押切もえさんってどんな人?

『CanCam』で徐々に知名度があがり、蛯原友里、山田優と並ぶ人気モデルとしてブレイクし、特に蛯原友里さんとは人気を二分しました。
誌面で着用した服はメーカーに問い合わせが殺到し、販売店では売り切れることもあったそうです。

ブレイクした『CanCam』時代

ブレイクした『CanCam』時代

蛯原友里、山田優と共に、人気モデルとしてブレイクしました。

2007年『AneCan』へ

2007年『AneCan』へ

4月号を以て『CanCam』を“卒業”し、2007年3月より『AneCan』専属モデルとなりました。

ホノルルマラソンには2回参加

ホノルルマラソンには2回参加

2003年の第31回と、翌2004年の第32回に参加しています。

初回は4時間32分17秒で完走、翌年は盲人ランナーに伴走する形で参加しました。

20kmくらいまでは、景色やまわりの人たちの声援に助けられて楽しく走ることができました。35km手前から、呼吸や上半身は元気なのに、足が思うように動かなくなってきて少し不安になりましたが、目標だった「笑ってゴール」できて、うれしいです。

JALホノルルマラソン、第31回大会

2016年に結婚した涌井秀章さんとも、スポーツで交際が発展

始球式の指導で急接近

始球式の指導で急接近

西武の始球式で涌井選手に指導してもらったことで、急速に距離が縮まったそうです。

後ろの男性が、涌井選手です。

押切の所属事務所は「この度、弊社パール所属の押切もえが、千葉ロッテマリーンズの投手・涌井秀章さんと12月7日15時(日本時間8日10時)、ハワイのプルメリアガーデン・チャペルにて、挙式を行ったことをご報告させていただきます」と発表した。結婚式は親族のみで行った。
涌井 秀章(わくい ひであき)さん

涌井 秀章(わくい ひであき)さん

出身地:千葉県松戸市
生年月日:1986年6月21日(
身長:185 cm
体重:85 kg

投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2004年 ドラフト1巡目
初出場:2005年3月29日
年俸:2億5,000万円

経歴
横浜高等学校
西武ライオンズ
埼玉西武ライオンズ (2005 - 2013)
千葉ロッテマリーンズ (2014 - )

押切もえさんのプロフィール

押切 もえ(おしきり もえ)

押切 もえ(おしきり もえ)

本名:涌井もえ(旧姓・押切)

生年月日:1979年12月29日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:169 cm

スリーサイズ:82 - 56 - 84 cm

靴のサイズ:24.0 cm

押切もえさんのすっぴん

小説の完成発表やインスタなどで、すっぴんが公開される度に騒ぎとなる押切もえさん。
高校生から今まででも、顔のイメージが大きく変わっています。

押切もえさんの活動歴

押切もえさんの活動歴

高校生から読者モデルとして活躍
2001年:『CanCam』の専属モデルに採用

2007年:4月号を以て『CanCam』を“卒業”し2007年3月より『AneCan』専属モデル

2013年:長編小説『浅き夢見し』で小説家デビュー。

2016年:第2作『永遠とは違う一日』が、第29回山本周五郎賞候補となる

2016年:8月に年内で『AneCan』の専属モデルを卒業することを発表
11月1日、プロ野球選手の涌井秀章と結婚。12月7日(日本時間8日)、ハワイで挙式。

読者モデル時代

衣服はほとんど自前だったそう

衣服はほとんど自前だったそう

ギャラも高額ではなかったので、身近な服をスタイリングで良く見せるテクニックを披露していました。

高校生で読者モデルとなり、メイクやファッションは“コギャルのトップ”、“スーパー高校生”と言われカリスマ的な存在になりました。中学校は、地元の松戸市立第五中学校。 高校は、千葉県市川市にある 私立の昭和学院高等学校(偏差値47)を卒業しているそうです。


地元の日焼けサロンでスカウト

地元の日焼けサロンでスカウト

地元の日焼けサロンでスカウトされた押切もえさん。

高校在学中に雑誌『Popteen』の読者モデルとして、誌面に登場しました。

ギャル路線だったこともあり、アイメイクはほとんどされていません。



しっかり眉が、目力を助けています

しっかり眉が、目力を助けています

薄いメイクですが、眉がしっかり描かれているので引き締まって見えますね。

最近のすっぴん画像

第2作を発行した時は、ほぼすっぴん

第2作を発行した時は、ほぼすっぴん

劣化したのではと、騒がれました。

目力があれば、すっぴんでも可愛い

目力があれば、すっぴんでも可愛い

カラコンを入れていると思われる、すっぴん画像です。

カラコンは目を大きく見せてくれるので、すっぴんの時は強力な味方ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 219 view

女性モデルの髪型!おしゃれランキングTOP15【最新版】

女性モデルの方々は、ファッションだけではなく、そのヘアスタイルもとってもおしゃれですよね、そこで髪型がおしゃ…

chokokuru / 325 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 756 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 642 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 251 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 383 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 204 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 342 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 464 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 374 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 275 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 353 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 196 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);