鈴木達央・プロフィール

鈴木達央のプロフィール

鈴木達央のプロフィール

名前:鈴木達央(すずき・たつひさ)
生年月日:1983年11月11日
出身地:愛知県(生まれは千葉)
身長:173cm
所属事務所:アイムエンタープライズ

日本ナレーション演技研究所名古屋校に3年間通った後、アイムエンタープライズに所属。

テレビアニメのデビュー作は2003年に放送された「DEAR BOYS」の石井努役。

2004年に行われたイベント「セイント・ビースト 〜ケダモノたちの聖なる宴〜」で「Black or White?」を披露しているところを見ていたランティスの井上俊次社長から直々に歌手デビューの誘いを受けてシングル「Just a Survivor」を発売。その後は自分名義の音楽活動を控え、バンド・OLDCODEXを結成し、2009年10月21日にミニアルバム『OLDCODEX』を発売。再度メジャーデビューを果たす。
OLDCODEXとしては自身も出演する人気アニメ『Free!』や『黒子のバスケ』の主題歌も担当した。
2015年、アニメージュ第37回アニメグランプリ声優部門にてグランプリを受賞
達央という名前には、目標を中央から達成できるような子に育ってほしい、いつも友達の真ん中にいられるような子でいてほしいという意味が込められている。他の名前の候補は「浅太郎」だった。度々ネタとして「たつお」と呼ばれ、その派生として「たっつん」「たつ」「たつ兄」などが主流となっている。後輩には「たつさん」とも言われている。 苦手なものはお化け

達央の名前の由来が素敵だなと思ったのですが、その他の候補が「浅太郎」というのは本当なのでしょうかね?(笑)

イケメン声優・鈴木達央の彼女はLiSAだった

そんなイケメン声優・鈴木達央さん。

下ネタ大好き・オープンな性格で、女性との噂も多くある鈴木達央さんですが、手つなぎデートを目撃された女性はLiSAさんです。

そのお相手とは、歌手のLiSAさん

LiSA・プロフィール

LiSA・プロフィール

名前:LiSA(リサ)
本名:織部里沙
生年月日:1987年6月24日
出身地:岐阜県
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2010年に放送されたアニメ『Angel Beats!』の劇中バンド、「Girls Dead Monster」2代目ボーカル・ユイ役として人気を集めたLiSAさん。

翌年にはLiSA名義でソロデビューを果たし、リリースしたシングルは軒並みオリコンの上位にランクイン。

日本武道館や横浜アリーナ・さいたまスーパーアリーナなどのアリーナクラスでのライブも行っている、人気、実力ともに折り紙付きのボーカリストです。

そんな二人は前々からおそろいのTシャツを着ているなど、付き合っているのではないかという噂が出ていましたが、決定的な証拠のようなものはありませんでした。

しかし、ある日の深夜に鈴木達央さんのファンという方が激写した写真がTwitter上にアップされたのです。

鈴木達央とLiSAの写真が流出!

鈴木達央とLiSAの写真が流出!

こちらがその写真。
2人を正面からばっちりと捉えた画像に加え、この画像をツイートしたアカウントは投稿が5件しかなかったことから、プロのカメラマンが撮ったのでは?という推測まで流れました。

ちなみにこのツイートを流したアカウントはすでに削除されており、いったい誰が撮ったのかは謎のままです。

仲の良さそうな鈴木達央とLiSA

仲の良さそうな鈴木達央とLiSA

ピッタリと寄り添って歩く様子や、2人のラフな格好を見ると「ふらっと出かけた」ような気がしますね。
”同棲しているのではないか”と噂が立つのも納得の一枚です。

ちなみに、この画像が本当に鈴木達央さんなのか、という疑問について。

夜ということもあり、画像が鮮明ではないので顔がはっきり見えないのも事実。
ですが、この画像が鈴木達央さんだという証拠が一つありました。

鈴木達央とLiSAのTシャツが同じ?

鈴木達央とLiSAのTシャツが同じ?

ラジオのパーソナリティーをしている時に、同じTシャツを着ていたのです。

この特徴的なTシャツが一致しているということは、もう鈴木達央さん本人で確定と言っても良いですね!

鈴木達央の左手の薬指に指輪が!?

