押切もえさんの今の髪型

結婚前から少しずつ短くなっていた押切もえさんの髪型は、現在トレンドな前髪をかきあげる大人のボブです。
アッシュカラーでウェーブをかけて、セレブリティな雰囲気ですね。

エレガントにも

エレガントにも

エレガントなコスチュームにも、そのままでこなせる髪型です。

スポーティにも

スポーティにも

大人のボブは、無敵な髪型です。

押切もえさんってどんな人?

絵画、小説も書く押切もえさん

絵画、小説も書く押切もえさん

絵画は二科展に、2015年と20162年に2年連続で入選。

小説は2013年に長編小説『浅き夢見し』で小説家としてデビューし、2016年には第2作『永遠とは違う一日』が、第29回山本周五郎賞候補となっています。

今回は出品した3枚のうち、同作のみの入選となったが、押切さんは「この作品は約3週間で描き上げ、実は一番気持ちを込め、時間もかけた作品は選外になってしまったので次こそ頑張る。来年に向けてすぐ作品を描き始めようと思います」と前向きに語っている。

 二科展は二科会が毎年秋に開催する美術展。過去には歌手の工藤静香さんや八代亜紀さん、俳優の石坂浩二さん、女優の五月みどりさんらが入選している。
初回入選の作品

初回入選の作品

仕事で忙しくてストレスが溜まった時も、夢中で絵を描くことでリフレッシュできるそうです。

押切もえさんのプロフィール

押切 もえ(おしきり もえ)

押切 もえ(おしきり もえ)

本名:涌井もえ(旧姓・押切)

生年月日:1979年12月29日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:169 cm

スリーサイズ:82 - 56 - 84 cm

靴のサイズ:24.0 cm

夫:千葉ロッテマリーンズに所属する、プロ野球選手の涌井 秀章(わくい ひであき)で、2016年11月1日に、都内の区役所に婚姻届を提出

高校生で読者モデルとしてスカウト

高校生で読者モデルとしてスカウト

読者モデル時代は、ギャル路線だった押切もえさん。

当時通っていた地元の日焼けサロンでスカウトを受けたことがきっかけで、高校在学中に雑誌『Popteen』の読者モデルとして登場しました。

読者モデル時代の押切もえさんの髪型

段カット

段カット

前髪の処理が上手ですね。

根元からジェルをしみこませて、ドライヤーかアイロンで癖づけします。

後からドライヤーの冷風を当てておくのが、しっかり形を作るコツです。

ギャル全盛時代

ギャル全盛時代

可愛いワンレングスのボブです。

ランウェイでの押切もえさんの髪型

前髪をセンター分け

前髪をセンター分け

前髪でフェイスラインを隠すと、顔が細く見える効果があります。

センターから分けたまとめ髪

センターから分けたまとめ髪

髪のボリュームをなくすと小顔効果があるので、スタイルがよく見えます。

ロング

ロング

押切もえさんと言えば、ロングの髪型ですね。

押切もえさんのウエディングの時の髪型

関連するキーワード

関連するまとめ

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 450 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 532 view

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 1484 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 494 view

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 375 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 344 view

大人可愛い!ヨンアのメイク方法&すっぴんやカラコン総まとめ

ヨンアさんは「大人」と「可愛い」の2面を持つモデルとして、多くの女性からメイクやファッションのお手本にされて…

popy22 / 308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1074 view

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 200 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 571 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 1620 view

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 376 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 535 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);