戸次重幸のプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

戸次重幸さんのプロフィール

名前:戸次重幸(とつぎしげゆき)
生年月日:1973年11月7日
出生地:北海道札幌市手稲区
身長:173cm
血液型:O型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸の身長・体重

戸次重幸の身長は173㎝

戸次重幸の身長は173㎝

178㎝の北村一輝さんと並ぶとこんな感じになります。それほど高身長ではありませんが、バランスのとれた体型ですよね。

TEAM NACSで並ぶと…

TEAM NACSで並ぶと…

音尾琢真さんが170㎝なので、それよりは高いものの、安田顕さんが174㎝なので、低い方ですね。

戸次重幸VS大泉洋のダイエット対決の結果発表www - YouTube

出典:YouTube

体重は58㎏ということですが、理想体重は約63㎏なので、かなりやせ型ではないでしょうか。大泉洋さんとダイエット対決をして負けてしまったこともあるようです。

戸次重幸の性格は?

戸次重幸の性格は、ミスター残念

戸次重幸の性格は、ミスター残念

せっかくイケメンなんですが、なんでしょうね。やることなすこと見た目とのギャップが…2枚目に徹してれば残念じゃなかったんでしょうね。

しかし、ナックス内では“チームハンサム”に属する戸次の二つ名は、ミスター残念……

戸次重幸さんは「ミスター残念」と言われています。

戸次重幸さんは大の遅刻魔ということです。

演技はうまいんですが、なりきりやひとりよがりになってしまうのかもしれませんね。

確かにこんな彼氏だったらちょっと引くかも…と思ってしまいました(笑)

戸次重幸の学歴

北海道札幌手稲高等学校卒業

北海道札幌手稲高等学校卒業

中堅上位の進学校で、偏差値は現在62となっています。北海道大学へ進む生徒も多いそうです。平成ノブシコブシの吉村崇さんも卒業生です。

北海学園大学工学部卒業

北海学園大学工学部卒業

TEAM NACSがはじまった演劇研究会は、この北海学園大学にありました。北海道出身者が9割を占める地元の有名大学です。

戸次重幸はミスター残念を卒業?!

イケメン街道まっしぐらです!

イケメン街道まっしぐらです!

戸次重幸さんの身長・体重や性格そして学歴までプロフィールをまとめてご紹介しましたが、いかがでしたか?最近の活躍ぶりや結婚そしてパパとしてのイクメンぶりなどで「ミスター残念」も卒業かと言われています。これだけイケメンだったら何をやっても残念がられてしまうのではないでしょうか。今後もぜひ2枚目から3枚目まで様々な役をこなしてほしいですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

加瀬亮は英語が堪能で高スペック!父&学歴も凄かった!

俳優の加瀬亮さんは英語が堪能で高スペックとの噂が流れているようです。また、父親と学歴がすごいと話題に!加瀬亮…

rirakumama / 268 view

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 999 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 901 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 346 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 4393 view

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 568 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 906 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 4391 view

役所広司の息子は俳優の橋本一郎!親子のプロフィールを総まとめ

役所広司さんの息子は俳優の橋本一郎さんであることが明らかとなっています。役所広司さん、橋本一郎さんそれぞれの…

tomo1234 / 3321 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 528 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 351 view

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 182 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 3472 view

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 208 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);