大西流星のプロフィール

名前:大西流星(おおにし・りゅうせい)
生年月日:2001年8月7日
出生地:兵庫県西宮市
身長:163cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所


2012年7月にオーディションを経て、10歳でジャニーズ事務所に入所した大西流星君。

入所した時点でダンス歴5年で、シャムロックというグループで数々の大会に出場していた経験があるそうです。

マイジャニ 大西流星マジ照れ - YouTube

出典:YouTube

大西流星 可愛いまとめ - YouTube

出典:YouTube

大西君は、2018年からは、関西ジャニーズJr.内ユニット「なにわ男子」のメンバーとしても活動しています。

大西流星の身長は?

大西流星君の身長は2019年時点で164cmと言われています。
同年代の男性と比べると低めの身長ですね。

大西流星の出身中学・高校の情報は?

大西流星は地元の中学に通学

大西流星は地元の中学に通学

大西流星君は地元の西宮市立山口中学校に通っていたとの情報がありました。

公立中学校との事なので、芸能活動と勉学の両立を頑張っていたのでしょう。

高校は、芸能人を多く輩出している大阪学芸高校に進学したと言われています。

大西流星に彼女は居る?

大西流星に彼女は居る?

大西流星に彼女は居る?

大西流星君は彼女が居てもおかしくない年頃です。

彼に彼女は居るのでしょうか?

大西流星に彼女が居る可能性は低い

大西流星に彼女が居る可能性は低い

ネットでは『あゆみ』さんと言う名の女性が彼女では無いかと言う噂がありました。

しかしながら確実な証拠となるような画像もなく、おそらくはデマだと思われます。
可愛い大西君なので彼女の存在はありえますが、断定出来るような情報は出回っていませんのでここでは居ないと結論づけたいと思います。

大西流星の好きなタイプは?

大西流星の好きなタイプは?

大西君の好きなタイプは

・優しくて話が合う人
・笑顔が可愛い人

との事です。

大西流星君は、まだまだこれから伸びる可能性が大いにあるジャニーズ期待の星ではないでしょうか。
これからも頑張って欲しいですね♪

大西流星の身長や中学校・彼女の噂についてまとめ

・大西流星は2012年(10歳)の時にジャニーズに入所し、入所時点ですでにダンスグループ「シャムロック」でダンスの実績を残していた。

・大西流星の身長は164センチ。

・大西流星の出身中学校は地元の学校で、高校は大阪学芸高校と言われている。

・大西流星には彼女の噂があったが、決定的な証拠はない。

大西流星ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

橋田康の現在!ジャニー喜多川からの性被害・結婚や家族・身長などのプロフィールもまとめ

ジャニー喜多川から性的被害を受けていたことを告発した元ジャニーズJr.の橋田康。90年代にジャニーズとして活…

Luccy / 308 view

阿部顕嵐の彼女はHKT村重杏奈?干された理由と週刊文春スキャンダルまとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する阿部顕嵐の彼女はHKT48の村重杏奈だった…

ジャニーズオタク / 780 view

岡本カウアンはハーフ?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

元ジャニーズJr.岡本カウアンはどこのハーフなのか、ルーツと家族の情報、本名と実家をまとめました。Jr.時代…

Luccy / 580 view

高橋颯の彼女や好きなタイプは?プラ写の画像も盛り沢山!

元ジャニーズJr.の高橋颯くんの彼女や好きなタイプについての噂を検証しました!自然な姿が見れるプラ写も盛り沢…

ジャニーズオタク / 443 view

岡本カウアンのジュニア時代!同期や退所理由・態度悪い件やスキャンダルもまとめ

ジュニア時代の暴露で話題になっている元ジャニーズJr.岡本カウアンのジュニア時代をまとめました。岡本カウアン…

Luccy / 1516 view

阿部顕嵐の大学は?身長や性格&出身高校と明治学院の噂まとめ

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」のメンバーとして活動する阿部顕嵐君の身長やプロフィールなどについて…

ジャニーズオタク / 517 view

2929姐さんは金指一世ストーカーのやらかし?ベッド写真や会話音声・匂わせまとめ

ジャニーズJr.ユニット「美 少年」のメンバー・金指一世との繋がりが発覚し、ベッド写真や会話音声流出で話題に…

Luccy / 573 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

二本樹顕理の若い頃とジュニア時代!性被害の暴露・身長や同期・ドラマ「それが答えだ」も…

嵐のメンバーらと共にジャニーズJr.黄金期を過ごした二本樹顕理の若い頃とジュニア時代をまとめました。ジャニー…

Luccy / 830 view

森田美勇人の彼女が妊娠?大スキャンダルの真相まとめ【画像あり】

元Love-tuneメンバーで現在は7ORDERとして活動する森田美勇人の彼女は妊娠していた?本人は我関せず…

ジャニーズオタク / 1160 view

福本大晴と横野すみれの熱愛!文春ホテルスキャンダル・馴れ初め・その後まとめ

「Aぇ! group」の元メンバー福本大晴と、「NMB48」の元メンバー横野すみれが、現役時代に文春に熱愛が…

Luccy / 339 view

永瀬廉の彼女・好きなタイプまとめ【岡本夏美/越智ゆらの/AKBメンバー】

ジャニーズ事務所の人気グループ「King&Prince」永瀬廉さんの彼女、好きなタイプなど女性事情に関しての…

shoichikoga / 320 view

松田元太の彼女は?素行不良で退所?SKE木本花音&乃木坂星野みなみ・堀未央奈・北野日…

ジャニーズJr.松田元太の彼女についてまとめました。元SKE48木本花音や、乃木坂46星野みなみ・堀未央奈・…

kana / 468 view

福本大晴の歴代彼女!結婚・離婚・再婚の噂もまとめ

福本大晴の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が噂された彼女の存在、デートが報じられた女性芸能人など、福本…

Luccy / 1635 view

西畑大吾の彼女と好きなタイプ・私服画像まとめ【身長等のプロフィールあり】

「なにわ男子」西畑大吾さんの気になるプロフィールや彼女と好きなタプ、母についての噂、オシャレな私服についてま…

ジャニーズオタク / 436 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);