小島瑠璃子さんのプロフィール

小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子のプロフィール

生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157cm
所属事務所:ホリプロ

「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに

「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに

3万3910人もの応募者が集った「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」。この中から見事グランプリ受賞したのが、小島瑠璃子さんです。

その後、ホリプロに所属し芸能界デビューを果たしました。そして同じ年には、同所属事務所の大先輩でもある和田アキ子さんが司会を務める「アッコにおまかせ!」で、テレビ初出演をしました。

「こじるり」の愛称で親しまれている

「こじるり」の愛称で親しまれている

「こじるり」の愛称で親しまれている彼女ですが、とてもしっかり者で落ち着きがあるので、先輩芸能人たちからも愛されていますね!!

グラビアアイドルとしても活躍

グラビアアイドルとしても活躍

需要があるまで水着を着る!と公言していた小島瑠璃子さん。そんな小島瑠璃子さんのグラビア写真集「こじるりっ!」も人気です♪

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

小島瑠璃子さんは何と言ってもバラエティ番組に引っ張りだこ!!お昼の情報番組「ヒルナンデス」にも4年間もつとめ続けています。

アイドルだけど自然体でそこが可愛いと人気に!!

こじるりが可愛すぎる!!と話題になったCM

小島瑠璃子、犬の着ぐるみ姿でキュートダンス&ドラムを披露!チケットフリマアプリ「チケットキャンプ」新CM - YouTube

出典:YouTube

小島瑠璃子さんの気になる身長や体重は?

身長157㎝

身長157㎝

日本人女性の平均身長くらいの小島瑠璃子さん。長身というわけではありませんが、足が長く見え、ほっそりとしていてスタイルが良く見えますね。

体重は44kgと推定

体重は44kgと推定

正式に公表されていませんが、44kgほどだと言われています。身長157㎝の日本人女性の理想体重は約52kgだと言われていますので、かなり痩せ形だと言うことが分かりますね!!

高校生の頃から美少女!!

高校生の頃から美少女!!

すでに芸能界デビューする前から、こんなに美少女だったんです!!これはなかなか周りがほっとかなかったでしょうね。それに高校生の頃から体型が変わっていませんね。

こじるりのような太りにくい体質を手に入れるには!?

こじるりのような太りにくい体質を手に入れるには!?

体型の変化に波がなく、スレンダーなスタイルを維持している小島瑠璃子さん。どのようなことに注意しているんでしょうか?見ていくことにしましょう!!

小島瑠璃子さんが実践したダイエット方法とは?

たんぱく質を摂るように心がける

たんぱく質を摂るように心がける

食事は基本的にはバランス良く食べることにしているという小島瑠璃子さんですが、特にたんぱく質は意識的に摂るようにしているんだそうです。

野菜もしっかり食べる

野菜もしっかり食べる

しかしたんぱく質だけではなく、お肉などを摂ったらその分、しっかりと野菜も摂るようにしているんだそうです。

食事はやはりバランスよく食べることが一番ということですね!!

良く噛んで食べる!!

良く噛んで食べる!!

そして食事をする際に気を付けているのは、良く噛んで食べること。

良く噛んで食べると、脳の満腹中枢が刺激されて、食べ過ぎを抑制してくれる効果や、ゆっくり食べることで急激に血糖値を上げないなどダイエットだけではなく、体にもとっても良い効果があると言われています。

カルシウムを積極的に摂る

カルシウムを積極的に摂る

ダイエットをすると失われがちだと言われるカルシウム。そこで毎日カルシウムを意識的に摂るようにしているんだそうです。

食事は腹八分まで

食事は腹八分まで

日頃から食べすぎないように、食事は腹八分までと決めているんだそうです☆

関連するまとめ

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 421 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 307 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 421 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 364 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 4038 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 1023 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 822 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 811 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1909 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 664 view

市川紗椰のメイク・髪型・ファッション23選まとめ♡着回し上手で参考になる

市川紗椰さんのコーデをお手本にする女性が多いようです。報道番組のキャスターとして、好感度の高い着こなしは参考…

popy22 / 511 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 3020 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 310 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);