いつか、自分のブランドを発信したい森星

今、最も注目されているモデルの一人

今、最も注目されているモデルの一人

抜群のスタイルとハッピーオーラで、人気急上昇中の森星さん。

ヨーロッパの社交界にもデビューを済ませて、世界的に注目されています。

モデルとしての経験を積んで、いつか自分のブランドを発信したいと願う彼女。

「この人の作るものだからいいものに違いないと思ってもらえるような信頼を積み重ねていきたい。そのために今はひたすらがんばるしかない」

2015-09-19

森 星さんの“この春、新しい私”宣言! - YouTube

出典:YouTube

【森星】プロフィール

森 星(もり ひかり)

森 星(もり ひかり)

生年月日:1992年4月22日

現年齢:24歳

出身地:東京都港区

血液型:O型  身長:175cm  体重:48 kg

スリーサイズ:82-57-87cm

〈家族構成
・祖母はファッションデザイナーの森英恵
・父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕
・母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)
・5人兄弟で、兄が二人いる
長女の森雪は元モデル、次女は現役モデルでタレントの森泉、森星は三女

大学入学頃から本格的にモデル活動をスタートさせ、2012~2014年までは雑誌『CanCam』専属モデルを務めたほか、現在はテレビやファッションショーなどにも多数出演。多忙を極める中、学業との両立に取り組んできた。
学生モデルの頃

学生モデルの頃

モデルと学業を両立させて、3月27日に慶応大学文学部を無事卒業。

【森星】ナチュラルヘアの作り方

森星さんの、人気のエアリーな髪のボリュームの出し方です。こんな風に作っていたんですね。

少しずつ取って根元からしっかりスタイリング剤をしみこませた髪を、ねじりながら止めます。
ドライヤーで熱を当ててから、冷風で冷やして髪にくせづけします。髪は熱を当ててから冷やすと、ウェーブが固まります。
それからほぐすと、ナチュラルなエアリー感のあるボリュームが作れますよ。

【ヘアアレンジ】KOuKAと森星が魅せるトレンドヘアのためのワンポイント。_Vogue Japan - YouTube

出典:YouTube

ナチュラルヘアのボブ

ナチュラルヘアのボブ

ミディアムな長さが、スタイルを良く見せます。

森星のモードな前髪

綺麗にとかして流した前髪

綺麗にとかして流した前髪

9:1分けです。

片方だけサイドの髪の毛を垂らして、モードなアクセントに。

森泉「会うの久しぶり」妹・森星と登場!「パンドラ銀座店」オープニングイベント1 #Izumi Mori #event - YouTube

出典:YouTube

森星のぱっつん前髪

可愛いぱっつん前髪とエアリーなロングヘア

可愛いぱっつん前髪とエアリーなロングヘア

ロング部分はシャギーを入れて、軽く跳ねる部分を多く作っています。

品の良い、ストレートに揃った前髪

品の良い、ストレートに揃った前髪

ワイドは縦ロールのほぐしたヘアで、片方の耳を見せて表情を明るく豊かに。

ぱっつん前髪で分け目を作る

ぱっつん前髪で分け目を作る

顔も明るくなって、カジュアル感がプラスされます。

森星のシースルーの前髪

関連するキーワード

関連するまとめ

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 418 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 2896 view

ハーフ谷まりあの足が太い?身長&体重&スタイルまとめ♡

vivi専属のハーフモデル・谷まりあの足が太い?と話題になっています。そこで谷まりあの身長から体重・スタイル…

kaoru / 463 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 554 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 1588 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1152 view

マギーの髪型&前髪まとめ♡ショートへのイメチェンも

マギーさんといえば、上品なロングの髪型が素敵なモデルさん。今年になって、デビューから初めてというくらいのショ…

popy22 / 298 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 652 view

久慈暁子モデル時代の身長・体重・スタイル・ダイエットまとめ

non-no専属モデルからフジTVアナウンサーへと転身した久慈暁子さん。才色兼備な彼女の身長、体重、スタイル…

popy22 / 986 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 374 view

リアディゾンの身長と体重&スタイルやダイエット方法まとめ♡

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾンさん。男性も女性も夢中になったリアディゾ…

popy22 / 362 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 406 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 329 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);