白間美瑠プロフィール

白間美瑠のプロフィール

白間美瑠のプロフィール

ニックネーム : みるるん
生年月日 : 1997年10月14日
血液型 : B型
出身地 : 大阪府
身長 : 160 cm
好きな食べ物 : キャラメルポップコーン
趣味 : 1人で映画を見ること
特技 : メンバーや人の似顔絵を書くこと
将来の夢 : 女優さん

白間 美瑠(しろま みる、1997年10月14日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属
NMBのエースに!

NMBのエースに!

絶対的エース山本彩さんが2018年にNMB48を卒業し、新エースとして活躍中の城間美瑠さん。

個性的なイラストも人気

個性的なイラストも人気

白間美瑠さんといえば独特のタッチでメンバーの似顔絵を描くことでも知られています。各メンバーの特徴(コンプレックス?笑)をデフォルメした似顔絵は笑えるしそっくり!ファンの間では「白間画伯」と呼ばれることも。

白間美瑠さんの顔の変遷!

2010年の白間美瑠さん

2010年の白間美瑠さん

デビュー前、オーディションでの白間美瑠さんです。当時12歳ということもあり、あどけない顔立ちですね。すっぴんだと思われますが、この頃からぱっちり二重であることが確認できます。

2011年の白間美瑠さん

2011年の白間美瑠さん

デビュー直後の白間美瑠さん。メイクと髪型、衣装でだいぶ雰囲気が変わりましたね!やんちゃな雰囲気が魅力的です。

2012年の白間美瑠さん

2012年の白間美瑠さん

自然な笑顔ができるようになり、アイドルらしい表情になりました。

2013年の白間美瑠さん

2013年の白間美瑠さん

高校生になり、ぐっと垢抜けました!キラキラと瑞々しい魅力を放っています!

2014年の白間美瑠さん

2014年の白間美瑠さん

少しやんちゃな雰囲気は消え、大人っぽくなりました。相変わらずのナチュラル美少女です。

2015年の白間美瑠さん

2015年の白間美瑠さん

少しメイクが濃くなったでしょうか?表情もさらに大人びたように見えます。

2016年の白間美瑠さん

2016年の白間美瑠さん

高校を卒業し、大学生に。すっかりお姉さんになりましたね。この時期の女の子の成長の早さには驚くばかりです。

2017年の白間美瑠さん

2017年の白間美瑠さん

かわいいというよりも美しいといったほうが良さそうです。

白間美瑠の変化は整形によるもの?それともメイク?

成長+メイクによるもの!

成長+メイクによるもの!

その美しい成長っぷりから、一部では整形をしたのでは?と噂されてしまっている白間美瑠さん。しかし、これは整形ではなく、成長+メイク術によるものだと考えます。

カラコンの効果は絶大!

カラコンの効果は絶大!

こちらの画像を見ると、カラコンを入れていることがわかります。

白間さんは2015〜2016年頃にカラコンを入れ始めたようです。カラコンをすると目がマンガのようにぱっちりくっきりとし、かなり印象が変わるため、整形を疑われてしまうことが多いのです。

目の二重については、オーディションの頃から綺麗な二重であることを先に紹介済みです。

初期の白間美瑠さん

初期の白間美瑠さん

当時から鼻筋もすっと通っています。メイクが薄いことや、年齢的なあどけなさを除けば、今と顔立ちは変わっていないことがわかるかと思います。

白間美瑠さんのすっぴん

白間美瑠さんのすっぴん

こちらは最近のものですが、上の写真(中学生の頃)と同じ顔をしていますね。天然の美人です!

ますます美しさを増す白間美瑠さんに注目!

・白間美瑠はMNB48のメンバー。

・白間美瑠の顔の変化について整形の噂があるが、メイクと成長によるものが大きいと思われる。

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 243 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 591 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 444 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 917 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 650 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 332 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 570 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 471 view

グラビアアイドル(30代)の人気ランキングTOP44【最新版】

30代のグラビアアイドルを人気ランキング形式でご紹介していきたいと思います。長年グラビアアイドルとして活躍し…

chokokuru / 3211 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 301 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 436 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 223 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 650 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);