」「愛されボディ」として多くの雑誌の表紙を飾り、TVに登場しています。女性や男性…

popy22 / 877 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 398 view

山本美月の大人可愛い髪型&アレンジを画像でチェック!面長の顔立ちでも可愛くなる!?

山本美月さんは面長ですが、髪型やメイクでとっても可愛らしい雰囲気に仕上がっています。そんな山本美月さんの雰囲…

chokokuru / 455 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 626 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 915 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 518 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1143 view

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 293 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 852 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 1230 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2681 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 1565 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);