押切もえさんってどんな人?

『CanCam』で徐々に知名度があがり、蛯原友里、山田優と並ぶ人気モデルとしてブレイクし、特に蛯原友里さんとは人気を二分しました。
誌面で着用した服はメーカーに問い合わせが殺到し、販売店では売り切れることもあったそうです。

ブレイクした『CanCam』時代

ブレイクした『CanCam』時代

蛯原友里、山田優と共に、人気モデルとしてブレイクしました。

2007年『AneCan』へ

2007年『AneCan』へ

4月号を以て『CanCam』を“卒業”し、2007年3月より『AneCan』専属モデルとなりました。

ホノルルマラソンには2回参加

ホノルルマラソンには2回参加

2003年の第31回と、翌2004年の第32回に参加しています。

初回は4時間32分17秒で完走、翌年は盲人ランナーに伴走する形で参加しました。

20kmくらいまでは、景色やまわりの人たちの声援に助けられて楽しく走ることができました。35km手前から、呼吸や上半身は元気なのに、足が思うように動かなくなってきて少し不安になりましたが、目標だった「笑ってゴール」できて、うれしいです。

JALホノルルマラソン、第31回大会

2016年に結婚した涌井秀章さんとも、スポーツで交際が発展

始球式の指導で急接近

始球式の指導で急接近

西武の始球式で涌井選手に指導してもらったことで、急速に距離が縮まったそうです。

後ろの男性が、涌井選手です。

押切の所属事務所は「この度、弊社パール所属の押切もえが、千葉ロッテマリーンズの投手・涌井秀章さんと12月7日15時(日本時間8日10時)、ハワイのプルメリアガーデン・チャペルにて、挙式を行ったことをご報告させていただきます」と発表した。結婚式は親族のみで行った。
涌井 秀章(わくい ひであき)さん

涌井 秀章(わくい ひであき)さん

出身地:千葉県松戸市
生年月日:1986年6月21日(
身長:185 cm
体重:85 kg

投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2004年 ドラフト1巡目
初出場:2005年3月29日
年俸:2億5,000万円

経歴
横浜高等学校
西武ライオンズ
埼玉西武ライオンズ (2005 - 2013)
千葉ロッテマリーンズ (2014 - )

押切もえさんのプロフィール

押切 もえ(おしきり もえ)

押切 もえ(おしきり もえ)

本名:涌井もえ(旧姓・押切)

生年月日:1979年12月29日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:169 cm

スリーサイズ:82 - 56 - 84 cm

靴のサイズ:24.0 cm

押切もえさんのすっぴん

小説の完成発表やインスタなどで、すっぴんが公開される度に騒ぎとなる押切もえさん。
高校生から今まででも、顔のイメージが大きく変わっています。

押切もえさんの活動歴

押切もえさんの活動歴

高校生から読者モデルとして活躍
2001年:『CanCam』の専属モデルに採用

2007年:4月号を以て『CanCam』を“卒業”し2007年3月より『AneCan』専属モデル

2013年:長編小説『浅き夢見し』で小説家デビュー。

2016年:第2作『永遠とは違う一日』が、第29回山本周五郎賞候補となる

2016年:8月に年内で『AneCan』の専属モデルを卒業することを発表
11月1日、プロ野球選手の涌井秀章と結婚。12月7日(日本時間8日)、ハワイで挙式。

読者モデル時代

衣服はほとんど自前だったそう

衣服はほとんど自前だったそう

ギャラも高額ではなかったので、身近な服をスタイリングで良く見せるテクニックを披露していました。

高校生で読者モデルとなり、メイクやファッションは“コギャルのトップ”、“スーパー高校生”と言われカリスマ的な存在になりました。中学校は、地元の松戸市立第五中学校。 高校は、千葉県市川市にある 私立の昭和学院高等学校(偏差値47)を卒業しているそうです。


地元の日焼けサロンでスカウト

地元の日焼けサロンでスカウト

地元の日焼けサロンでスカウトされた押切もえさん。

高校在学中に雑誌『Popteen』の読者モデルとして、誌面に登場しました。

ギャル路線だったこともあり、アイメイクはほとんどされていません。



しっかり眉が、目力を助けています

しっかり眉が、目力を助けています

薄いメイクですが、眉がしっかり描かれているので引き締まって見えますね。

最近のすっぴん画像

第2作を発行した時は、ほぼすっぴん

第2作を発行した時は、ほぼすっぴん

劣化したのではと、騒がれました。

目力があれば、すっぴんでも可愛い

目力があれば、すっぴんでも可愛い

カラコンを入れていると思われる、すっぴん画像です。

カラコンは目を大きく見せてくれるので、すっぴんの時は強力な味方ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 1193 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 626 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 1039 view

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 7751 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 1844 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 2400 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 522 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 8682 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 2467 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 750 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 1695 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 1684 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 1329 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 522 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング