木村文乃さんのプロフィール

木村文乃のプロフィール

木村文乃のプロフィール

生年月日:1987年10月19日(29歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんの前髪画像まとめ

木村文乃の前髪①センター分け

木村文乃の前髪①センター分け

木村文乃さんと言えば、このセンター分けで前髪がない印象が強いのではないでしょうか?

ファンの間でも、前髪がある方が良いという意見と、ない方が良いという意見に分かれているんだそうです。

木村文乃の前髪②横流しバング

木村文乃の前髪②横流しバング

こちらは、前髪がある方の木村文乃さん。横流しバングが可愛らしい印象にしてくれていますね。

木村文乃の前髪③前髪ありの木村文乃さん

木村文乃の前髪③前髪ありの木村文乃さん

前髪なしの時と違って、顔立ちが幼く可愛らしい印象になりますね。

木村文乃の前髪④ぱっつん前髪

木村文乃の前髪④ぱっつん前髪

木村文乃さんのパッツン前髪は人気があります。眉が隠れるくらいの長さで切り揃えられているので、より目が強調されますね!!

木村文乃の前髪⑤ギザギザカット前髪

木村文乃の前髪⑤ギザギザカット前髪

真似をしたい!!という声が多き寄せられた、こちらも人気の前髪です。ギザギザのカットに、短めのバング。ヘルシーに見せてくれ顔周りも明るい印象にしてくれます。

ポニテールでも爽やかに

ポニテールでも爽やかに

短めバングですが、サイドを長めにすることによって、ポニテールなども似合います。

メガネも似合う!!

メガネも似合う!!

短めバングのおかげで、メガネをかけても野暮ったくならず可愛らしい雰囲気に!!

木村文乃さんの髪型

木村文乃の髪型①ストレートロングヘア

木村文乃の髪型①ストレートロングヘア

センター分けの前髪と相性抜群の、ストレートロングヘア。清潔感を感じますね。

木村文乃の髪型②華やかなウェーブヘア

木村文乃の髪型②華やかなウェーブヘア

ロングヘアにウェーブの動きを付け華やかさがアップしています。

木村文乃の髪型③人気のあったボブヘア!!

木村文乃の髪型③人気のあったボブヘア!!

木村文乃さんのファンの間でも、人気の高かったボブヘアがこちら。ナチュラルな雰囲気と可愛らしさがより引き立っています!!

茶髪に挑戦!!

茶髪に挑戦!!

木村文乃さんと言えば、黒髪のイメージが強いですが、明るめの茶髪にボブヘアという今までにない雰囲気の髪型に。

一見、木村文乃さんとは分かりませんね・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

佐久間由衣の学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

女優・佐久間由衣の学歴と英語力をまとめました。神奈川県横須賀市出身の佐久間由衣が卒業した小学校・中学・高校・…

Luccy / 455 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 492 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 688 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 427 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 2811 view

女優(40代)の人気ランキングTOP40【最新版】

現在輝き続ける人気の40代女優さんたちをピックアップしました。人気の40代女優さん40人をランキング形式でを…

chokokuru / 648 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 598 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 613 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 372 view

檀れいのスタイル維持のダイエット法!身長や体重と合わせてご紹介

宝塚時代からずっと変わらずほっそりとしたスタイルの壇れいさん。どうやって維持しているのか気になりますよね!!…

chokokuru / 885 view

りょう(女優)の目は一重!現在は劣化した噂も画像で徹底検証

りょうさんは女優として活躍するまで「non・no」のモデルとしても一重の目のクールビューティーな個性で大人気…

popy22 / 1105 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1764 view

菅野美穂の髪型画像集!ロングからショートボブまで

菅野美穂さんはドラマ、映画と実力派女優として知られています。そんな変わらぬ人気を誇る菅野美穂さんのロングから…

chokokuru / 252 view

おしゃれ!女優の髪型ランキングTOP20【画像あり】

女優さんは、演技をしている時だけではなく、メディアに現れるとその華やかさや美しさが際立ちますね。そんな女優さ…

chokokuru / 2006 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);