鈴木達央・プロフィール

鈴木達央のプロフィール

鈴木達央のプロフィール

名前:鈴木達央(すずき・たつひさ)
生年月日:1983年11月11日
出身地:愛知県(生まれは千葉)
身長:173cm
所属事務所:アイムエンタープライズ

日本ナレーション演技研究所名古屋校に3年間通った後、アイムエンタープライズに所属。

テレビアニメのデビュー作は2003年に放送された「DEAR BOYS」の石井努役。

2004年に行われたイベント「セイント・ビースト 〜ケダモノたちの聖なる宴〜」で「Black or White?」を披露しているところを見ていたランティスの井上俊次社長から直々に歌手デビューの誘いを受けてシングル「Just a Survivor」を発売。その後は自分名義の音楽活動を控え、バンド・OLDCODEXを結成し、2009年10月21日にミニアルバム『OLDCODEX』を発売。再度メジャーデビューを果たす。
OLDCODEXとしては自身も出演する人気アニメ『Free!』や『黒子のバスケ』の主題歌も担当した。
2015年、アニメージュ第37回アニメグランプリ声優部門にてグランプリを受賞
達央という名前には、目標を中央から達成できるような子に育ってほしい、いつも友達の真ん中にいられるような子でいてほしいという意味が込められている。他の名前の候補は「浅太郎」だった。度々ネタとして「たつお」と呼ばれ、その派生として「たっつん」「たつ」「たつ兄」などが主流となっている。後輩には「たつさん」とも言われている。 苦手なものはお化け

達央の名前の由来が素敵だなと思ったのですが、その他の候補が「浅太郎」というのは本当なのでしょうかね?(笑)

イケメン声優・鈴木達央の彼女はLiSAだった

そんなイケメン声優・鈴木達央さん。

下ネタ大好き・オープンな性格で、女性との噂も多くある鈴木達央さんですが、手つなぎデートを目撃された女性はLiSAさんです。

そのお相手とは、歌手のLiSAさん

LiSA・プロフィール

LiSA・プロフィール

名前:LiSA(リサ)
本名:織部里沙
生年月日:1987年6月24日
出身地:岐阜県
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2010年に放送されたアニメ『Angel Beats!』の劇中バンド、「Girls Dead Monster」2代目ボーカル・ユイ役として人気を集めたLiSAさん。

翌年にはLiSA名義でソロデビューを果たし、リリースしたシングルは軒並みオリコンの上位にランクイン。

日本武道館や横浜アリーナ・さいたまスーパーアリーナなどのアリーナクラスでのライブも行っている、人気、実力ともに折り紙付きのボーカリストです。

そんな二人は前々からおそろいのTシャツを着ているなど、付き合っているのではないかという噂が出ていましたが、決定的な証拠のようなものはありませんでした。

しかし、ある日の深夜に鈴木達央さんのファンという方が激写した写真がTwitter上にアップされたのです。

鈴木達央とLiSAの写真が流出!

鈴木達央とLiSAの写真が流出!

こちらがその写真。
2人を正面からばっちりと捉えた画像に加え、この画像をツイートしたアカウントは投稿が5件しかなかったことから、プロのカメラマンが撮ったのでは?という推測まで流れました。

ちなみにこのツイートを流したアカウントはすでに削除されており、いったい誰が撮ったのかは謎のままです。

仲の良さそうな鈴木達央とLiSA

仲の良さそうな鈴木達央とLiSA

ピッタリと寄り添って歩く様子や、2人のラフな格好を見ると「ふらっと出かけた」ような気がしますね。
”同棲しているのではないか”と噂が立つのも納得の一枚です。

ちなみに、この画像が本当に鈴木達央さんなのか、という疑問について。

夜ということもあり、画像が鮮明ではないので顔がはっきり見えないのも事実。
ですが、この画像が鈴木達央さんだという証拠が一つありました。

鈴木達央とLiSAのTシャツが同じ?

鈴木達央とLiSAのTシャツが同じ?

ラジオのパーソナリティーをしている時に、同じTシャツを着ていたのです。

この特徴的なTシャツが一致しているということは、もう鈴木達央さん本人で確定と言っても良いですね!

鈴木達央の左手の薬指に指輪が!?

