兒玉遥さんプロフィール

兒玉遥のプロフィール

兒玉遥のプロフィール

ニックネーム:はるっぴ
生年月日:1996年9月19日
血液型:O
出身地:福岡県
身長:158cm
趣味:カメラ・ぬりえ
特技:うさぎのモノマネ
チャームポイント:ショートヘア

兒玉 遥(こだま はるか、1996年9月19日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループHKT48チームHの元メンバーである。2013年4月28日から2018年4月1日までAKB48を兼任をしていた。福岡県出身(宮崎県生まれ)。エイベックス・アスナロ・カンパニー所属。
AKB48の選抜メンバーとしても活躍

AKB48の選抜メンバーとしても活躍

HKT48ではセンターポジションを務めることもあった兒玉遥さん。2016年の選抜総選挙では9位にランクインし、悲願の選抜入りを果たしました。

2019年6月にグループを卒業し、以降は女優として活動しています。

整形疑惑が常につきまとう兒玉遥さん

整形疑惑が常につきまとう兒玉遥さん

芸能人にはつきものの「整形疑惑」。ネット上を中心に、兒玉遥さんも整形したのではないか?という疑いをかけられています。

兒玉遥さんは本当に整形しているの!?

初期の兒玉遥さん

初期の兒玉遥さん

早速検証していきましょう。こちらはデビュー当初の兒玉遥さん。当時15歳です。初々しさと、中学生らしいあどけなさがあって可愛いですね。このころはショートカットではなくボブヘアでした。

最近の兒玉遥さん

最近の兒玉遥さん

成人を迎えた兒玉遥さん。初期とは随分印象が違いますが、単純にメイクが濃いだけでしょうか?一つ前の画像と比べると目はぱっちりとした二重に、鼻筋もシュッとしています。

兒玉遥さんが整形を疑われているのは、目と鼻です。ここからはパーツ別に検証していきたいと思います。

初期の兒玉遥さんの目

初期の兒玉遥さんの目

瞼はやや腫れぼったく、一重です。元から黒目が大きいので、一重であっても目がぱっちりとした印象です。

最近の兒玉遥さんの目

最近の兒玉遥さんの目

一重が二重になりました!これはアイプチなのか、もしくは整形なのでしょうか…?茶色のカラコンも入れて、ハーフのような雰囲気です。

最近の兒玉遥さんの目

最近の兒玉遥さんの目

その時々によってだいぶ顔の印象が違う兒玉遥さん。こちらはとっても大人っぽいですね。カラコンの色を変えたこともあってか、雰囲気がガラッと変わっています。二重の幅も広くなっていますね。

しかしどちらも最近の画像ですので、多忙の中、短期間で整形を繰り返すのは困難だと思われます。ですので、目の二重に関してはアイプチ説が濃厚です。

初期の兒玉遥さんの鼻

初期の兒玉遥さんの鼻

続いて鼻です。こちらは初期の兒玉遥さんのキャプチャ画像。鼻の頭が丸い形をしています。

最近の兒玉遥さんの鼻

最近の兒玉遥さんの鼻

鼻の頭がやや小さくなり、眉間から鼻筋がシュッとしましたね。

兒玉遥さんの昔と今の鼻を比較

兒玉遥さんの昔と今の鼻を比較

並べてみてもご覧の通り。もしかするとノーズシャドウで鼻筋を強調しているメイクをしているのかもしれませんので、これだけで整形と断定するのは難しいです。

兒玉遥さんの昔と今の鼻を比較

兒玉遥さんの昔と今の鼻を比較

横顔を比べてみるとどうでしょうか。ん?鼻が生えている箇所が違うように見えますね…。昔(左)は目の間から鼻が出ているのに対して、今(右)は眉の間から鼻が出ています…。やはりこれは整形なのでしょうか?

17 :ハムスター名無し2014年09月09日 10:59 ID:gfgGh14O0
目は化粧でも変わるから判別つかないなぁ
鼻いじってクレオパトラもどきの鼻筋になってんな
19 :ハムスター名無し2014年09月09日 11:00 ID:5Oc41fIJ0
アバターや
21 :ハムスターちゃんねる2014年09月09日 11:00 ID:Hm9CEACQ0
若いのに整形しちゃって大丈夫か。量産型になっちゃったな。

兒玉遥の顔について美容整形専門医の判断は!?

関連するキーワード

関連するまとめ

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6268 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 353 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 252 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 317 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 526 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 451 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 640 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 825 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 405 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 329 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 340 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 252 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 5034 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 508 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);