平子理沙に短足疑惑

「奇跡の美魔女」「カリスマモデル」と謳われる平子理沙さんに、短足ではないのか?という疑惑が浮上しています。

2000年にフジTVの「日本美人大賞」に輝き、モデルデビューしてからは数々のファッション雑誌の表紙を飾ってきた平子理沙さんが、本当に短足なのでしょうか。

平子 理沙(ひらこ りさ)プロフィール

平子 理沙(ひらこ りさ)プロフィール

生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都

15歳で渡米:現地の高校で、ベストドレッサー賞を受賞(3年連続)。
高校卒業後はカレッジでアートを専攻。19歳で日本へ帰国。

19歳の時に原宿でスカウトされ、フジTVの「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、F1中継のレポーターやTV番組に出演。

その後、雑誌『JJ』でモデルデビュー。

結婚:1997年、26歳で俳優の吉田栄作と結婚し、2015年12月21日に44歳で離婚。

短足疑惑で騒がれた平子理沙の写真

10cm以上のヒールを履いているのに、違和感が感じられる写真ですね。過去の雑誌などの撮影では、真正面を取ったものはあまりないようです。

「JJ」のモデル時代から、噂はあったそうです

「JJ」のモデル時代から、噂はあったそうです

「JJ」のモデル時代から噂はあり、「実は短足」と囁かれていたようです。


今まで気づかなかったのは?

紙面では上半身以上が多い

紙面では上半身以上が多い

撮影するカメラマンは最大の努力を払い、自分の仕事として最高の仕上がりに持って行きますから、読者を魅了するレベルの高い写真が見られるわけです。

雑誌の写真は加工もあり

雑誌の写真は加工もあり

雑誌などの写真では顔のアップや上半身が中心に公開されますから、読者としては気づきにくいです。

紙面ではフォトショップなどで、容易に画像修正もされるようです。

足長に修正されていると思われる画像

素人目にも、修正と思う画像①

素人目にも、修正と思う画像①

シューズを目立たせようとしているのでしょうが、素人が見ても脚だけ前に引き延ばされたように長くなっています。

素人目にも、修正と思う画像②

素人目にも、修正と思う画像②

こちらも前足と後ろ脚のバランスや太さに、違和感があります。

動画で確認

平子理沙 CM ABCマート インヒールコンバース - YouTube

出典:YouTube

この時の平子理沙のスタイルも、疑惑騒動に

モデルの中で平子さんだけがヒールを履いていたようですが、それでも足の短さが目立ってしまい、ショックを受けたファンが多くいました。
ネットでは、「笑えるレベル」「顔がでかい」等と大騒ぎになりました。

東京ガールズコレクション 2010 S/S kitson - YouTube

出典:YouTube

脚が短かく見えます

脚が短かく見えます

高いヒールを履いているのに、脚の短さがはっきりわかります。

脚は短いだけでなく、太いようです

脚は短いだけでなく、太いようです

「雑誌やブログと全然違う」と、多くのファンをがっかりさせました。

顔の大きさにも、注目が集まりました

関連するキーワード

関連するまとめ

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 992 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 457 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

元キャバ嬢・モデルで現在は実業家として活動する愛沢えみりさん。キャバ嬢時代には、顔の変化から整形疑惑が噂され…

popy22 / 2017 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 437 view

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 468 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 404 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 548 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15&現在の様子まとめ

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15と現在の様子をまとめました。あの人気モデルの今に迫ります。

tomo1234 / 5768 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 1060 view

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 348 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1175 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 696 view

【くみっきー】舟山久美子の髪型&前髪まとめ♡ギャルモデル時代から現在まで

舟山久美子さんは23歳で「Popteen」を卒業してから、色々な大人髪型にチャレンジしています。くみっきーの…

popy22 / 341 view

えなこが歯並びを矯正で可愛くなった?歯の矯正前後の画像を比較!

日本で唯一無二のコスプレイヤーとして活躍している「えなこ」が、指摘され続けていた歯並びを矯正したそうです。え…

kaoru / 526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);