舟山久美子は「ギャルの神様」

ファッション雑誌『Popteen』で、2009年3月号から2010年7月号までの17ヶ月間も、連続で表紙を飾った舟山久美子さん。
このことから、「ギャルの神様」と呼ばれています。

「ギャルの神様」と呼ばれた『Popteen』を卒業

「ギャルの神様」と呼ばれた『Popteen』を卒業

『Popteen』を2014年10月号で卒業し、6年間の活動に幕を閉じました。

“ギャルの神様”として「Popteen」で圧倒的人気を誇ったくみっきー。卒業後は2014年11月号より「with」に加入し、大人レディな姿を披露している。

この日「Popteenを卒業してwithモデルになり丸2年が経ちました。大人style。makeを研究して、今やっとしっくりくるものを見つけました」と報告したくみっきー。「ずーっと悩んで試して迷走して…の繰り返しだった」と過去の苦悩を振り返り「やっとあの頃のように自分らしくあれそうです」と前向きにつづった。

2016-09-16

大人の女性になった舟山さん

30歳までにしたいこと

30歳までにしたいこと

英語を話せるようになりたい、今までは仕事ばかりだったので、趣味の時間を持ちたい、ファンツアーを実現させたいなどたくさんあるようです。

くみっきーがwithの専属モデルになってから、早くも2年が経過。それまでとはまったく違う経験もいっぱい積んで、現在進行形でキレイも色っぽさも増す彼女が今25歳で思うこと、そして30歳に向けての‟これから”について、語り尽くします

くみっきーが30歳に向けて変わりたいこととは?

本を30歳までに100冊読む

お洋服のプロデュースなどのお仕事のためにビジネス本ばっかり読んできたので。これからはほっこりとするようなエッセイや、想像力が磨かれるような小説を読みたいです。

舟山久美子プロフィール

舟山 久美子(ふなやま くみこ )

舟山 久美子(ふなやま くみこ )

愛称:くみっきー
生年月日:1991年4月29日
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2012年時点)
身長:155 cm
体重: 40.1 kg
BMI:16.7
スリーサイズ:78 - 54 - 77 cm
カップサイズ:Bカップ
デビュー:2008年

舟山久美子のすっぴん画像

TVで流れたすっぴん画像

TVで流れたすっぴん画像

メイクで仕上がった顔とは違いますが、肌が綺麗ですね。

高校卒アル写真

高校卒アル写真

テレビでながれた舟山さんのすっぴんとそっくりです。メイク時とはイメージが違いますが素顔でも美人ですね。

舟山さんのすっぴんケアは、ニベアの青缶

20歳くらいから、ずっとニベアの青缶を使っているという舟山さん。寝る前に、顔とデコルテに塗っています。寝ている間は意外に乾燥しやすいのですが、朝起きた時も肌は潤っているそうです。
値段も500円ほどなので、思いっきり使えるのがうれしいですね。

ニベアの青缶

ニベアの青缶

1万円以上するアメリカのクリームと、成分はほぼ同じことで再注目されました。

ブルーのレトロなパッケージでおなじみのスキンケアクリーム「ニベアクリームc」、通称「ニベアの青缶」ブームが再燃しています。ちなみに、「ニベア」とはラテン語で「雪のように白い」という意味で、家族みんなで全身に使えるクリームなのだとか。

全身用クリームにもかかわらず、情報番組で顔パックに最適なクリームとして取り上げられて以来、女性たちの口コミでオリジナルの使用法が広まりました。最近はSNSなどでさまざまな活用法が提案されており、編集部がネット検索しただけでも以下のような使い道があると謳われています。

フェイスクリーム、リップクリーム、フットクリーム、ハンドクリーム、マッサージクリーム、ヘアオイル、顔パック、ネイルケア、メイククレンジング、さらには、革製品のツヤ出し、シールはがし、木製家具磨き、落書き落とし……などなど。
自分で目を二重に矯正

自分で目を二重に矯正

中学生までは一重だったのですが、メザイクというアイテープを3年間使用した努力の結果、現在の二重になったそうです。

舟山久美子のメイク法

ずいぶんナチュラルになったそうです

ずいぶんナチュラルになったそうです

外見も大事だけど、内面も磨いていきたいと語っています。

ナチュラルなしっとりベース

ナチュラルなしっとりベース

クリームファンデーションで保湿効果も高めて、持ちの良い艶感を大切にしたメイクです。

鼻筋、目の下にはハイライトを

鼻筋、目の下にはハイライトを

Tゾーンのハイライトで、立体感と自然な輝きをプラスすることが大切。

簡単綺麗にできる、舟山久美子が教える「つけまつ毛」の基本

「ギャルの神様」から習う、つけまつ毛の付け方の基本です。つけまつ毛の量でナチュラルメイクにも使えるので、コツを覚えておくと応用範囲はひろいです。

関連するまとめ

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 342 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1150 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 1166 view

田中里奈の身長・体重・ダイエット方法まとめ<いつもキレイなスタイルでいるには>

モデルとして長年活躍している田中里奈が、実際に実践しているダイエット方法をまとめました!彼女は「いつもダイエ…

kaoru / 433 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 1017 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 270 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 829 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 1103 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 580 view

ぺこの髪型画像集!前髪や髪の巻き方のポイントも動画でご紹介

読者モデルをしていた頃から「原宿の神」と言われ、絶大な人気を博していたぺこさん。ティーン世代のファッションリ…

chokokuru / 427 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 347 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 613 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 410 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 277 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);