そしてさらに、ある公式サイトのツイートからある疑惑が浮上!
「鈴木達央さんはすでに結婚しているのではないか!?」というものです。

このツイートの画像の鈴木達央さんの左手薬指にご注目ください。
細く光る、指輪のようなものが見えませんか?

左手部分のアップ画像がこちら

どうでしょうか!?
銀のシンプルな指輪は、まさしく結婚指輪のようにも見えますよね。

鈴木達央さんは普段からおしゃれで指輪をされたりするのですが、左手の薬指はファッションで指輪をはめることはあまりないと思います。

夜のデート画像がツイートされたのが2016年9月。
このツイートはそれから3~4か月経っていますから、もし鈴木達央さんとLiSAさんの交際が順調に進んでいたとしたら婚約・結婚があっても不思議ではないと言われていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

細谷佳正の休業理由は喉の病気!復帰までの代役も総まとめ

大人気の声優・細谷佳正さんが、2017年4月より年内休業すると発表されました。喉の病気ということですが、細谷…

ririto / 236 view

浪川大輔が声優のアニメキャラ24選!演技が下手な真相も総まとめ

子役の頃から声優として活躍し、現在は超が付くほどの売れっ子声優となった浪川大輔さん。そんな浪川大輔さんがこれ…

ririto / 410 view

山寺宏一の結婚歴と離婚歴・歴代の嫁と子供まとめ!現在の妻は岡田ロビン翔子

七色の声を持つと言われる声優の山寺宏一さん。私生活では三度目の結婚をされたことでも話題となりましたね。山寺宏…

ririto / 228 view

遊佐浩二が声優のアニメキャラ14選!裏名や歌は下手な真相も総まとめ

セクシーボイスが魅力的な、声優の遊佐浩二さん。遊佐浩二さんがこれまでに演じたアニメキャラや、裏名を調査!歌が…

ririto / 235 view

KENNが声優のアニメキャラ&歌は上手いけど演技下手な噂まとめ

イケメン声優として大人気のKENNさん。KENNさんがこれまでに声優を担当したアニメキャラは何があるのかを調…

ririto / 279 view

島袋光年の現在!逮捕された事件&その後の様子まとめ

島袋光年さんは過去に事件で逮捕されています。現在の活動の様子とともに島袋光年さんについて、当時の事件の内容な…

chokokuru / 603 view

柿原徹也が声優のアニメキャラ15選&裏名まとめ

人気声優の柿原徹也さん。様々なアニメで活躍していらっしゃいますが、そんな柿原徹也さんが演じたアニメキャラは何…

ririto / 284 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

古谷徹の結婚&嫁と娘まとめ!実は離婚歴も…元妻はあの声優

還暦を過ぎて声優界の大御所となった古谷徹さんですが、実は二度の結婚歴がありました!子供は娘さんが1人いるそう…

ririto / 442 view

緑川光が声優のアニメキャラ13選!裏名の有無も徹底調査

元祖イケメン声優、レジェンド声優の緑川光さん。これまでに緑川光さんが演じてきたアニメキャラを大集合してみまし…

ririto / 123 view

岡本信彦の彼女や結婚&子供情報~元カノは竹達彩奈など熱愛の噂も総まとめ

メインキャラを演じることがとても多い声優の岡本信彦さん。今回は岡本信彦さんの彼女と噂される女性についてや、極…

ririto / 187 view

鳥山明の顔写真流出!若い頃と現在が違いすぎる?画像で検証

鳥山明先生の若い頃の顔と現在の顔の変化が話題に!!いい感じのおじさんになっているなんて言う声も聞かれます。あ…

chokokuru / 2270 view

山口勝平が声優のアニメキャラ18選&声が変わった真相まとめ

名探偵コナンの工藤新一役や、ONEPIECEのウソップ役で知られる声優の山口勝平さん。声優生活は30年近い大…

ririto / 140 view

柿原徹也の彼女と結婚情報!逮捕された噂の真相も徹底調査

柿原徹也はドイツ出身の帰国子女!ドイツ語がペラペラで頭も良い柿原徹也が噂の彼女と結婚する可能性はあるのでしょ…

ririto / 811 view

諏訪部順一が声優のアニメキャラ18選!裏名の有無も徹底調査

セクシーな声で大人気の声優、諏訪部順一さん。そんな諏訪部順一さんが演じたアニメのキャラは一体どんなものがある…

ririto / 128 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);