そしてさらに、ある公式サイトのツイートからある疑惑が浮上!
「鈴木達央さんはすでに結婚しているのではないか!?」というものです。

このツイートの画像の鈴木達央さんの左手薬指にご注目ください。
細く光る、指輪のようなものが見えませんか?

左手部分のアップ画像がこちら

どうでしょうか!?
銀のシンプルな指輪は、まさしく結婚指輪のようにも見えますよね。

鈴木達央さんは普段からおしゃれで指輪をされたりするのですが、左手の薬指はファッションで指輪をはめることはあまりないと思います。

夜のデート画像がツイートされたのが2016年9月。
このツイートはそれから3~4か月経っていますから、もし鈴木達央さんとLiSAさんの交際が順調に進んでいたとしたら婚約・結婚があっても不思議ではないと言われていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

入野自由が声優のアニメキャラ11選!ハク以外にもたくさん!

千と千尋の神隠しのハク役で一躍有名となった声優の入野自由さん。ハク以外にもたくさんのアニメキャラを演じていら…

ririto / 282 view

宮野真守の結婚と離婚&嫁と子供まとめ!でき婚でファンが怒り爆発?

人気・実力ともにトップクラスの声優、宮野真守さん。彼は2008年に結婚を発表しましたが、その時にネット上はフ…

ririto / 516 view

福山潤が声優のアニメキャラ18選!裏名も徹底紹介

様々なアニメで活躍している人気声優の福山潤さん。そんな福山潤さんが今まで演じてきたアニメキャラは、どのような…

ririto / 570 view

木村良平が声優のアニメキャラ14選&裏名まとめ

数々のアニメに出演している、声優の木村良平さん。子役時代から数えると30年以上も芸歴がありますが、声優として…

ririto / 632 view

島崎信長の彼女と結婚&鈴木達央との関係がヤバい噂を徹底調査

島﨑信長さんは今注目のイケメン声優さんです。そんな島崎信長さんのプロフィールや彼女、鈴木達央さんとのヤバい関…

ririto / 989 view

石田彰と保志総一朗は仲良い!共演作品やエピソードまとめ

石田彰さんの人嫌いは業界でも有名な話ですが、そんな石田彰さんと唯一(!?)心を通わせているのが保志総一朗さん…

ririto / 3818 view

池田純矢の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

スマホゲーム「あんさんぶるスターズ!」の天満光役などで知られ、特殊詐欺で逮捕されたことが報じられた俳優で声優…

Luccy / 203 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

古谷徹の結婚&嫁と娘まとめ!実は離婚歴も…元妻はあの声優

還暦を過ぎて声優界の大御所となった古谷徹さんですが、実は二度の結婚歴がありました!子供は娘さんが1人いるそう…

ririto / 895 view

鈴村健一と坂本真綾が結婚!子供はいる?【声優界の大物カップル】

声優界随一のおしどり夫婦、鈴村健一さんと坂本真綾さん。結婚してからも、それぞれ大活躍されていますよね。そんな…

ririto / 453 view

浪川大輔の結婚や嫁と子供情報!1年で離婚した噂も徹底調査

浪川大輔さんは子供の頃から多数の洋画吹き替えなどで活躍していた声優さんです。そんな浪川大輔さんは結婚していて…

ririto / 1599 view

ファン厳選!アニメソング神曲ランキングTOP250【動画付き】【最新版】

今回はかっこいいアニソンの中から神曲と評判の曲をランキング形式で紹介しました。きっと耳にしたことがある曲もあ…

rogi0718 / 317 view

福山潤の彼女と結婚情報!小清水亜美と熱愛の噂は本当

じゅんじゅんの愛称でも知られている声優の福山潤さん。デュラララ!!やおそ松さんなどの人気アニメに多数出演して…

ririto / 297 view

花江夏樹の彼女と結婚情報!過去には「出禁」事件も

『東京喰種』の金木研役などで知られる、人気声優の花江夏樹さん。2016年に結婚を発表されましたが、その裏には…

ririto / 409 view

大塚明夫の嫁と子供情報!結婚と離婚・再婚した現在まで総まとめ

メタルギアソリッドシリーズや、スティーブンセガールの吹き替えでもおなじみの声優の大塚明夫さんですが結婚はして…

ririto / 2229 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);