千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大の歴代彼女?!

千葉雄大の彼女1 さとう里香

さとう里香さん

さとう里香さん

ゴセイジャーでゴセイピンクを演じていました。現在は芸能界を引退してしまっているそうですが、ヘキサゴンなどでも活躍していましたね。

大体男女で共演すると話題になりますから、今回もその例ですね。実際に付き合っていたかどうかは不明です。

千葉雄大の彼女2 高畑充希

高畑充希さん

高畑充希さん

高畑充希さんとは焼き肉デートを楽しむ様子を過去にフライデーが報道しています。しかし、高畑充希さんは最近になり坂口健太郎さんとの熱愛が報道されているので、千葉雄大さんとは付き合っていることはなさそうですね。

やはりアオハライドの共演があり、一緒に焼肉を食べているところも撮られていますが、あくまでお友達ということです。

千葉雄大の彼女3 本田翼

映画「アオハライド」

映画「アオハライド」

キスシーンがあったため、どうしてもそういう噂にはなりますよね。出演者は皆仲良しだったようですが、お付き合いしている証拠はありませんでした。

千葉雄大の彼女4 川口春奈

何度か共演してます

何度か共演してます

共演時から仲良しという噂は出ていましたが、実際はどうなんでしょう。

結婚のシーンがあったので、なおさらプライベートの話と勘違いする人もいたようです。

千葉雄大の彼女5 伊野尾慧?

二人とも女性的なお顔ですよね。プライベートでも仲良しだそうです。さすがにこれはただのネタです(笑)

千葉雄大の本命彼女はお仕事?

関連するキーワード

関連するまとめ

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 198 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 398 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 194 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 213 view

田中哲司の浮気をフライデー報道!相手の女性など情報まとめ

女優の仲間由紀恵さんと結婚した俳優の田中哲司さん。しかし、浮気をしていたことがフライデーで報じられました。こ…

kii428 / 557 view

赤楚衛二の身長と体重は?サバ読み疑惑を比較検証してみた

イケメン俳優として人気を集めている赤楚衛二ですが、身長をサバ読みしているという噂があるようです。今回は、そん…

rirakumama / 624 view

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 858 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

賀来賢人の本名!出身高校や大学も徹底紹介

シリアスからコメディまでこなすイケメン俳優の賀来賢人さん。榮倉奈々さんと結婚されたことでも話題になりました。…

kii428 / 323 view

中川大志と広瀬すずの関係!共演作品・熱愛真相・現在の仲まとめ

俳優・中川大志と、女優・広瀬すずの関係をまとめました。数々の作品で共演してきた二人のこれまでの共演作、かねて…

Luccy / 132 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 141 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 333 view

染谷将太が丸刈りにして太った?画像で検証

人気実力派俳優の染谷将太さん。最近、染谷将太さんが丸刈りにして太ったと話題になっています。ここでは、そんな噂…

kii428 / 106 view

兵頭功海の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

ドラマ「下剋上球児」で注目を浴びた若手俳優・兵頭功海の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が噂されてきた…

Luccy / 115 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);