松田翔太さんのプロフィール

松田翔太のプロフィール

松田翔太のプロフィール

本名:松田 翔太
生年月日:1985年9月10日
出生地:東京都杉並区
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、 映画、CM
活動期間:2005年 -
著名な家族:
松田優作(父)
松田美由紀(母)
松田龍平(兄)
Yuki(妹)
熊谷真実(伯母)
事務所:オフィス作

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『花より男子』シリーズ『LIAR GAME』シリーズ『篤姫』『名探偵の掟』『平清盛』『海の上の診療所』、映画『ワルボロ』『イキガミ』『花より男子F』『LIAR GAME The Final Stage』『イニシエーション・ラブ』

auなど、様々な話題CMに出演

auなど、様々な話題CMに出演

松田翔太さんの出演するCMは、話題性が高いですよね!!松田翔太さんは今までに、UHA味覚糖 e-maのど飴(2009年9月 - 2011年2月)、SoftBank 白戸家 連続CM小説 「一乗谷にて。〜白戸家の故郷の夏〜」(2010年8月 - 2012年1月) - 新しいおじいちゃん 役、マンダム GATSBY(2012年3月 - )、Panasonic Let's note(2012年10月 -、オークリージャパンTRAINING WEAR(2013年2月 - )、キリンビール 氷結 ストロング(2014年3月 - )、トヨタ自動車「スペイド」(2014年4月)、明治 キシリッシュ(2014年8月 - )、KDDI「au三太郎シリーズ」(2015年1月 - ) - 桃太郎(桃ちゃん)役などに出演されています。

映画『ライアーゲーム』で話題に!

映画『ライアーゲーム』で話題に!

松田翔太さんは、映画『ライアーゲーム』で映画初主演を果たし、かっこよすぎる役柄に注目が集まりブレイクしました!頭脳明快でクールな役柄は、松田翔太さんのハマリ役となりましたね!!

松田翔太さんの身長は?

松田翔太さんの身長

松田翔太さんの身長

松田翔太さんの身長は181㎝と公表されています。とっても高身長なんですね!!小顔でスタイルもとてもいい印象がありますね!!スーツも似合っています。

松田翔太さんと戸田恵梨香さん

松田翔太さんと戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さんの身長は163㎝と身長が高めですが、並んでもかなりの身長差がありますね!ここからも、高身長ということがお分かりいただけると思います。

松田翔太さんの体重

松田翔太さんの体重

松田翔太さんの体重

松田翔太さんの体重は61キログラムといとっても細身ですね!身長180㎝超えで70キロもないとは驚きです。確かに細いですよね!

スタイルバツグンの松田翔太さん

スタイルバツグンの松田翔太さん

Tシャツ姿から、上半身の薄っぺらさがお分かりいただけると思います。程よく筋肉もついていて、男らしいですよね!!どんな服でも似合いそうです。

松田翔太さんの性格は?

完璧主義者な松田翔太さん

完璧主義者な松田翔太さん

松田翔太さんの性格は完璧主義者だそうです!!撮影中も、自分の演技に納得がいかないとやり直しをするほどの完璧主義者!人一倍こだわりは強いようです。また、プロ意識もとっても高いそう。さすが演技派俳優さんですね!

わがままと思われてしまうことも

わがままと思われてしまうことも

こだわりが強すぎるため、わがままだと言われてしまうことも多いそうです。確かにテイクをやりなおすということは、他の共演者やスタッフにも迷惑がかかりますから、そう思われても仕方ないですね。でも、そこを貫くのは俳優としても必要ですね!

松田翔太さんの学歴は?

松田翔太の学歴

松田翔太の学歴

松田翔太さんは学生の時に2年間のイギリス留学をしたそうです。そのおかげで英語はとっても堪能だそう。中学校は杉並区井草中学卒業されているそうです。また、留学先の「カナディアンスクール」を卒業されているようですね。


17歳からは2年ほど海外留学をされ、
建築やアートの勉強をしていたんだとか。
そのためもあり、英語が堪能とのことです。

松田翔太のプロフィールについてまとめ

・松田翔太は映画『ライアーゲーム』の出演で話題となり、その後はCMでも活躍している。

・松田翔太の身長は181センチと高身長で、体重は61キロである。

・松田翔太は完璧主義者で、わがままと捉えられてしまうこともある。

・松田翔太は杉並区井草中学卒業後、留学先の「カナディアンスクール」を卒業している。

関連するキーワード

関連するまとめ

森山未來が嫁と離婚?結婚相手や子供・現在の情報まとめ【浮気疑惑】

俳優の森山未來さんが離婚したとの噂があります。結婚した嫁や子供についてや、浮気で離婚の噂など、森山未來さんの…

tomo1234 / 388 view

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題!画像や情報まとめ

2017年7月期のドラマ、僕たちがやりました内でキスシーンを演じた窪田正孝さんと永野芽衣さん。そのキスシーン…

kii428 / 295 view

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 546 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 1048 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 919 view

泉澤祐希の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

子役出身で、現在も数々の作品に出演されている実力派俳優の泉澤祐希ですが、高校と大学はどこに通っていたのでしょ…

rirakumama / 919 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 358 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤和樹の彼女とは?結婚の噂など現在までの情報まとめ

俳優として数多くの作品に出演し、活躍されている加藤和樹さん。そんな加藤和樹さんの現在の活躍とは?また、彼女や…

rirakumama / 570 view

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 423 view

押尾学の語録・名言10選!学歴や経歴などプロフィールも総まとめ

かつて人気ドラマに多数出演していた俳優の押尾学さん。そんな押尾学さんの語録・名言10選、また経歴や学歴などプ…

rirakumama / 558 view

鈴木伸之の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活躍し「HiGH&LOW」シリーズやドラマ「あなたのことはそれほど」への出演で…

Luccy / 1075 view

玉木宏の歴代彼女4人まとめ!元カノなど熱愛事情を徹底網羅

イケメン俳優としてたくさんの作品に出演されている玉木宏さん。今回はそんな玉木宏さんの歴代彼女をご紹介していき…

nhashimoto / 378 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 395 view

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1390 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);