山田孝之のプロフィール

山田孝之さんのプロフィール

山田孝之さんのプロフィール

名前:山田孝之(やまだたかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出生地:沖縄県
身長:169cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

山田孝之の主な出演作品

テレビドラマ初主演は「WATER BOYS」でした。森山未來さんや瑛太さんも出てましたね。若いっ!

映画初主演は「電車男」です。さすがの演技力です。

ドラマ「白夜行」では綾瀬はるかさんと共演し、シリアスな演技が光っていました。

映画「クローズZERO」では電車男とは全く異なる男らしい役を演じ、女性ファンの心をわしづかみです。

「闇金ウシジマくん」シリーズでも個性的な役を演じ人気となりました。

「勇者ヨシヒコ」もシリーズ化されました。

このコメディとシリアスのギャップがたまりませんね。

山田孝之逮捕とは?

「山田孝之逮捕」のニュースにファンが騒然!

「山田孝之逮捕」のニュースにファンが騒然!

2016年6月に同姓同名の山田孝之が逮捕されるというニュースが。飲食店経営の山田が詐欺罪で逮捕されたそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1181 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 305 view

市川猿之助と香川照之の関係!現在の仲・確執エピソードまとめ

市川猿之助と香川照之の仲・関係をまとめました。従兄弟同士であり、共に屋号「澤瀉屋」を名乗る歌舞伎役者でもある…

Luccy / 352 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 608 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 1060 view

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 520 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 587 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 764 view

岡山天音の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

個性的なスタイルと演技力で存在感を出し、たくさんの作品に出演している俳優の岡山天音さん。 今回は、岡山天音…

さくら / 182 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 759 view

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 365 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 746 view

永山絢斗の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている永山絢斗ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、そんな永山絢斗の…

rirakumama / 226 view

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 419 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);