木村文乃さんのプロフィール

木村文乃のプロフィール

木村文乃のプロフィール

生年月日:1987年10月19日(29歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんの前髪画像まとめ

木村文乃の前髪①センター分け

木村文乃の前髪①センター分け

木村文乃さんと言えば、このセンター分けで前髪がない印象が強いのではないでしょうか?

ファンの間でも、前髪がある方が良いという意見と、ない方が良いという意見に分かれているんだそうです。

木村文乃の前髪②横流しバング

木村文乃の前髪②横流しバング

こちらは、前髪がある方の木村文乃さん。横流しバングが可愛らしい印象にしてくれていますね。

木村文乃の前髪③前髪ありの木村文乃さん

木村文乃の前髪③前髪ありの木村文乃さん

前髪なしの時と違って、顔立ちが幼く可愛らしい印象になりますね。

木村文乃の前髪④ぱっつん前髪

木村文乃の前髪④ぱっつん前髪

木村文乃さんのパッツン前髪は人気があります。眉が隠れるくらいの長さで切り揃えられているので、より目が強調されますね!!

木村文乃の前髪⑤ギザギザカット前髪

木村文乃の前髪⑤ギザギザカット前髪

真似をしたい!!という声が多き寄せられた、こちらも人気の前髪です。ギザギザのカットに、短めのバング。ヘルシーに見せてくれ顔周りも明るい印象にしてくれます。

ポニテールでも爽やかに

ポニテールでも爽やかに

短めバングですが、サイドを長めにすることによって、ポニテールなども似合います。

メガネも似合う!!

メガネも似合う!!

短めバングのおかげで、メガネをかけても野暮ったくならず可愛らしい雰囲気に!!

木村文乃さんの髪型

木村文乃の髪型①ストレートロングヘア

木村文乃の髪型①ストレートロングヘア

センター分けの前髪と相性抜群の、ストレートロングヘア。清潔感を感じますね。

木村文乃の髪型②華やかなウェーブヘア

木村文乃の髪型②華やかなウェーブヘア

ロングヘアにウェーブの動きを付け華やかさがアップしています。

木村文乃の髪型③人気のあったボブヘア!!

木村文乃の髪型③人気のあったボブヘア!!

木村文乃さんのファンの間でも、人気の高かったボブヘアがこちら。ナチュラルな雰囲気と可愛らしさがより引き立っています!!

茶髪に挑戦!!

茶髪に挑戦!!

木村文乃さんと言えば、黒髪のイメージが強いですが、明るめの茶髪にボブヘアという今までにない雰囲気の髪型に。

一見、木村文乃さんとは分かりませんね・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 296 view

二階堂ふみが痩せた!身長と体重&スタイル維持ダイエット方法まとめ

デビュー当時よりも痩せて綺麗になったと話題の二階堂ふみさん。抜群のスタイルでファッション雑誌でモデルとしても…

chokokuru / 940 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 184 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 202 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 322 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 266 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 400 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 112 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 636 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 633 view

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 202 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 463 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 124 view

檀れいのスタイル維持のダイエット法!身長や体重と合わせてご紹介

宝塚時代からずっと変わらずほっそりとしたスタイルの壇れいさん。どうやって維持しているのか気になりますよね!!…

chokokuru / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);