山田孝之さんのプロフィール

山田孝之のプロフィール

山田孝之のプロフィール

生年月日:1983年10月20日
出生地:鹿児島県川内市
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1998年 - 現在
配偶者:既婚
著名な家族:椿かおり(長姉)SAYUKI(次姉)
事務所:スターダストプロモーション

スカウトされデビュー

スカウトされデビュー

山田孝之さんは、中学3年生の時に、地元の鹿児島から上京し、本格的に芸能活動を始めました。今のワイルドなイメージとは違い、とってもかわいいですね!!

ドラマ『ウォーターボーイズ』でブレイク

ドラマ『ウォーターボーイズ』でブレイク

山田孝之さんは、2003年のドラマウォーターボーイズで初主演。この作品がきっかけでブレイクを果たしました。

映画『電車男』で映画初主演

映画『電車男』で映画初主演

映画『電車男』に出演し、大ヒットしました。山田孝之さんは、オタクを演じました。その後、ドラマにもなった作品ですよね。

山田孝之さんの身長は?

山田孝之さんの身長

山田孝之さんの身長

山田孝之さんの身長は、169㎝と公表されています。平均より低めですね!!170㎝ないとは、意外に思う方も多いのでは?

藤原竜也さんと山田孝之さん

藤原竜也さんと山田孝之さん

身長178㎝の藤原竜也さんと比べると、10センチほど低いのがわかりますね!!しかし、これも個性にしてしまうのが山田孝之さんですよね!!

山田孝之さんの体重は?

山田孝之さんの体重

山田孝之さんの体重

山田孝之さんの体重は、公表されていませんでした。推測で、60キロくらいといわれています。標準体重ですね!!

山田孝之さんのスタイル

山田孝之さんのスタイル

山田孝之さんの全身写真です。太くなく細くなく、ちょうどいい体型といえますね!!山田孝之さんは、ゆったりめな服を着ることが多いようです。

山田孝之さんの性格は?

山田孝之さんの性格良すぎエピソード①

山田孝之さんの性格良すぎエピソード①

山田孝之さんは新宿スワンの撮影の際、野次馬により撮影がストップしてしまう事態があったそうです。その時にSNS上で優しく呼びかけたそうですよ!配慮を忘れないのが素敵ですね。

山田孝之さんの性格良すぎエピソード②

山田孝之さんの性格良すぎエピソード②

山田孝之さんは、ウシジマくんの撮影の際、ストレスがたまるスタッフや共演者に、エアガンの差し入れをしたそうです。意外な差し入れですが、現場も盛り上がり、ストレス発散にもなったと好評だったそうですよ。

山田孝之さんの性格良すぎエピソード③

山田孝之さんの性格良すぎエピソード③

共演者の人と良く飲みにいくという山田孝之さん。進んで計画を立てるそうなんです。スケジュール合わせなど大変ですが、みんなが仲良くなれるようにという配慮なんでしょうね。

山田孝之さんの学歴は?

山田孝之さんの中学の卒アル

山田孝之さんの中学の卒アル

山田孝之さんは、鹿児島県の川内南中学校に通っていました。中学三年のときに家族で東京に上京。東京の武蔵野市立第三中学校に転校したそうです。

山田孝之さんは中卒!?

山田孝之さんは中卒!?

山田孝之さんは高校受験をする気はなかったが、親の勧めで一応受験したそうです。しかし、受験中に居眠りをしてしまい、高校に受からなかったという伝説を持っています。そのため、山田孝之さんは中卒なのです。

山田孝之さんの世間の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 1219 view

永山絢斗の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている永山絢斗ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、そんな永山絢斗の…

rirakumama / 223 view

田中圭の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている田中圭ですが、出身高校と大学について気になる人が多いようです。そこで今回は、田中圭の…

rirakumama / 326 view

石垣佑磨の犯罪・逮捕歴!逮捕された理由とその後もまとめ

ドラマ「ごくせん」第1シリーズへの出演で知られ、2022年に結婚を発表して話題になっている俳優・石垣佑磨の犯…

Luccy / 165 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 277 view

柾木玲弥と彼女のプリクラが流出!?噂の真相を調査【画像あり】

次世代ブレイク必至と言われている塩顔イケメン俳優の柾木玲弥さん。柾木玲弥さんとはいったいどんな人で、どんな作…

piko / 260 view

飯島寛騎の身長や体重・筋肉・歯並びまとめ【イケメン俳優】

2016年にスタートした「仮面ライダーエグゼイド」の主役に抜擢されたことで話題となった若手俳優の飯島寛騎さん…

さくら / 267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 572 view

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 2286 view

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 380 view

江口洋介と森高千里が離婚?子供&馴れ初めから現在まで総まとめ

おしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん夫妻ですが、離婚危機との噂が流れているようです。江口…

rirakumama / 2454 view

阿部力の現在!嫁と子供情報&最近の活動まとめ【奥さんの画像あり】

阿部力さんは上原多香子さんとの不倫騒動で世間を騒がせた俳優です。そんな阿部力さんの現在とは?また、阿部力さん…

rirakumama / 896 view

富栄ドラムのハーフ説と国籍!本名や姉の死因・家族(父親/母親/兄弟/姉妹)もまとめ

ドラマ「VIVANT」出演で話題になっている元大相撲力士・富栄ドラムのハーフ説と国籍、本名や出身、家族をまと…

Luccy / 970 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 272 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);