安田顕のプロフィール

安田顕さんのプロフィール

安田顕さんのプロフィール

名前:安田顕(やすだけん)
生年月日:1973年12月8日
出生地:北海道室蘭市
身長:174cm
血液型:A型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

ドラマ「問題のあるレストラン」ではゲイの役を演じて話題になりました。

ドラマ「下町ロケット」もいい味出してましたねー。

ドラマ「嘘の戦争」では草彅剛さんと共演してました。

安田顕の身長・体重

TEAM NACSでは…

TEAM NACSでは…

戸次さんが173㎝となっていますが、安田さんの方が小さいような…寄りかかっているからでしょうか?

舞台あいさつでは

舞台あいさつでは

左隣の野村周平さんが175㎝なので、こんな感じですね。

俳優の安田顕が6日、都内のスタジオで行われた関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』(10日スタート、毎週火曜21:00~21:54)の制作発表会見に出席し、公称の身長をサバ読みしていたことを告白した。

174㎝となっていましたが、1㎝だけサバ読みしていたそうです。

体重は63㎏だそうです

体重は63㎏だそうです

身長173㎝の場合の理想体重は約63㎏なので、ばっちりですね!役によっては変動するのでしょうが、ちょうどよい体形です。

安田顕の性格は?

変態?

変態?

映画「HK 変態仮面」に出演したこともあり、変態と言われることもある安田顕さんですが、実際もかなり突飛な行動で皆を驚かせているようです。

恐るべし変態ぶり!隠すよりはオープンですがすがしいですが。

「水曜どうでしょう」時代には、四輪駆動車やポケバイで派手に転倒し車体が大破してもケガひとつしていなかったり、番組の企画で公開包茎手術に挑んだりで、ついた異名が「平成の怪物」「奇跡を呼ぶ男」。

知れば知るほどすごい人ですよね。

まだまだいろいろ安田顕さんの性格にまつわるエピソードはあるのですが、ありすぎてここに書ききれません。変態で破天荒というのがまとめです(笑)

安田顕の学歴は?

室蘭栄高校卒業

室蘭栄高校卒業

偏差値は現在58-66となっているため、進学校です。2017年にちょうど開校100周年を迎えました。

関連するキーワード

関連するまとめ

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 658 view

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 407 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 685 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 149 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 776 view

松山ケンイチの演技力は凄い?ちまたの声を集めてみました

俳優松山ケンイチさんの演技力ってどうなんでしょう?業界や世間の声をまとめてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 307 view

阿部サダヲにタトゥー?!奥さんとお揃い?噂の真相まとめ

個性的なキャラクターでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、なんとタトゥーがあるという噂が!さっそく調べてみま…

どんぐり / 1139 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 234 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 282 view

伊勢谷友介の身長と体重!性格や学歴などプロフィールまとめ【サバ読み疑惑も検証】

人気実力派俳優の伊勢谷友介さん。多才でとっても頭も良い俳優さんですよね。そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・性…

kii428 / 994 view

間宮祥太朗の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

間宮祥太朗は、コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じる実力派俳優です。今回は、そんな間宮祥太朗の出身小学…

rirakumama / 241 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1589 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 2652 view

松坂桃李の父親と母親&姉と妹!実家と家族まとめ

朝ドラ「わろてんか」や映画「新聞記者」への出演で知られる俳優・松坂桃李の実家と家族についてまとめました。実力…

Luccy / 931 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);