森星のプロフィール

森 星(もり ひかり)

森 星(もり ひかり)

生年月日:1992年4月22日

出身地:東京都港区

血液型:O型

身長:175 cm

体重:48 kg

スリーサイズ:82-57-87cm

〈家族構成〉
・祖母はファッションデザイナーの森英恵
・父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕
・母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)
・5人兄弟の末っ子で、元モデルの森雪は長女、モデルの森泉は次女、森星は三女

大学の卒業式

大学の卒業式

松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校の後、慶應義塾大学文学部を2016年3月23日に卒業しました。

学生時代から『Hanachu〔ハナチュー〕』の読者モデルを経て、2011年に青二祭に出演し、2012年から2014年まで『CanCam』の専属モデルでした。

2017年1月号より、『25ans』のカバーガールです。

森星の人気のCM

森星、水着姿で美ボディ披露 日やけ止めブランド『アネッサ』新TVCM「ビューティースキンコレクション」篇 - YouTube

出典:YouTube

「あまちゃん」のオーディションを受けたことも

幼い頃からたくさんスカウトされていたという星は、さんまから「オーディションなんて受けたことないやろ?」と問われると、「実は1回だけ、あります。イチかバチかで『あまちゃん』のオーディションを受けたことがある」と驚きの告白。

「ちょっと(作品の雰囲気に)合っていないのは自分でもわかっていたけど、演技に興味があったので、ちょっと受けてみようと思った」と話し、残念ながら不合格となっていたことを明かした。

森星のメイク

濃さを変えるだけで、色んな表情になるメイク。眉も目もリップも、TPOに合わせて大きく変えなくても、濃さを調節するだけでその場に合ったメイクになります。

リップ1つで変わる印象

リップ1つで変わる印象

リップに頼ったメイクをしていると、食事の後などにはリップが褪せているので、艶感が弱くなります。

食事会の時などは、リップは落ちるということを念頭に置いてメイクしましょう。

TPOでメイクの濃さをかえているという森星さん。普段はすっぴん×真っ赤なリップで出かけることもあれば、強目のキャットアイと、しっかり描いた眉でパーティーに行くこともあります。
その時の気分やTPOで濃さを変えるのが、とっても楽しいそうです。

すっぴんメイク×真っ赤なリップ

赤いリップは肌を綺麗に見せる

赤いリップは肌を綺麗に見せる

鮮やかな赤は肌を綺麗に見せて、元気もくれる効果があるそうです。

グラデーションリップもできる

グラデーションリップもできる

鮮やかな赤いリップはそのままでは「派手になるかも」と敬遠しがちですが、唇の中央に色をのせてから上下の唇を合わせ、トントンと指で叩いて伸ばすと簡単にグラデーションリップが作れます。

唇の中央が濃い色になると、魅力的な立体感が出せますよ。

すっぴんメイク×ナチュラルカラーのリップ

ピンクベージュのリップはシック

ピンクベージュのリップはシック

肌の色が白いほど冴える色が、ピンクベージュです。

肌なじみの良い色で、ナチュラルに

肌なじみの良い色で、ナチュラルに

ヌーディーな色は、エレガントな印象も与えます。

Q:プライベートでメイクするときのお決まりのステップがあれば教えてください!
A:TPOによってメイクの濃さを変えています。スキンケアをしっかりしたうえで、スッピン×真っ赤なリップでお出かけする時もあれば、眉毛をしっかり描いて、強目のキャットアイでパーティーにでかけるときもあります。いつでも自在に変身できるからメイクって本当に楽しい!

強目のキャットアイ

キャットアイ

キャットアイ

目尻を跳ね上げて、猫目を作るのがキャットアイです。

一般的には目尻辺りを濃くしますが、森星さんは目頭からしっかりアイラインを入れています。

目頭から、インサイドラインにしっかりラインを入れる

目頭から、インサイドラインにしっかりラインを入れる

アイライナーはジェル、ペンシル、リキッドの3種類がありますが、ペンシルで描いた後にリキッドで仕上げれば、アイラインが滲むのを防いでくれます。

ぷっくり涙袋

ざわちんさんの物まねメイクです

ざわちんさんの物まねメイクです

アイラインに沿って、眉が弓型に描かれています。アイラインと眉の相乗効果で、目力がアップします。

ぷっくりの涙袋も、更に目を大きく見せています。

関連するキーワード

関連するまとめ

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 1150 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 350 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 2065 view

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 3098 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2259 view

マギーの髪型&前髪まとめ♡ショートへのイメチェンも

マギーさんといえば、上品なロングの髪型が素敵なモデルさん。今年になって、デビューから初めてというくらいのショ…

popy22 / 318 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 341 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 580 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 539 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 397 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 496 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 341 view

佐藤栞里の身長・体重・ダイエット法!スタイル管理術を大公開

モデルの佐藤栞里さんは食べることが大好きにも関わらず痩せていますよね。そんな佐藤さんのストレスにならないダイ…

popy22 / 1562 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 370 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);