「香里奈さんの美しさは健在」という声も

モデルであるお姉さんの影響を受けて15歳からモデル活動を始めて、18歳で東京に転居してからは女性モデルとしてなくてはならない存在となっていた香里奈さん。
2014年3月末の「フライデー」の写真のスクープで仕事は激減し、芸能界から消えたと噂されたこともありました。

現在もTVドラマで主演

現在もTVドラマで主演

現在は女性雑誌「GINGER」のレギュラーモデルを中心に活動し、2015年TBS「結婚式の前日に」、2017年フジTV「嫌われる勇気」に主演しています。

― 意外でビックリしました!ますますキレイになっていますが、美の秘訣はありますか?

香里奈:この年齢になると髪の色を落ち着かせた方が好まれることが多いのですが(笑)、私は関係なくできるときにいろんなことがやりたいなって思っていて。年齢関係なくやりたいことをやり続けることが秘訣なのかな。

2007年から連続出場しているTGC

モデル・香里奈がTGC 2017 S/Sに着物姿で登場! - YouTube

出典:YouTube

香里奈さんのプロフィール

香里奈(かりな)

香里奈(かりな)

本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

モデルデビュー:2000年『Ray』

女優デビュー:2001年
以降、TVドラマ、映画、CMなど様々な媒体で幅広く活動

2002年:フジテレビの「ビジュアルクイーン」に選出

2005年:初の写真集『KARINA』を発売

2007年:「東京ガールズコレクション」に初登場

イベントを前に“後輩モデル”と会見した香里奈さんは、「昔は気軽に先輩にしゃべりかけにくかった。あまり近くに寄れない感じだったけど、今の子たちは話しかけてくれたり、自分も話しかけたりして。時代が違うなと思います」としみじみ語った。
 香里奈さんは、後輩モデルの伊藤ニーナさん、谷川りさこさんと3人で和気あいあいとしたトークも展開。モデルの後輩について「可愛いなって思うしキレイだなって思う」とたたえ、「いい意味でライバルでいなきゃいけない」と気を引き締めていた。

2017年03月12日

香里奈さんの身長

香里奈の身長は165cm

香里奈の身長は165cm

170cm以上あるというイメージのある香里奈さんですが、身長は意外に165cmという一般的な高さです。

顔が引き締まっていて小顔に見えるので、背が高い印象を持つのかも知れません。

香里奈さんの体重

香里奈の体重は推察で46kg

香里奈の体重は推察で46kg

体重は公表されていないので推察するしかありませんが、およそ46kgと言われています。

一時期、太ったこともあるようです。

現在は筋肉量が落ちたので、また運動を始めようかと考えているそうです。

香里奈さんのスタイル

8頭身以上と言われるスタイル

8頭身以上と言われるスタイル

癖のない、あっさりしたスタイルが好感を持たれてきました。

女優さんと並んでも、小顔でスタイルが良いことが一目瞭然ですね。

スリーサイズはバスト80cmウエスト57cmヒップ88cmです。

靴のサイズは24.5cmです。

香里奈さんの、スタイルを維持するダイエット法

「ダイエットとは美しさをキープすること」と、語っている香里奈さん。

体はうそをつかない

体はうそをつかない

「やることをやれば、結果は出る」と、努力の効果を実感しているそうです。

― キレイでい続けるための秘訣はありますか?

香里奈:それ私も聞きたいです(笑)。やっぱり楽をしようと思ったら、ずっと楽をしちゃうじゃないですか。だから、ここという期間を決めてやるときはやるようにする。例えば、ジムに行って鍛えるのもありで、身体は嘘を付かないので、結果もきちんと出ると思います。そうすれば自信にも繋がると思います。そうやってオンとオフを作ることが大事。私の場合は、普段の何気ない生活を過ごしているときが1番自分らしいのかなと。ごくごく当たり前のことを大切にしていったら、キレイでいられるような気がします。

2016.04.04 インタビュー

香里奈さんのダイエット:運動

ポイントは4つ

ポイントは4つ

①整体の習慣、

②ジムでのトレーニングの習慣、

③マッサージでデトックスの習慣、

④出来る時にできる運動をする習慣の4つです。

スタイル維持はジムでのトレーニングと整体です。骨が歪むとその部分に無駄な脂肪や筋肉がついてしまって体型が崩れやすいと言われて。それで紹介してもらった整体には月2回くらい通っています。本当はジムに定期的に行ければいいのですが、忙しいとサボりがちで(笑)。週1回を目標に頑張っています。なので、食べすぎたら翌日は食べる量を減らすとか、食事のコントロールはするようにしていますよ

①整体の習慣

関連するキーワード

関連するまとめ

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 1176 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 306 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1475 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 1012 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 504 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1332 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1135 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 285 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 222 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 351 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1953 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 504 view

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 710 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 1079 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);