今市隆二のプロフィール

今市隆二のプロフィール

今市隆二のプロフィール

名前:今市 隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日:1986年9月2日
血液型:A型
出身地:京都府(育ったのは神奈川県)
職業:歌手(三代目JSBのボーカル)
所属事務所:LDH

オーディションで三代目JSBのボーカルに!

オーディションで三代目JSBのボーカルに!

2006年に行われたボーカルバトルオーディションに参加するも、二次審査で落選してしまった今市隆二さん。歌手になりたいという夢を諦めきれず、ボイストレーニングに通い、何百回も色々なオーディションを受けていたようです。
2010年2月に行われたボーカルバトルオーディションで見事合格し、三代目JSBのボーカルに!歌手になりたいという夢を叶えた今市隆二さんは、2010年11月10日念願のデビューを果たしました。

オーディションの1次審査は徳永英明の「Rainy Blue」、3次審査はEXILEの「Change My Mind」、合宿課題曲は清水翔太の「HOME」を歌った。 最終審査では、多田和也とEXILEの「We Will~あの場所で~」、数原龍友とEXILEの「Lovers Again」、登坂広臣とCHEMISTRYの「You Go Your Way」を歌った。
デビュー前は圧接工をやっていた!

デビュー前は圧接工をやっていた!

今市隆二さんは三代目JSBのボーカルとしてデビューする前は、圧接工という仕事をしていました。真面目で責任感が強い今市隆二さんは、勤務態度が認められ、職長を任されていたようです。現場仕事をしていたことからボーカルバトルオーディションでは「歌うガテン系」と紹介されていました。

圧接(あっせつ、pressure welding)とは溶接の一種で、金属の表面を密着させ、熱、圧力を加えることで原子同士を金属融合させて接合する方法。冶金学的には、抵抗溶接・鍛接・摩擦圧接などが、圧接に分類される。

今市隆二の身長は?

高身長が多いLDHの方の中にいると低く見られがちですが、今市隆二さんの身長はいったい何cmなのでしょうか?

今市隆二の身長

今市隆二の身長

今市隆二さんの身長は公式では175cmと公表されています。高身長が多いLDHの方と比べると低いように思われがちですが、一般男性の平均身長より高いようですね。

登坂広臣と岩田剛典と比較

登坂広臣と岩田剛典と比較

三代目JSBのメンバーである登坂広臣さんと岩田剛典さんと今市隆二さんが並んでいる画像で身長を比べてみると・・・。公式で174cmと公表している岩田剛典さんより少し高く、178cmと公表している登坂広臣さんより少し低いということが分かります。今市隆二さんは小顔ですらっとしていてスタイル抜群ですね。

三代目JSBメンバーと並ぶと・・・

三代目JSBメンバーと並ぶと・・・

三代目JSBメンバーだとやはり小林直己さんがずば抜けて背が高いです。皆さん高身長なのでこの中にいるとあまり身長が高そうには見えないですね。

アリアナグランデとの身長差

アリアナグランデとの身長差

アメリカのシンガーソングライターであるアリアナグランデさんと対談した時の画像です。身長153cmのアリアナグランデさんですが、あまり身長差がないように思いますね。しかし、この時アリアナグランデさんは10cm以上あるヒールを履いていたので、この身長差にも納得です。

上記のことから公式で公表されている今市隆二さんの身長は、正しいということが分かりました。手足が長くてスタイルがいいですね。

今市隆二の体重は?

今市隆二の体重

今市隆二の体重

公式での公表は残念ながらありませんが、だいたい62kgぐらいではないかと言われています。標準体重より軽いですが、きちんとトレーニングをされているので引き締まった筋肉がカッコいいですよね。

鍛え抜かれた筋肉が魅力的!

鍛え抜かれた筋肉が魅力的!

LDHの方は皆さんトレーニングをされているので鍛え抜かれた体がすごく魅力的ですよね。今市隆二さんは、圧接工の仕事をされていたこともあり、腕の筋肉が男らしくて素敵です。ライブでは服を脱ぐメンバーも多い為、普段見られない筋肉美を見られるチャンスですよ。

スーツ姿も素敵!

スーツ姿も素敵!

鍛え抜かれた筋肉にすらりと長い手足。そんなスタイル抜群の今市隆二さんは、スーツがとても良く似合いますね。

ワイルドでカッコいい!今市隆二の髪型画像集

ワイルドでカッコいい今市隆二さんの髪型を真似する男性が続出しているのだとか!そんな今市隆二さんのカッコいい髪型画像をまとめました。

今市隆二の髪型①金髪でも落ち着いている!

今市隆二の髪型①金髪でも落ち着いている!

明るめのカラーなのにチャラチャラしておらず、落ち着いた印象が素敵です。前髪を下ろしているバージョンも爽やかでカッコいいですね。

今市隆二の髪型②短髪で男らしさ全開!

今市隆二の髪型②短髪で男らしさ全開!

サイドを短く刈り上げたツーブロック。トップも短くすることで爽やかで清潔感のある印象に仕上がります。また、前髪を立たせるようにセットした髪型は、男らしさが引き立ちますよ。

今市隆二の髪型③黒髪も素敵!

今市隆二の髪型③黒髪も素敵!

明るいカラーのイメージが強い今市隆二さんですが、黒髪も似合っていて素敵ですね。サイドを刈り上げトップを長めにカットしたツーブロックヘアで地味になりがちな黒髪もおしゃれで都会的な印象に仕上がります。

今市隆二の髪型④リーゼント風でワイルドに!

今市隆二の髪型④リーゼント風でワイルドに!

サイドを短く刈り上げトップを後ろに流したリーゼント風のオールバックで男らしさ全開のワイルドな髪型に!今市隆二さんは、ワイルドなオールバックがとても似合っていてカッコいいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 3115 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3294 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 784 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 555 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 321 view

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 513 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 458 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 480 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 268 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 827 view

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 281 view

八木勇征と彼女ぴょなの熱愛!匂わせ投稿&文春砲・馴れ初めもまとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征と、小悪魔agehaモデルぴょなの熱愛が報じられました。 文…

Luccy / 268 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 1248 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 300 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);