森星プロフィール

森星(もり ひかり)

森星(もり ひかり)

生年月日:1992年4月22日

出身地:東京都港区

血液型:O型  

〈家族構成

・祖母はファッションデザイナーの森英恵

・父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕

・母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)

・5人兄弟の末っ子で、元モデルの森雪は長女、モデルの森泉は次女、森星は三女

最終学歴:慶応大学文学部卒業

森星の身長

身長は175cm

身長は175cm

男性芸能人では、窪田正孝、高橋一生、藤ヶ谷太輔、生田斗真、野村周平さんが同じ175cmです。

女性では杏さんや和田アキ子さんの身長が174cmです。

それよりも、1cm背が高いですね。

すみれ、シシド・カフカ、益子直美さんが、同じ身長の175cmです。

森星の体重

体重は48 kg

体重は48 kg

身長が165cmの、ローラさんと同じ体重です。

森星さんの方が10cmも背が高いのに体重が同じということは、それだけ細いということになります。

森星のスタイル

スリーサイズは82-57-87cm

スリーサイズは82-57-87cm

「以前の私は痩せすぎだった」と語る森星さん。

適度に、筋肉が付いたボディが目標です。

森星のダイエット:食事

独自の食事ルールがある

独自の食事ルールがある

そのルールとは、毎日のご褒美を1つだけ作ること。

太る原因とされる、炭水化物、甘いもの、お酒の“どれか1つ”を、ダイエットに頑張っているご褒美に取ります。

好きなものを長く辛抱するのはストレスになりますが、毎日どれか1つを取ることが出来れば、ダイエットも楽しく続けられますね。

そのルールとは、炭水化物、甘いもの、お酒の“どれか1つだけ”を、毎日のご褒美とすること。ランチでパスタを食べるなら、デザートとお酒は摂らない。パーティーでお酒を飲むのなら、炭水化物とスイーツは食べない。これを徹底しているのだとか。

あなたは、炭水化物、甘いもの、お酒のすべてを毎日摂っていませんか? 全部をやめるのは辛いですが、どれか1つをご褒美だと捉えれば、ストレスなくハッピーなままで食べ過ぎを抑えられるでしょう。

積極的に飲んでいるもの

フルーツウォーター

フルーツウォーター

フルーツウォーターとはカットしたフルーツを水に漬けたもので、デトックス効果があると注目されています、

健康のためには、水は毎日2ℓ飲むのが推奨されています。でもなかなか水だけで2ℓを取るのは大変です。

フルーツの風味があってビタミンも取れるフルーツウォーターなら、楽しく続けられます。

ココナッツオイル

ココナッツオイル

ダイエットに注目されているココナッツオイルは、近年ブームになっています。

森星さんは、バターの代わりにトーストに塗って食べるのだそうです。ハチミツやシナモンも合わせて、「色々試したけれど、これが一番おいしい」そうです。

ココナッツオイルは、エクストラバージンタイプが安心して使えるようです。

森 星のお気に入りのお店:コスメキッチンアダプテーション

渋谷区恵比寿南

渋谷区恵比寿南

30種類以上の野菜や雑穀が食べられる、サラダバーのお店です。

有機野菜や季節の旬の野菜、スーパーフードから選べて、ドレッシングも添加物や保存料などを使っていないお店オリジナルの5種類が用意されています。

サラダ以外に日替わりのお惣菜もあり、美容と健康を満たしてくれるお店です。

森 星のダイエット:運動

美味しく食べて、楽しく動く

美味しく食べて、楽しく動く

心や体の負担になる食事制限は、一切ないそうです。

「おいしく食べた後は、クロスフィットで動けば大丈夫」と言う森星さん。

女性らしい体つきになってきた――。森さんがそんな風に感じるようになったのは、ここ1〜2年のこと。「骨盤が出てきたり、腰周りにお肉がつきやすくなったり。でも、そんな自分の体を理解し楽しめるようになってきたの。それにイマドキのカラダは痩せていればいいってものじゃないでしょ? もう少し腹筋を鍛えて、何もしなくても線がうっすら見えるボディが今の目標かな」。

と言っても、心やカラダの負担になる食事制限は一切なし。「完全にストイックにすると続けられないから、お酒かスウィーツのどちらか1つは一日のご褒美としてOK。美味しく食べた分はクロスフィットで楽しく動けば大丈夫」。しなやかなウエストは、そんなマインドの象徴と言えそう。

お気に入りのジム:「リーボック クロスフィット ハード & ビューティー」

森星さんがお気に入りのクロスフィットとは、有酸素運動と筋トレをミックスして、日常で行う動作を応用したトレーニング方法です。

リーボッククロスフィットハード&ビューティー

リーボッククロスフィットハード&ビューティー

港区西麻布にあります。

芸能人も、多く通っているそうです。

ジムのトレーナーのAyaさん

ジムのトレーナーのAyaさん

すみれ、道端アンジェリカ、 森星など、多くの芸能人を担当し、雑誌にも多く取り上げられ、自身の美容本も発行するカリスマトレーラーです。

関連するキーワード

関連するまとめ

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 335 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 1230 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 662 view

水原希子の妹・水原佑果はスタイル良い?身長と体重も調査

NYLONJAPANなどのファッション誌で人気モデルの水原佑果さん。水原希子さんの妹としても知られています。…

tomo1234 / 409 view

森絵梨佳の身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ

森絵梨佳さんは、「なりたい顔」「愛されボディ」として多くの雑誌の表紙を飾り、TVに登場しています。女性や男性…

popy22 / 877 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 3027 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 1351 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 559 view

冨永愛の身長と体重!スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

ファッションモデルの冨永愛さんは太りにくい体質で、ダイエットをしなくてもスタイル維持が出来ているとのこと。し…

tomo1234 / 1202 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 915 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 308 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2681 view

池田エライザの身長・体重・ダイエットまとめ【自撮りの神】

「自撮りの神」と大きく注目されている池田エライザさんの身長や体重・スタイル維持のためのダイエット方法をまとめ…

popy22 / 388 view

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 293 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);